「 ロリ系 」 一覧

悪徳老人書道教室 処女膜崩壊生中出し

2017/01/24 | ロリ系

悪徳老人の暴走が止まらない!けがれを知らないツインテールの女の子を言葉巧みに騙して処女膜貫通!!無情にも容赦ない中出しが日常。両親の知らないところでやりたい放題!!女の子全員無責任種付けされる!(an

続きを見る

われら、ロリ帝国軍!

2017/01/24 | ロリ系

その昔、ユーラシア大陸のどこかに女性だけの国・ロリ帝国があった。国民のすべてが女性だけで構成され少女が主たる戦士として軍隊が形成されていたという…「喜べ!貴様は本日をもって我が軍専属の性奴隷となった」

続きを見る

妹はS級スレンダー美少女 椎名そら

2017/01/22 | ロリ系

身長152cmの美乳色白細身ボディ、程よい大きさの桃尻、美麗フェイス、どれをとっても最高級の美少女「そら」ちゃん。そんな彼女が可愛くてHな妹になって、変態デカチン兄貴に好き放題ねぶりまわされる!恥ずか

続きを見る

ねぶりまわし変態ごっこ 跡美しゅり

2017/01/21 | ロリ系

美少女マニアにとって理想的な顔、カラダ、その全てを兼ね備えたクラス最高級の女の子「跡美しゅり」ちゃん。そんな彼女が薄暗い密室で変態オヤジ集団の餌食に!身体中好き放題いじりまわされ、隅々までねぶりまわさ

続きを見る

いもうとフェラチオ20人4時間

2017/01/21 | ロリ系

ニコニコ笑顔のいもうとの目の前にそっと差し出される兄の男根。ギンギンに勃起した男根を愛おしそうにいもうとはキスをした。小さくて柔らかな唇をそっと亀頭に押し当て男根を口に押し入れ頬張った。いもうとの口内

続きを見る

いいなりラブドール つるぺたいもうと 篠崎みお

2017/01/21 | ロリ系

身長148cmのつるぺたミニマムボディ、ムッチリ桃尻、可愛いベビーフェイス、どれをとっても最高な言いなり妹「みお」。宿題を教えてるつもりが、あまりの可愛さについ股間がムクムク…。遂に我慢出来なくなって

続きを見る

池袋~品川【まとめ】個人撮影 淫行散歩探検隊w3

2017/01/14 | ロリ系

お久しぶりでございます。『初代渋谷特別特攻本部』のバイトです。今回3人の女の子とヤリましたが、特にえりこちゃんがオススメです。凄くウブなのにHに興味津々で、もうシコシコ必須です♪他も激カワ揃いです。D

続きを見る

本物アイドルのガチ自宅公開! 咲坂花恋

2017/01/14 | ロリ系

何とか許可を得て、咲坂花恋の自宅に訪問することができました。いつものオナニーを見せてもらい、勢いでそのままHしましたが、Hをすると眠くなってしまうらしく、精子を中に出されたままお昼寝しちゃいました。自

続きを見る

麻衣のお口、ちっちゃいから先っぽしかくわえられないよ

2017/01/14 | ロリ系

地方で発掘した厳選ロリ少女好奇心旺盛な今どきの18才をビシビシ性教育してド変態なエロ少女に仕上げる。ALL18才の未成熟な身体はピチピチジューシーで甘酸っぱい。田舎の少女は男性経験が少ないせいかピンク

続きを見る

期待を裏切らないボクッ娘属性のオチ 裕木まゆ

2017/01/14 | ロリ系

繊細可憐な正統派アイドルまゆたそ。上品な彼女を演技も設定も無しに剥がします。まずはじっくり。乳首に触れられ静かに快感をこらえる表情。ぎゅぎゅーっとチンポをねじ込み、恥体位で突きまくると大声で快感を放出

続きを見る

テン年代の“お菓子系”

2017/01/14 | ロリ系

ロリったコ(美少女)に求められたら(金銭的に)助けてあげるのが大人の役目(ゲス顔)。きゅるんきゅるんな顔して萌えムチ未発達ボディ。なのに濃ゆい関西弁(陰毛も濃いめ)でユルく援交をおじさんに持ちかけてく

