「 ニューハーフ 」 一覧

悶絶射精させられた激カワニューハーフ 橘芹那

2017/03/24 | ニューハーフ

ニューハーフ界トップの巨根を持つ橘芹那のギガチンポを無理やり勃起させ徹底的に責めまくったらスゴイ映像が撮れました!3DVRの疑似体験で強制射精!ストッキングで鬼頭責め!電動歯ブラシで鬼頭磨き!綿棒で尿

続きを見る

美しき女装子デリ嬢 光耶

「女装子には興味があるけど、どこで出会えばいいの?」そういう時こそ「女装子デリ」を活用しない手はありません。極上の女装美少年が優しく初心者にもおもてなし。一番の売れっ子の光耶クンが手取り足取り教えます

続きを見る

ザーメンごっくん女装子 長澤玲奈

小○生時代から女子の体操着や水着をつけたくて今から2年前、女装に目覚めた“玲奈”。趣味はホテルに一人で泊まって女装オナニーすること。電マでペニクリを弄って焦らされ、着衣で犯されたいマゾ気質かと思えば、

続きを見る

私はニューハーフ6

2017/03/07 | ニューハーフ

シリーズ第6弾!!「勘弁して下さい~」と哀願する男に体格で勝るニューハーフが「半勃ちだから大丈夫よ」と無理矢理挿入しニューハーフザーメン発射!男優よりもデカイチンポのシーメールが男に襲いかかる!

続きを見る

美巨根新人☆愛沢明日香

透明感あふれる色白無毛のピチピチBODY☆感度抜群美巨根新人のAV初体験。すべてが初体験の未開発なオトコの娘をみっちり開発☆AVの面接に来たリイちゃんの初撮り映像を公開!いきなりのアナルファックにも興

続きを見る

巨根ニューハーフゆきのあかりのフル勃起ソープランド

巨根ニューハーフ「ゆきのあかり」のフル勃起ソープランド!泡まみれのあかり嬢が全身使って泡踊り!亀頭をヌルヌルさせてからのコネクリ兜合わせで勃起度アップで興奮度もアップ!玉アリたわし洗いに、W潜望鏡シッ

続きを見る

ほろ酔い甘えんぼう女装娘 充血過敏ケツマ●コ

人見知りな青年にお酒を飲ませてほろ酔いに、かわいいと褒めまくって女装させちゃいました。お酒で火照った体はどこを触られてもビクビクでちんこはビンビン。最初はいやいやだったのに喜んでもらえるならとどんどん

続きを見る

美男子ニューハーフ 椎葉あき(21歳)

2017/02/24 | ニューハーフ

AV出演を果たすべく、名古屋からバイクで上京。保育園時代から“かっこいい女性”に憧れてショートカットにこだわる彼女。女性経験は1人のみだが、男性経験は驚異の100人超え!!カメラの前で初めは緊張するも

続きを見る

ニューハーフ&女装子 前立腺オナニー ガマン汁垂れ流し

篠田まお・薫・マキなど人気の女装子やニューハーフを次々に腰砕けにした神器をキミは知っているか?その名は「エネマグラ」。一見L字型の可愛い器具だが…こいつの実力はハンパじゃない。アナルに挿入してスイッチ

続きを見る

初撮り!今日からボクは男の娘 HINATA君19歳

正統派イケメンHINATA君が可憐な男の娘に大変身!恋愛対象は女性、アナルSEXも初めてという彼でしたが、いざ女装してみるとまんざらでもない感じ。はじめてのアナルSEXも感じまくりで「気持ちいい」と漏

続きを見る

責められたいオトコノ娘 長澤玲奈

足長モデル体系・長澤玲奈のM性を目覚めさせる!目隠しした男の亀頭を妖艶な舌使いでむしゃぶりながら、尻マンコに別の男の肉棒挿入され、ペ二クリシゴかれ濃厚ザーメン射精!縛られたまま陶酔し喉奥までチンポつっ

続きを見る

大島薫ベスト 4時間

男女ともに絶大な人気を誇る女装娘「大島薫」!あのホリ○モンを掘った巨大肉棒が今、よみがえる!専属単体メーカーだったからこそリリース出来る濃厚で贅沢すぎる4時間スペシャル!ギンギンでカチカチの特大チンコ

続きを見る

ボクの奥さんはフル勃起ニューハーフ 橘芹那

2017/02/18 | ニューハーフ

朝起きたら大ファンの芹にゃんが僕の奥さんになっていた!朝から晩までラブラブしまくり…奥さんの股間をたっぷりいじって、反り返ったペニクリをしごきつつケツマンコ挿入し、トコロテン&子作りSEXに、とろけそ

続きを見る

美しすぎるニューハーフ 10連続中出し! 荒木レナ

ニューハーフ界トップの美しさを誇る荒木レナが中出し10連発に挑戦!総発射数16発以上そのうち中出しは12発という超ハードな最高傑作!美しすぎるニューハーフの綺麗だったケツマンコは若干赤く腫れあがりなが

続きを見る

美少年強制女装屈辱アナル絶望アクメ 風香

風間は人懐っこい顔が受けるのか、女には不自由しないモテ男。だがその顔とは裏腹にとんだDV野郎だった。被害報告を受けた「男性女体化研究所」は早速、拉致監禁。女装の上、「風香」と名付けられ、あらゆる手段で

続きを見る

女装ヒロイン07

親子ともに捜査官である父・真田健二と子・真田瞬は、怪人犯罪者バグラーを追っていたが逆に罠にはまってしまう。そして美しければ男女問わないバグラーは、健二を人質にし、抵抗できない瞬を弄ぶ。健二は目の前で苦

