「 スカトロ 」 一覧

プライベートプレイ39 女子大生の窒息顔騎&黄金直食い

知り合いの超美人女子大生とプレイ。徹底的な窒息顔面騎乗に死にそうになる…その後、顔にうんこ座りしてもらって彼女の黄金直食い。黄金が出る瞬間、めちゃくちゃ卵の腐った匂いが…とても臭かった…そして黄金はも

続きを見る

美人性癖相談員 豪快脱糞荒療治

2017/04/26 | スカトロ

人にはとても言えない性癖でお悩みの貴方…私に何でもお話し下さいね。あら、私の前でもうこんなにカタくなっちゃって…そんな見え透いた患者さんにはニガくて臭~いお薬を悪い所にたっぷりと擦り込んであげますね~

続きを見る

脱糞フレンド。 【若妻】まなみ・さき

2017/04/26 | スカトロ

当たり前が続く日常に、馴れ合いの夫婦関係。だけども不倫やセフレを求めるほど軽い女じゃない。そんなジレンマを抱える2人の人妻が排泄姿を見せるくらいなら…と刺激を求めてやってきた。クリ、膣、アナルと3点責

続きを見る

お泊り排便小品集 【栗山こい】

2017/04/24 | スカトロ

小さな声にちっちゃなお尻の穴の『こい』ちゃんがでっかいウンコを恥ずかしそうにモリモリモリ~ッ!!ガマンにガマンを重ねて直腸内はいつも満員御礼…慣れない自画撮りウンコもやってます。ぜひご覧あれ。

続きを見る

スナックで勤務する嫁のウンチ

2017/04/17 | スカトロ

ヤンキー夫婦が小遣い稼ぎ目的で投稿してきた作品。スナックで働く嫁を説得し、排便の撮影に成功。これが昔のヤンキーのウンコだ!スナックスーツからプリンッとハミ出す白いお尻。灰皿めがけてウンコするも不発でし

続きを見る

マダムの糞まみれパンストかぶり食糞オナニー

異常な性癖のマダム。糞をパンストの中におもらしして、糞がつまったパンストをかぶり自分のうんこを食糞しながらオナニー。うんこの臭い匂いに興奮してオマンコいじって絶頂へ!変態マダムの痴態をじっくりとご堪能

続きを見る

【独占配信】背徳の親子糞 鮎原いつき

2017/04/11 | スカトロ

田舎で一人寂しく暮らしている未亡人の「いつき」久々に息子が帰郷して胸を躍らせる。しばらく会わない間にすっかり男前になった息子。夫を亡くした寂しさもあり、「いつき」は息子を男として意識してしまう…。息子

続きを見る

スカトロ専門デリヘル盗撮 巨乳娘にうんこ塗り

2017/04/04 | スカトロ

スカトロ好きの女性しか在籍できない超激レアスカトロデリヘル店を完全盗撮!うんこ好きなだけあって、うんち遊び大好きな変態娘。気配りやサービスも最高です。「うんち塗って塗って~」とおっぱいに塗らせてくれる

続きを見る

スカトロレズ!うんこ口受け浣腸洗顔

シャワールームでいちゃつくレズカップル。普通にレズっ気がある2人だとおもったら、実はうんち大好き!肛門からでてくるほっかほかの臭い糞をお口で直受けする変態っぷり、口にたまったうんこを顔面にぬりたくりう

続きを見る

女性用人間汚物処理場

2017/03/31 | スカトロ

女の糞を喰う為には手段を選ばず…どんな女の糞も美味しく頂きます。排泄直後の新鮮便を求めて訪れたのは「性癖悩み相談室」本当は悩んでなんかいないけど上手い事言って、お店の子のウンコを頂いちゃう算段です。全

続きを見る

顔出しNG肛感日記

体中の性感帯がお尻に集中してしまった私…家では暇さえあればアナルオナニー。おかげでユルんでしまった肛門からはウンコが漏れ出して困っちゃう。それでも物足りない時は知らないオジさんにお願いしてお尻をいじめ

続きを見る

見つめたままで脱糞観察 2名

2017/03/28 | スカトロ

女の子があなたを見つめた状態で脱糞、普通にするのとちがってアナルから出てくるうんことその時の表情がまじまじと観察できるこの作品!いきんだ時の表情と出てくるうんこのシンクロがたまりません!!

