「 外国人 」 一覧

激ディープスロート厳選金髪美女32人×4時間

2017/12/08 | 外国人

濃厚で超スゴテクフェラを見せつける32人のキンパツ美女たち極太チンコを丸飲みして喉の奥で自らも感じて殿方をイカせる超ディープスロート。ハンパ無い金髪フェラ4時間、ザーメン大量発射32連発!!

続きを見る

待ってました!再び、あの韓流プロゴルファーがAV出演。

2017/12/07 | 外国人

衝撃過ぎるデビュー作から数ヶ月…。全ての日本男子に捧ぐ、韓国プロゴルファー待望の撮り下ろし第3弾!競技歴10年以上のゴルフよりもSEXが得意?な彼女達が見せるリピート率100%の超密着レッスン!日頃の

続きを見る

韓国美女と日本男児が濃厚セックス!4時間12人

2017/12/07 | 外国人

アジア圏でも敵無しの最強美女大国「韓国」で出会った、顔だけで抜けるハイレベル美女が12名登場!見た目はちょっとクール、チンポ見せると秒速で頬を赤らめ目を塞ぐ可愛すぎる神反応にフル勃起が止まらない…。テ

続きを見る

JK 【無双】東欧の女子校生レベル高過ぎ!

2017/12/07 | 外国人 ,

世界屈指の美女と生ハメ狙いのナンパ隊が今回は収穫無しで夕方に…。諦めかけたその時、下校途中の超絶美人JKと遭遇の神展開!絵画よりも美形で彫刻よりも魅力的なカラダを目の当たりにするともうチンポはガッチガ

続きを見る

裏ブロンド生ハメ222

2017/12/06 | 外国人

裏ブロンド第222弾!シロウト金髪娘+アジアン美ケツ娘たち。計5ファック140分作品。お金のためにゴムなしチンポ(中年オヤジの)にズボズボ犯される美少女たち。アメリカンなグラマラス・ボン・キュ・ボンボ

続きを見る

米国万歳 ヤリマンビューティー

2017/12/06 | 外国人

2010年と11年に連続してアメリカ最大のアダルトイベントAVNで最優秀女性パフォーマーを受賞したトリー・ブラックをはじめ、アレクシス・テキサスやジュリア・アンなど超メジャー級の女優7人が勢ぞろい!!

続きを見る

今宵、金髪女を凌辱したい… 卍ノ篇

2017/12/06 | 外国人

美しい金髪美女達が人気の無い場所で婦女暴行魔に凶器で脅され声も出せず誘拐されてしまう!泣き叫びながら逃げる事も出来ず子宮が壊れるまで膣内射精レイプされ続ける驚愕のクライム映像の数々!被害者達の悲惨な末

続きを見る

全部見せます!ココが洋ピンのヌキどころ2017

2017/11/18 | 外国人

これで1年間の洋ピンが全てわかります。2016年作品のベストヌキポイントを収録しましたのでごゆっくりお楽しみください。

続きを見る

タイ・バンコク裏路地ツアー2

2017/11/14 | 外国人

第2弾です。本当、これ大丈夫かという子が目白押しです。特にジャケットの表紙の子には鳥肌立ちました。初心なリアクションも最高です。そこに演技とか打算はないです。ああ、東南アジアは我々が求める原石の宝庫で

続きを見る

美巨乳パイズリ天国!

2017/11/14 | 外国人

巨乳以外何もいらない!ハリウッド級セクシー美女の柔らかプリンプリン巨乳でシゴキまくってイきたい!そんな巨乳パイズリマニアの願望を叶えてくれるのがこの映像!!自分の視点でデカチンを操ってバーチャルに楽し

続きを見る

またまた新黒チ○ポデカッ!

2017/11/14 | 外国人

またまた黒いデッカちん出ました。超変態ドMな夫の前で妻をハメて圧巻のロングストローク抜き差しを見せつける!それでも奥までは無理なブラックモンスターが妻の中に!それで夫はどうする?黒デカチンの大学教授と

続きを見る

裏ブロンド生ハメ221

2017/11/07 | 外国人

裏ブロンド第221弾!お上品な巨乳パツ金!だがしかし、そんな見かけだおしマンコも30cm強のデカマラには理性のダムも決壊!普段抑えているからこそ反動が凄いんですよね!金髪デカメロン乳がお色気たっぷりに

続きを見る

ニッポン人の僕がヨーロッパで女の子に声をかけてみた…

2017/11/07 | 外国人

日本からハメ撮りの旅へ!ヨーロッパの素人娘5人との生セックスを収録した本作!本作のキモは何と言っても日本人がヨーロッパで現地娘をハメていること!洋ピンでは無いアングルと女の子の反応が見どころです。女の

続きを見る

デカパイ デカ尻 ニュルズポ乱交

2017/11/07 | 外国人

アメリカが誇るスーパーエロボディー!!キャグニー・リン・カーターをはじめ7人のドエロビッチが大集合!!ただでさえとんでもないボディーの持ち主なのに、オイルまみれでテカテカになっちゃって、こんなの目の前

