「 ドラマ 」 一覧

ヘンリー塚本原作 妻の性欲

2016/11/05 | ドラマ

普段は貞淑な妻たちにも性欲の高まる時がある。そんな時に限って夫は相手をしてくれない。ならば、その高ぶりは他の男で解消するだけ…。欲求不満の人妻たちの下半身事情を、これでもかと詰め込んだ本作、必見!

続きを見る

人妻W不倫旅行

2016/11/01 | ドラマ

人類の始祖が未完成な存在であるなら、我々はその未完成な人の子孫である。未熟な私たちが禁忌に触れて、そこでの味わいを楽しむのは必然なのかもしれない。

続きを見る

若妻たちのてぷてぷ揺れ乳クーデター

2016/11/01 | ドラマ

白のセーター越しに天然Hカップのてぷてぷ感伝わりまくりの片岡真昼さん(主婦28歳)は、御主人の帰りを家でじっと待ち続ける我慢の毎日。一方「来るものは拒まず」天然系の性格でちょっと垂れたFカップが魅力の

続きを見る

ヘンリー塚本 乳房 やる!

2016/10/29 | ドラマ

FAプロ30周年記念作品第7弾!狂い咲きクライマックスシリーズ!10歳にして平らに、20歳にしては膨らみに、30歳にして張りに、40歳にしては垂れに、50歳にしてはシワに魅力を求める。母よ、姉よ、嫁よ

続きを見る

エロすぎる借金妻

2016/10/27 | ドラマ

色々な事情で借金をすることになった人妻たち。当然返済出来るハズがない。そんな人妻たちの肉体を借金取りは貪り尽くす!

続きを見る

ヘンリー塚本 ねちっこい中年女のポルノ

2016/10/25 | ドラマ

熟れた女の底なしの欲望が満たされないとき、例え相手が性的犯罪者であっても思わず感じてしまうこともあるようです。気持ちは理性のいうことを聞いているつもりでも、どうしても肉体が竿を求めてしまう…。だれでも

続きを見る

のぞきスワップ 妻が犯られて興奮する夫

2016/10/25 | ドラマ

覗き覗かれ、見られ乱れる…。FAプロ制作の好評スワッピングシリーズ作品が登場!今作では、己の性器を見せ付けることに性的興奮を覚えるという妻の為に、相手をしてくれる中年男性を募る夫の話(第1話)と、年の

続きを見る

万引き妻 クレーマー妻 泥棒妻 肉体(カラダ)で謝罪

2016/10/23 | ドラマ

弱みに付け込み肉体を貪られる女たち。肉体を貪られたかったのか…気高い女も従順になる女たち。

続きを見る

時間よ止まれ! 総集編2

2016/10/20 | ドラマ

V&R殿堂入り作品「時間よ止まれ」の久しぶりの総集編です。こうして改めてまとめてみると、いろんなところ、いろんなシチュエーションでSTOP!させているんですよね。止まり顔とハメシーンの絶妙さをどうぞお

続きを見る

母(おふくろ)三部作 男グセの悪い女 みみず千匹

2016/10/20 | ドラマ

SEX大好きドスケベ母ちゃん。匂い立つブス女たちの名器。しみじみと心に残る熟女たちの性行為集VOL.3。一挙10話収録!!まじめばかりが人生ではないぞ。時にはスリリングにエロチックに。

続きを見る

愛する夫のため、私が一度だけ我慢すれば…

2016/10/18 | ドラマ

結婚3年目の専業主婦・明美。夫とは幼馴染で大学、会社も一緒だった。その為、明美は夫以外の男は知らなかった。夫は部長の口添えもありプロジェクトのリーダーに就任して順風満帆な生活だった。が、プロジェクトが

続きを見る

春原未来の汗だく熱情ファック4本番

2016/10/15 | ドラマ

春原未来のベストSEXという形での総集編。全力で取り組んだ思い入れのある作品とSEX。常に全力の春原未来。本気で興奮して感じて絶頂しています。この総集編を見て楽しんでいただけたなら、もう一度本編を見て

続きを見る

人妻交姦2 ~W不倫に悶えるスワップ体験~

2016/10/15 | ドラマ

倦怠期を迎えた二組の夫婦に訪れる不倫騒動。あるとき自暴自虐に陥った若妻、恵理子は中年男と不貞を働いてしまう。感づいた夫は人妻の麗子に「同じ事をすればいいんですよ…」と体を奪われる。一方、恵理子の体の虜

続きを見る

結婚十年目… 妻が女に戻る瞬間2 貞淑妻45歳 井上綾子

2016/10/15 | ドラマ

夫は会社で営業トップだった。けど病気で会社を辞め療養の為、妻・悦子の実家に引越しをした。両親は他界していたので家の手入れを隣の近藤がしてくれていた。

続きを見る

時間よ止まれ! パート12

2016/10/15 | ドラマ

大好評の「時間よ止まれ」シリーズ初の集団ストップ!!!旅館丸々ストップしちゃいました!女子社員旅行に来ている10名を一斉にストップさせてみました。露天風呂でストップ!宴会場でストップ!空前絶後の「時間

続きを見る

母(おふくろ)三部作 四十路の下半身 五十路女のエロ

女の人生は歳を重ねるごとにエロくなる、しみじみと心に残る熟れた母(おふくろ)たちの性行為集VOL.2。一挙11話収録!!まじめばかりが人生ではないぞ。時にはスリリングにエロチックに。