続きを見る

排泄解体新書

本物に拘ったレイディックスのスカトロ新シリーズ始動です。恥じらい深い大和撫子10名による羞恥排泄をじっくり丁寧にありのままお届けします。快便美人お姉さんの超極太自然便。色白地味系お姉さんの見事な1本糞

続きを見る

日本の極太うんちベスト100 【上巻】

2017/03/24 | スカトロ

スカトロメーカーとして20年のリーディングカンパニーレイディックスが贈る極太うんちだけを集めたマニア必見の総集編。和式トイレを積んだ車内で4つのカメラに視姦されながら…変態カメラマンにアナル接写されな

続きを見る

【独占配信】寝糞 大城さおり

2017/03/16 | スカトロ

ヒップ推定サイズ103cm、太もも推定サイズ66cmのムッチムチ体型なのにベビーフェイス「さおり」ちゃん。寝ているさおりちゃんにこっそりイタズラ。おまんこや肛門を舐めてもまったく起きる気配無し。それど

続きを見る

【独占配信】寝糞 山田みお

2017/03/15 | スカトロ , ,

パジャマ姿で寝入る清楚なOL「みお」さん。服をこっそり脱がすと意外と巨乳!そしていやらしい乳輪…。思わず乳首に吸いついたけど狙うはやっぱり尻。キレイな尻タブを開くと美しい肛門が出現!その美アナルをいじ

続きを見る

【独占配信】寝糞 橋田えみる

2017/03/15 | スカトロ

あどけない美少女「えみる」ちゃん。無防備にスヤスヤ眠ってます。夜這いしてたら溢れ出す寝小便!もちろんゴクゴクと美味しく頂きます♪ピンク色のアナルをイタズラしてたらビックリするほど捻り出される大量ウンコ

続きを見る

超熟女お母さんの脱糞フィスト

2017/03/14 | スカトロ

変態女医のところに診察に訪れた超熟女のお母さん。マン汁が止まらずアソコがネチョネチョなのだとか。変態診察でグロマンをねっとり舐めマンカスを味わった後、ズボズボとフィスト!熟女は肛門が緩み脱糞してしまう

続きを見る

脱糞!足コキ・手コキ・うんこコキ!

男のチンポの上に脱糞し、自分のうんこを使ってチンポを脚コキする。うんこがローションがわりになってクチャクチャ音を立てるが部屋は悪臭まみれに…。うんこ手コキの気持ちよさに逝ってしまう男、男の精子と自分の

続きを見る

実録!!女友達の野グソ野しょん DX2 4時間

2017/03/04 | スカトロ

我慢できずに野グソ・野ションしてしまう女友達の様子を33名収録!近くにトイレがなく、人気のない場所で野外排泄する女友達。そんな姿をカメラでこっそり撮影。カメラに気付かず勢いよくおしっこをする光景に興奮

続きを見る

自撮りTHEウンコ2 スーパーアングル激脱糞!

