「 レズ 」 一覧

マジックミラー号 レズエステ

2017/01/24 | レズ

街行くお姉さんに「エステ体験してみませんか?」と声を掛け、ミラー号に初乗車!待ち受けていたのは次世代レズAV女優「神ユキ」ちゃん!!エステティシャンに扮した彼女に際どい箇所をガッツリ施術された素人お姉

続きを見る

レズビアンが集う シェアハウスでレズるオンナたち

2017/01/24 | レズ

リビングで寛いでいるみはるちゃん。そこへ遅れてまきちゃんが入室してきた。何も聞かされていない二人だが、ここで生活したことのある友達から情報を仕入れていたまきちゃんがいろいろみはるちゃんに教えてあげる。

続きを見る

あなたのレズ友を紹介して下さい

2017/01/24 | レズ

リア友に理由を言わず、ただ「エッチな撮影会」とだけ伝えて連れてきて貰った。スタジオに入り初めて内容を打ち明ける。呆気にとられている友達にいきなりキス。いつも仲の良かった友達が突然エッチな女の子に豹変。

続きを見る

人妻アナル覚醒レズ 絶叫2穴オイル高級エステサロン

2017/01/22 | レズ

初めて知ったレズとアナルの快感に幾度もイキ狂う!評判の高級エステサロンで特別なトリートメントが行われていた…。贅沢極まる3点責めに奥様昇天!旦那より気持ちいいなんて…こんなことあるの?

続きを見る

女監督ハルナの素人レズナンパ107

2017/01/22 | レズ

同じ会社の同僚同士6人3組が初めてのレズ体験でイキまくる!休憩中や、営業中にナンパして淫語しりとりゲーム!でエロさを引き出したら…仲良し同僚との初めてのレズ体験に超ハズい!でも気持ちいい。

続きを見る

美熟女レズビアン牝巴 謎のオンナと女社長そして…愛人

2017/01/22 | レズ

「仁美」との愛人生活に愛を感じなくなってきた「KAORI」は、ある日、真っ赤なルージュの「怜子」に惹かれて誘われるまま関係を持つ…新しい快楽に溺れ、徐々に「仁美」との関係を遠ざけてしまう「KAORI]

続きを見る

トライアングル母娘レズ 吹石れな 江上しほ 峰エリ

2017/01/21 | レズ

母親のれなと娘のエリ。以前は近親レズで肉体関係を持つほど仲の良い母娘だったが…最近、二人の時間を大切にしていなかったれなの前に、娘の友人・しほが現れ勝負を挑んできた。若いパワーに圧倒されたれなは濃厚接

続きを見る

挑発!レズ覗き部屋2

2017/01/16 | レズ

都内某所にレズビアン専用の風俗店がオープンした。そこは濃厚な接吻をウリにした女同士の舐め合いレズを同じくビアンな客に覗いてもらって興奮を煽るというレズ専用覗き部屋だった。のぞき窓からのぞく側が思わず嫉

続きを見る

アクメ性感 レズエステ

2017/01/15 | レズ

レズエステシャンによる、アクメ性感ポルチオマッサージ。媚薬入りのオイルを体に塗りこまれ、段々と不思議な感覚に襲われていく女性患者たち。女体大好きエステシャンはほてった体にベロを這わせながら女性達を虜に

続きを見る

競泳レズビアン Vol.8

2017/01/12 | レズ

小柄なユウとお姉さんな未明。商売的な匂いのしない、ナチュラルな素人っぽさがたまらない。そんな二人のレズビアンが競泳水着のまま愛撫しあい、乱れていく。「競泳レズビアン」シリーズ第8弾が登場です!!(ジョ

続きを見る

True Lesbian

2017/01/11 | レズ

素人ガチレズカップルがAV出演して両親や友達にカミングアウト…ガチレズカップルの実録ドキュメント。手をつないでキスをして…ルミがエマを一方的に責めて何度もイカせる。体も心も満たされるまで女同士の快感は