続きを見る

はじめてのねとられ3 キモい男に奪われたい 水原さな

2016/10/14 | ドラマ

結婚10年目で最近夜の営みも無くともお互い愛し合っていた夫婦。夫には、妻に言えない秘密の性癖があった。それは寝取られ。妻が他人に抱かれる姿を想像しただけでも…。

続きを見る

時間よ止まれ! パート11

2016/10/14 | ドラマ

「時間よ止まれ」もめでたくV&Rプロダクツ殿堂入りになりました!やっぱ「時間よ~」は超人気作ですからこれからもバンバン行きますよ!で、最新作11弾のメイン女優は今、巨乳・痴女としてノリまくっている北島

続きを見る

Under One Roof Room.301

2016/10/11 | ドラマ

一徹と帯人は元同僚の先輩後輩で、会社が別になった今もマメに連絡を取りあい、お互いの彼女とカップルぐるみの付き合いもあるほどの仲。ある日、彼女と同棲していた一徹が、大喧嘩の挙句家から追い出されてしまう。

続きを見る

バイセクシャルレイプ 園田花凛 あさひ奈々

2016/10/09 | ドラマ ,

僅かな昏睡薬で、意識のすべてが遮断される。目を覚ますと拘束具でがんじがらめに縛り付けられている事実。手錠・指錠・手枷・足枷・首輪。これまで味わったことのない絶頂の連続で、遂に初の潮・吹・き!!!常人で

続きを見る

顔見知り婦女暴行2 蓮実クレア

2016/10/08 | ドラマ

3ヶ月前に共同経営者の1人と結婚した妻・聡美。歳の差はあるが愛してくれる夫との幸せな結婚生活。何もかも順風満帆にいっていた筈なのに…。

続きを見る

夫は見てしまった! 他人のサオに狂う妻

2016/10/07 | ドラマ

寝取られ願望がないと思っていた夫。見知らぬ男のサオを嬉しそうに咥え込む妻。それを見てしまった夫は、何故か興奮する!

続きを見る

淫母濫用 後!前!横ハメ!縦ハメ! 蓮実クレア 岡本希

2016/10/06 | ドラマ

後!前!横ハメ!縦ハメ!抜き差しされるたびに、硬直棒によって膣がぎっちり埋まってしまうほどの圧倒的な存在感。

続きを見る

巨乳嫁の里帰り 三喜本のぞみ

2016/10/04 | ドラマ

あのバカ亭主なんかと暮らしていけない!のぞみは夫と喧嘩する度に実家に里帰り。お義父ちゃんに抱かれ、元カレを誘惑して、セックスでストレス発散する好き者女。夫の租チンじゃ満足できない!あ~、みんなとハマり

続きを見る

会社で女子社員にやってみたいエッチなことベストテン4

2016/10/04 | ドラマ

V&Rプロダクツ作品の中でも人気シリーズの本作。今回も盛りだくさん、エロだくさんのベストテンを用意しました!「職場の華に水をあげたい…」では、まんぐり返しの女子社員のアナルに花を生けて、男子社員が放水

続きを見る

地下監禁喫茶 工藤樹里 七瀬ともか

2016/09/29 | ドラマ ,

NY発、日本初上陸のカフェに立ち寄った女たちを待ち受けるのは、脱出不可能な拘束台と情け無用の連続中出し地獄!!「スイーツとカフェラテを楽しみにしてたのに…」期待していたものが、音を立てて崩れさり…完全

続きを見る

気品な上半身下品な下半身。建て前と本音の半裸セックス

2016/09/28 | ドラマ

気品な上半身なのに、下半身は露出…そのギャップがやらしくてたまらない!所詮、この世はやりたいだけの性欲旺盛な男女の物語。

続きを見る

淫猥セレブ妻 疼く下半身 止まらない性欲 篠田あゆみ

2016/09/28 | ドラマ

一度でいい、抱いてみたい。社長の奥様、いい女だ。会社は倒産、妻にも逃げられ、大企業社長に仕える奴隷のような日々を過ごす哀れな俺に向けられる奥様の獲物を睨むような目線。弱い立場の俺に拒否する権利はなかっ

続きを見る

ながえ式「足フェチ」エロドラマ

2016/09/27 | ドラマ

女たちのしゃぶりつきたくなる美脚を隅々まで味わい尽くすマニアックエロス!あなたも足が好きになる逸品。

続きを見る

究極の寝取られ! 妻を知人に抱かせました…

2016/09/24 | ドラマ

愛する妻を他人に抱かせるなんて信じられますか?経験したこともない嫉妬と怒りに心が襲われ、無我夢中に妻の肉体を求める究極の愛のかたち。

続きを見る

「ながらベロキス」とかいう神プレイ。 4時間16人

キスだけで濡れるのは決して女の子だけじゃない。「ながらベロキス」が今、

【ガチな素人】 みれいさん 25歳

保育士の「みれい」さん。25歳には見えないロリ系のお姉さま。スレンダー

【クッソ抜けるガイジンもの】2 12人4時間

見渡せば美女美女そして爆乳美女…。日本人というだけでとりあえず話を聞い

【帰ってきた】おじさんぽ16 南梨央奈さん(25)

例え年齢が凄く離れていても気にしないし、むしろおじさんの方が好き。そん

120cmLカップ! モノホン西洋の美魔女(42歳)。

あの美爆乳が帰ってきた…。世界屈指の美女大国ハンガリーの街角でこちらに

→もっと見る

PAGE TOP ↑