続きを見る

「小型化」「カワイイ」「エロ」が得意分野

2017/01/14 | ロリ系

めいちゃんの可愛さレベルがとにかくヤバイ。小顔に不釣合いなクリクリ瞳に145cmのロリチビぺったんな微乳ボディ。監禁したい程カワイイ。おませなおしゃべりめいちゃんとちゅっちゅぺろぺろです!好奇心旺盛に

続きを見る

秘密のセフレ… ピル飲んでるから中出しでいいよ

2017/01/14 | ロリ系

神待ち掲示板で繋がった女子は極ロリ娘。話を聞くとアニヲタでグッズ費用のためにオヤジに抱かれているらしい。無知でスケベな彼女に僕は「ピル」という薬を教えてあげた。「ナマでSEXした方が気持ち良くて精子を

続きを見る

彼氏募集中、親友と2人

2017/01/14 | ロリ系

ゆっくりと伝えます。親友のオマンコに、おっさんのぶっとい生の性器が、ズブズブ、ヌチャヌチャと音を立て、ピストンで往復出し入れされる所を目の前で見せられて、私のオマンコにもこのおっさんのでも誰の性器でも

続きを見る

池袋~北区【まとめ】個人撮影 淫行散歩探検隊w2

2017/01/13 | ロリ系

お世話になっております。『初代渋谷特別特攻本部』の声かけ番長を努めている者です。今日は本部長が不在の為私から。皆様はパイパンや薄マン毛はお好きでしょうか。私は食事より好きです。厳選した女の子のおまんち

続きを見る

渋谷~港区【まとめ】個人撮影 淫行散歩探検隊w1

2017/01/13 | ロリ系

皆々様、初めまして『初代渋谷特別特攻本部』です。レーベル名の通り、特攻しております!渋谷に住み続け早30年超え、ずっと無職のギャル男です。「可愛い」「若い」を追い求め、出来るだけ皆様に大量発射して頂け

続きを見る

健康診断と称したプライベートないたずら3

2017/01/12 | ロリ系

好評御礼!第三弾が出来あがりました。放課後の教室に美緒を呼び出してプライベートな健康診断。【1】放課後の教室【2】乳がん検診【3】免疫チェック【4】のどの奥までセルフイラマ【5】先生と生徒3人で男女の

続きを見る

ろりシャッ!! 少女を溺愛するカタチ 大島美緒

2017/01/12 | ロリ系

いいなり美少女を白く汚す。恥ずかしがり屋さんで終始、照れ笑いを浮かべる可愛らしい美少女・美緒チャンを興奮状態の汁軍団が取り囲み視姦すると、照れて目を逸らすものの命令すればあどけない微乳を露出させ、悪戯

続きを見る

とあるオフ会でお気に少女とイチャパコ輪姦

2017/01/11 | ロリ系

中出ししても、身体に精子がかかっても、笑顔で許してくれる最高の美少女をみんなで輪姦しました。こんな良い子はめったに見つからないので、全員テンション上がりまくっちゃって大変な騒ぎでした。ホントかわいかっ

続きを見る

タイトル未定 福島在学 147cm 34kg 天然パイパンもも

2017/01/11 | ロリ系

また出た!これアウトーーーー!!!!!!色々不明な作品です!しかし可愛いね。こんな事感じる私もアブないでしょうか…?天然パイパンって…。ガチやん。プラチナ流出鬼畜愛好家若交換交友!!小さな穴で1度限り

続きを見る

ガチ地元愛の強いヤンキーは硬派なロリビッチ!!