続きを見る

SODstar レズ解禁 飛鳥りん

2017/01/11 | レズ

SODstar飛鳥りん、待望の初・百合セックス!女性とのキス、手マン、股間舐め、乳首シックスナイン、貝合わせ…りんちゃんにとって全てが初めての体験でした。女同士の触れ合いの中で見せた、艶やかな表情と初

続きを見る

美女図鑑BEST4時間

2017/01/07 | レズ

あの見所、あのヌキ所と呼べる数々の名シーンを完全選りすぐり、厳選凝縮収録した美女たちが繰り広げる様々な愛の形。美女達が、がむしゃらに髪を振り乱し相手を求める熱情や経験豊富なビアンの変態的嗜好愛など、よ

続きを見る

口臭嗅ぎレズ

2017/01/06 | レズ

『はぁ~、私の口の匂い嗅いで』『うっ…くさっ』互いの口臭を嗅ぎ合い更にはベロ垢まみれの舌を鼻に押し当てて舐めまわす女子達。女達は内臓から生臭い息を思い切り吐き相手の肺穴に息を吸い込ませる。初めは他人の

続きを見る

濃厚汁接吻 欲求不満で再会レズビアン

2016/12/31 | レズ

結婚を期に女同士の肉体関係を捨てたさな。3年後、元カノのひなみが現れる。私があなたに会いに来たのは、昔みたいに愛し合うため…忘れられるわけがない、女同士の得も言われぬ底なしの快楽。唾液まみれの濃厚接吻

続きを見る

蛇舌なめ狂い濃密レズ交尾 大場ゆい 枢木みかん

2016/12/29 | レズ

蛇舌女と、デカ尻ど淫乱レズ女…蛇舌なめあい、吸いあい、ねぶり接吻狂い…肌に密着ボディコン猥褻姿態!!マンコズリマン貝あわせ…絶叫いきまくり…淫乱・どエロレズ濃密痴態!!!ボディコン同志、舐めまくり、腰

続きを見る

私、お母様に毎日レズられてます3

2016/12/29 | レズ

ノンケの嫁が実はレズビアンだった姑に誘惑されていく!唇を重ねマンコが濡れて愛撫や舌技の虜になる!ノンケな嫁が真性レズな姑に貪られ、今まで知らなかった女同士の快楽に目覚め堕ちていく…。

続きを見る

月刊ふたなり部 8時間

2016/12/29 | レズ

ふたなりを愛する貴男の為の月刊ふたなり部!!女の子なのに股間にオチンチンが生えちゃった!?サオ付膣ありの両性具有の勃起ムスメが濃厚射精!!白濁汁は愛の証!!そしてレズ愛に目覚める女子校生たちの甘いラブ

続きを見る

官能レズエステ 美少女たち!!10シーン 240分

2016/12/28 | レズ

心身共に癒される至福の時間と空間。訪れる美少女たちは安らぎ、リラックスする…はず…が?『普通のマッサージで感じてしまうなんて…しかも女性相手に…』恥ずかしさと快感との狭間で葛藤しながらも時折身体がビク

続きを見る

ガチンコ全裸女子レスリング 48kg級編

2016/12/27 | レズ

全裸になるだけでレスリングはここまでエロくなる!ガチンコのレスリングと相手のオマンコを舐めにいくレズリングで戦う新たな女闘レズリーグ戦!練習指導のあとは一切演出なし、演出が入らないから心が折れたら負け

続きを見る

性感レズエステサロン 総集編7 20人8時間

2016/12/20 | レズ

ファン必見!!大人気シリーズからヌキどころを厳選!究極のベスト版!エステティシャンのエスカレートする際どい箇所のマッサージに戸惑い、葛藤、拒絶しながらも次第に吐息が漏れだし…。オイルとマッサージで感度