2017/03/04 | スカトロ

シンプルにして奥が深い自撮りうんこシリーズ第2弾!いつかはトイレ個室の空間になり、全身で脱糞姿を愛でたいという思いから進化を続けている一門会アングルは6台のカメラを使用し、排便姿を余すところ無く撮影す

続きを見る

おならとしっこを同時噴射する女達3

2017/03/03 | スカトロ

女性が放つおならの魅力に迫っていると「気張るとおしっこが出る」という女性も現れる。本作はたっぷりおしっこを我慢してから放屁してもらう「おしっことおならの魅力」に迫った究極のフェチ作品だ。ブウウと勢い良

続きを見る

アナルとアナルをパイプで繋いで、うんこ交換レズ1

2017/03/03 | スカトロ

こんなスカトロプレイがあるんですか!女の子と女の子のアナルをパイプで繋いでうんこの交換をしちゃう超マニアックなスカトロレズです。お互いのうんこが入ったパイプをストローの様に吸って口の中はうんこまみれ…

続きを見る

Vamp Freyja BEST SELECTION スカトロ編5

“ぶりっ、ぶりぶり…”ウンコで魅せる超絶変態行為のオンパレード!伝説のスカトロ女優、ミムラ佳奈が“クソダム”(顔の前に設置した受けをめがけて排泄し、口と鼻を塞ぎ、汚物で窒息させる拷問具)を使って、聖水

続きを見る

放屁・脱糞・放尿/下から出るモノ全部見せた女性たち

2017/02/27 | スカトロ

4名の女性にご登場いただきました。出物、腫れ物ところかまわずと言いますが、妙齢の女性といえどもそれは同じ。他人の目に晒されることも厭わず、下(しも)から出る物を垂れ流してくれます。世が世ならば一生、目

続きを見る

脱糞初公開 塗糞初体験 良質極太健康便女子 鈴村もも子

2017/02/27 | スカトロ

スカトロマニアも納得の良質なウンコ。出してよし・塗ってよし・食べてよし…三拍子揃った太くて健康的な女性の大便を毎回ご紹介します。今回は初めて脱糞撮影する「鈴村もも子」さんです。ウンコを体中に塗られます

続きを見る

強制略奪脱糞映像集 黒大塚

2017/02/26 | スカトロ

女性として最も他人に見られたくない行為であろう「脱糞」不本意に曝け出されてしまった羞恥に溢れる数々の姿を大塚フロッピー作品から、いわば「闇」の部分を厳選致しました。羞恥溢れる数々の「脱糞」姿より、いわ

続きを見る

非常用トイレの使い方完全マニュアル6

2017/02/23 | スカトロ

緊急時や災害時に役に立つ「非常用トイレ」実際使う時が来ても本作を見ておけば失敗せず安心!という建前はさて置き、非常用トイレを使用する女性に強烈なフェチを感じる同志様に大好評の作品第6作目!非常用、携帯

続きを見る

もうお金いりません、帰らせてください…!

2017/02/22 | スカトロ

ウンコをするだけでお金がもらえると聞いた来た女の子たち。壮絶なまんグリうんこ浴びに、『もう帰らせてください…』自分が自分にしてしまったことに耐えきれなくなって感情が決壊!うんこで精神崩壊!!(バロメー

続きを見る

美少女排泄物語 春希ゆきの

2017/02/20 | スカトロ

恥ずかしい排便の瞬間を写した未発表うんちを大量収録!今回は「春希ゆきの」さんが出演してくれました。美少女排泄映像!!スーツ姿で、様々な場所で放尿・脱糞を披露。カップにおしっこを溜めて自分のおしっこを口

続きを見る

視線でイかせるオンナ達

きれいな女性が責められて顔をゆがめながら感じながらも、けっしてカメラか

思春期のボクを卑猥な淫語で挑発してくる 佐々木あき

破格の安月謝でありながら、その才能と実績は国内トップクラスだという家庭

妻の浮気現場を覗いて興奮してしまった僕。 雨音わかな

違和感、それは些細なことだった。今まで着けない様な下着を妻が着けていた

再生して3分で即ヌケます。 波多野結衣 4時間

ツンとデレの二刀流プロ、完璧美人淫語マスターがやって来た!「(血管浮き

再生して3分で即ヌケます。 仁美まどか 4時間

顔だけで抜ける、生態系の頂点に君臨する美顔淫語マスターがやって来た!全

→もっと見る

PAGE TOP ↑