2017/01/11 | ロリ系

突然ですが、皆様はバイト経験はございますでしょうか。結構しんどいものですよね?それは若い女の子もダルいと言っちゃいます。そんな若い子にはいい事を教えてあげましょう。もちろん下心は無しで紳士な気持ちで。

続きを見る

Hなおじちゃん またエナを沢山可愛がって下さい…

2017/01/10 | ロリ系

エナちゃん良い子!!ぺたんこ貧乳にピンと立った乳首がかわいい!!つるつるの小さめマンコ最高!!ラブラブハートフルお風呂でチャプチャプ!ベッドでバッコバコ!!またおじさん達といっぱい遊ぼう!!DUGA限

続きを見る

犯され壊されたちっぱい娘 強姦 ゆい 18歳

2017/01/07 | ロリ系

帰宅途中、男に連れ去られた「ゆい」。気がつくと知らない男に無理矢理犯される。男に求められオナホールにされる日々が続く。しかし、やがてゆいに変化が…。華奢な身体は快楽に目覚め、自ら男のチンポをねだる淫乱

続きを見る

小さな女の子の「お風呂総集編3」6人

2017/01/06 | ロリ系

小さな女の子のお風呂での物語。今日のパパちょっと変…。どうして私にオチンチン触らせるの?ママには内緒で大好きなパパとお風呂でいろいろな初体験。無垢で小さな女の子を厳選6人収録。総集編第3弾。

続きを見る

嫌がる少女に強制手コキさせ顔に精子をぶっかける男たち

2017/01/06 | ロリ系

10名の女の子が次々と変質者の魔の手に襲われる!泣き叫ぶ女の子を見て変質者はさらに興奮を覚え最後には女の子の顔にザーメンを大量発射するのであった!嫌がる女の子たちの姿をご堪能ください!!(MANIAプ

続きを見る

Rin ちびっこ

2017/01/05 | ロリ系

【01】少女ワンピ拘束鞍馬ファック【02】デニムミニスカ・手コキ・フェラ・騎乗位【03】下着・ローター責め【04】中学制服フェラ【05】中学イートン制服・フェラ【06】レオタード・股間マッサージ【07

続きを見る

飼育ハウス

2017/01/01 | ロリ系

女の子を飼って育てるのがゲームみたいで病みつきになった。僕の家には男兄弟が多かったから、ケンカばっかりしていた。クラスメイトの女の子が遊びに来たときにパンツを脱がせたら、ピンクのワレメが出てきた。広げ

続きを見る

隣のおじさんは二度チャイムを鳴らす… 河音くるみ

2017/01/01 | ロリ系

今夜くるみは一人、家で留守番をしている。それを知った隣のおじさんは念願の行動に移すのだ!届け物を預かったと家に上がり込み、くるみとコミュニケーションを取っていく。用意周到なおじさんは下調べで、くるみの

続きを見る

姪っ子姉妹 ~帰省した7日間のゆかりとめるの記録~

2017/01/01 | ロリ系

1年前から離婚した妹の娘の「める」と「ゆかり」が実家に帰ってきている。小さな頃から僕になついていた姪っ子2人とは家族に隠れ「遊び」と言う名の「悪戯」を繰り返していた。性に対して知識は無くても気持ち良い

続きを見る

農業体験に来た少女たちに悪戯を繰り返す農夫

2016/12/31 | ロリ系

都会から農業体験として少女達を受け入れている農家で起きた少女わいせつ行為盗撮記録映像。「都会では決して体験できない思い出をおじさんが君たちに教えてあげるよ。」一人になった途端、優しい農家のおじさんは変

続きを見る

むっつりスケベなメガネっ娘8 かれん

学校でも家でも大人しくて真面目な少女「かれん」は引っ越してきてから新し

マジックミラー号 レズエステ

街行くお姉さんに「エステ体験してみませんか?」と声を掛け、ミラー号に初

俺の素人 ゆい 25歳 キャバクラ嬢

街で捕まえた完璧素人「ゆい」さん!そのグラマラスなボディと美人な色気に

新・素人娘、お貸しします。 VOL.58

海外留学を夢見る21歳の美少女『岸田歩美』が人気シリーズ「新・素人娘、

ちろりん、ぺろりん、てろてろりん、超・裏筋集中フェラ

快感のツボが集約された部分、男なら分かりますよね。裏筋です。ギンッと反

→もっと見る

PAGE TOP ↑