続きを見る

ニューハーフ20人!4時間SP2

Sランクな、ギャル系、萌え系、ロリ系、美形な20人のニューハーフたちが、超テクフェラチオ、締りのいいアナルを使って、ザーメン抜きまくり、自らもイキまくり、ヤリまくる!!アブノーマルな4時間をお愉しみ下

続きを見る

ニューハーフ!ナンパ中出し!BEST4時間

S級デカチンニューハーフ、リンドル星川、ゆきのあかり、優希まゆ、神咲美優たちが、街行く素人女子、素人イケメンたちを、ナンパ、逆ナンパして、生ハメ、ザーメン中出し、アナルセックス等々、ちょっと変態なプレ

続きを見る

コスプレックス美形ニューハーフ2 天宮恋

デカマラ美形NH・天宮恋がコスプレ姿で変態セックスを魅せる!御主人様の身体を舐め掃除するメイドは、互いにペニクリとチンポをしゃぶり合い、尻穴マンコに極太肉棒挿入で悶絶!制服NHは先生に見られるペニシゴ

続きを見る

ニューハーフ BEST COLLECTION 4時間

2017/01/28 | ニューハーフ

男でも無い、女でも無い、性を超越した女神たちが魅せるニューハーフSEX映像4時間。チンポを挿入されれば発情したメスのようにケツマンコでイキ狂い、ペニクリチンポをハメれば発情したオスのように猛り狂うニュ

続きを見る

初撮り!今日からボクは男の娘 REONA君19歳

スーパーキュートな美少年・REONAクンが男の娘になってAVデビュー!!スッピンの段階で美少女のようだった顔立ちは、メイクを経ていよいよ完全無欠の美少女装子に生まれ変わる…。整いすぎた美貌、キュッと締

続きを見る

巨根女装校生・リイ

エッチで巨根・感度バツグンな女装校生のアナルSEX&たっぷり射精をごらんあれ!新人天然オトコノ娘・リイちゃんのペニクリはいつもカッチカチ☆【1】激カワセーラー娘・ゆうこ【2】ありさの秘密の放課後先生の

続きを見る

私の愛したオンナ達 オムニバス

2017/01/24 | ニューハーフ

あるイベントでニューハーフのスターに上り詰めた水朝美樹さんとライブSMを実現。旧友のギターとのコラボは撮影でも数回経験しているが、生ステージでは初めてだった。スタートからラストまで打ち合わせなしのアド

続きを見る

ウリ専中出し女装子 ゆき(仮名)

20歳のカフェ店員。「ゆき」と名乗る可愛い女装子を発見。ルックスに反して陽気でノリノリ。好奇心いっぱいの変態ちゃんでありました。長いネギも太いバナナも下のお口から「いただきます」アイドル風やメイド風コ

続きを見る

女装美少年44 RENA

美容師のリュータ君は、年上の女性客から声をかけられることも多いモテモテ男子だ。だが数々の女性をヘアメイクしているうちに、自分もキレイになりたいと思うようになる。今回「RENA」という女性名でアイドルっ

続きを見る

凛花アナスタシアのニューハーフ!ナンパ中出し!

ギャル系ニューハーフ「アナスタシア」が、素人肉食女子2人をナンパして濃厚FUCKをします。アナスタシアの正体を知りびっくりする女子たちですが、彼女?の大きくなったペニクリを見て、うれしそうにしゃぶり、

続きを見る

キレイで優しい僕のお姉ちゃんはニューハーフ 荒木レナ

2017/01/15 | ニューハーフ

僕には、優しくて超美人でとってもエロいお姉ちゃんがいる!友達からも羨ましがられる自慢のお姉ちゃんにはなんとオチンポがついていた。そんなお姉ちゃんのとっても敏感なペニクリをたっぷりいじくり回して射精させ

続きを見る

カワイすぎる女装娘 優里

最高難易度の企画発令!その名も大人気シリーズ「~10回射精すまで終われまてん~」究極の射精オチンポ・ミルクワールドへ!なんてムチャぶりなんだろう!10発ものザーメンを発射するまで終わらないなんて…。も

続きを見る

イカセ搾精器スペシャル 橘芹那

大反響によりあの強制搾精器が帰ってきた!今回はパワーアップして強制股裂きマシーンを導入!逃げたくても逃げれない状況下で思う存分オチンポミルクを搾精しまくります。巨大過ぎるペニクリがシリンダーの圧によっ

続きを見る

コスプレックス美形ニューハーフ 凛花アナスタシア

長身ニューハーフ凛花が魅せるコスプレSEX本気絶頂!制服姿のまま男に乳首を弄られ、容赦ない手コキ責めにペニクリは限界を超えザーメン爆射精!メイド姿では、ねっとりフェラで肉棒を刺激したり、自らペニクリシ

続きを見る

最強属性07 裕木まゆ

今回は女優+コスプレ+美少女+美脚+シャイ=最強!スレンダー美少女の裕

最近妻はなぜか下着が違う気がするんですが… 8時間

最近、妻が見たこともないような派手な下着を着けているんです。もしかして

最高の愛人と、最高の中出し性交。11

愛人『まゆ』と濃密な愛を刻む。輝かしい陽射しの中、穏やかな街並みを寄り

最高級AV女優在籍SEX回春リフレクソロジー vol.001

撮りおろし新シリーズ4本番!!スタイル容姿接客すべてが最高級。実力派A

三喜本のぞみ 彼女が男犯にハマる理由 6時間BEST

爆乳と巨尻とパイパンで世のM男性の妄想願望を満たし、自らの男犯願望も快

→もっと見る

PAGE TOP ↑