続きを見る

淫交剥き出しレズセックス狂い!! 春原未来 上原花恋

2016/12/19 | レズ

真夏の太陽がギラギラ。海辺で肌焼く黒GAL、ナンパ目的の色白セレブ女。黒GALをGET!!海岸脇のラブホに白昼しけこむ女と女。淫交レズに爛れ耽る。むせかえるイカガワシキ昼下がり濡れるWベッド。下心丸出

続きを見る

レズ援交 女子校生を口説く真性レズビアンお姉さん

2016/12/19 | レズ

あなたが知らないオンナの味を教えてあげる…男のチンポで捏ね繰り回されるよりこっちの方がよっぽどオ○○コ痺れちゃうわよ…日々レズの相手を求める変態OL。女子校生時代にレズを知り、そのまま人妻になった今で

続きを見る

ハルナの素人レズナンパ 8時間ベストコレクション8

2016/12/19 | レズ

超ロングセラーシリーズ・女監督ハルナの素人レズナンパから見どころ、ヌキどころを厳選した45人8時間総集編第8弾!もはやこのレズは様式美!今作もナビ女優陣が超豪華!「初めてのエステ」「友達同士」シリーズ

続きを見る

パイパンロリっ娘秘密のレズ寮

2016/12/19 | レズ

とある女子寮で日々繰り広げられるパイパン女子大生のレズビアン・ストーリー。いちごの部屋を訪れたしゅり先輩はサークル新歓の話からいちごを求め始めちゃう。渦中のサークル新人・あやはいちごとのプレイを思い出

続きを見る

おま●こ大好き巨乳レズビアン!!

2016/12/18 | レズ

癒しを求めて訪れた温泉旅館で、ちょっとした自分へのご褒美。女性と聞いて安心して呼んだマッサージ師は、おまんこ大好き淫乱レズビアンだった!?心も体もリラックスして身を委ねたその瞬間、下心ある手が敏感な箇

続きを見る

JK腐女子レズ

2016/12/18 | レズ

まだ男も知らないのに同性の女の子の身体はしっかり知っている…。あどけなさが残る制服の乙女。彼女たちの青い好奇心とほのかな欲望が時として同性に向けられる…。誰もが一度は通る同性への想い、堰をきって溢れ出

続きを見る

素人マゾレズ願望の女 レズ監禁拷問部屋4 希

2016/12/14 | レズ

幼少の頃から感情を表に出してこなかったという希は、同性から愛されたいという動機で本作に出演。いきなりビンタされて涙が溢れだし、初めて経験する連続絶頂の恐怖に怯えまさかの撮影中断!このまま中止になるかと

続きを見る

先輩と私 Re: 宮崎あや 埴生みこ

2016/12/14 | レズ

先輩と後輩の関係でありながら恋人同士の「みこ」と「あや」。付き合い始めて3か月目になる2人は、放課後に記念日デートの計画を立てるのだが、「あや」が提案したデートスポットはかつて「みこ」が元カノと訪れた

続きを見る

絶頂!拘束・調教レズビアン 5時間SP

2016/12/13 | レズ

「私の前で本気で愛しあいなさい」と拘束した二人の前にいる真咲南朋監督。首輪に繋がれた二人の鎖は真咲監督の手に。拘束され調教されながら強制的にレズ行為をさせられ、さらに本気でやらなければ、やり直しを命ず

続きを見る

むっつりスケベなメガネっ娘8 かれん

学校でも家でも大人しくて真面目な少女「かれん」は引っ越してきてから新し

マジックミラー号 レズエステ

街行くお姉さんに「エステ体験してみませんか?」と声を掛け、ミラー号に初

俺の素人 ゆい 25歳 キャバクラ嬢

街で捕まえた完璧素人「ゆい」さん!そのグラマラスなボディと美人な色気に

新・素人娘、お貸しします。 VOL.58

海外留学を夢見る21歳の美少女『岸田歩美』が人気シリーズ「新・素人娘、

ちろりん、ぺろりん、てろてろりん、超・裏筋集中フェラ

快感のツボが集約された部分、男なら分かりますよね。裏筋です。ギンッと反

→もっと見る

PAGE TOP ↑