続きを見る

世界のパツキン素人 デカパイGALに中出し4時間!!2

2017/11/07 | 外国人 ,

今回のハイカラは、LAの太陽が育てたエネルギッシュなデカパイ淫乱素人第2弾!!高身長デカパイ美女から、ロ○ータフェイスの爆乳娘など満足する事間違え無し!日本じゃお目にかかれない絶品爆乳娘が日本チンコで

続きを見る

勝手にAVデビュー シャネル・プリストン

ロサンゼルスのセレブタウンで声をかけた現役大学生のシャネルさん。そのダイナマイトなボディの秘密はインカレにも出場経験のあるシンクロナイズドスイミングで鍛えた完璧な筋肉美にあった。しかも、話を聞いていく

続きを見る

タイ・バンコク裏路地ツアー1

2017/10/28 | 外国人

東南アジアの子は日本人女性にはない魅力がありまして、特にタイの女の子はレベルが高くて、僕みたいなクズ人間にも優しくしてくれるもんで、定期的に通いつめているのですが、お陰さまで借金は膨らむ一方で(笑)ま

続きを見る

おちゃめな尻穴 キラキラ★プリケツアナモード

2017/10/26 | 外国人

キュッっとくびれた腰におっぱいとお尻がプリンプリン♪男なら今すぐハメたいメチャメチャキュートな女の子。彼女たち実は…マンコよりもアナルのほうが感じちゃうんです…だから思いっきり肛門にブッ挿してやりまし

続きを見る

ビッグモーカル 極 海外編 4時間

2017/10/25 | 外国人

破竹の勢いで大人気の外国人シリーズから、専門家が選んだ1度はぜひ見ていただきたい外国人女性をピックアップ!日本男児なら誰でも願う、いつかはセックスしてみたい美人過ぎる海外美女オールスターズ。パツキン美

続きを見る

『欧州』で狂った様にイキまくるパツキン生ハメ娘 4時間

2017/10/25 | 外国人

世界標準をマザマザと見せ付けられながらヌキ果てる…。美女の人口密度だけが異常に高い東欧でお人形さんのように端麗な容姿や彫刻のようなボディラインを誇るパツキン女子を9人ゲット!思わずオナる手が止まってし

続きを見る

潮吹きマシンガンズ ぶっかけ大量スプラッシュ

刺激されると吹いちゃうんです。乾き知らずのノンストップスプラッシュショーの開幕!ビックンビックンと痙攣しながら辺り一面潮浸しの大洪水。手マン、ハメ潮はもちろんのこと、セルフ潮吹きや女だけのぶっかけ潮ま

続きを見る

アジアの天使6 in ナイー&ポイ&オン&ギー編

2017/10/04 | 外国人

素人タイっ娘を4人分、完全撮り下ろしでまとめて詰め合わせました!18才から24才までで、服を脱ぐのにも緊張してしまうような子もいれば、セクシーなポーズを決めてくれるエロエロお姉さんもいます。微笑みの国

続きを見る

裏ブロンド生ハメ220

裏ブロンド第220弾!熟したぶるんぶるんのオッパイをユサユサたっぷんたっぷん揺らし黒船デカマラに撃沈!美脚ブロンドマダムはストレスが溜まっているのかデカチン2本を同時挿入してズコバコ掻き回され即昇天!

続きを見る

金髪美少女と夢にまで見た生中出し性交 4時間

本場のパツキン娘は初々しいのに貪欲さ全開!今が食べ頃、異国のピチピチエロボディ!!上質のマンコからザーメンが溢れ出す瞬間は最高の眺め!濃厚ザーメンをたっぷりパイパンマンコに注入!相性のいい日本刀に腰振

続きを見る

セレブブロンド 尻女神

文句なく尻女神No.1のアレクシス・テキサス!!世界中の男がどれだけこの肉厚の尻に顔を埋めチンポを挟み込み、精子をぶっかけたいと願っていることか!縦横無尽に動く様はまるで尻が別の生き物のようにダイナミ

続きを見る

黒髪で美しい世界のオンナ達 絶品グラマラス4時間

2017/10/03 | 外国人

外国人美女を撮り続けてきたハイカラがお送りする。パツキンだけじゃない!超絶黒髪美女をリストアップ!黒髪でモデル級の美女をハメ倒す!是非エキゾチックな黒髪美女達をご堪能あれ!

続きを見る

天才理系韓流美女まさかのデビュー!

韓流アイドルをあきらめて一流大学への進学を選び、トップクラスの某企業へ就職した天才理系美女がまさかのAVデビュー。「私が!?日本でスーパースターになれるの?」目をキラキラさせて喜ぶ彼女の笑顔が眩し過ぎ

続きを見る

新 黒チ○ポ デカッ!

2017/09/11 | 外国人

役に立たない小さいチンポの夫に妻の欲求不満も爆発寸前!!どこかにいい男はいないかと待ちわびる彼女の前に、元気そうなイチモツを持つ黒デカチン野郎が出現!!夫がそばにいるにもかかわらず黒チンポにむしゃぶり

続きを見る

青い瞳とヤバすぎる痙攣 ダイナマイト・オルガズム

2017/09/06 | 外国人 ,

米国大手ポルノ産業のKINKから厳選した作品を収録。Fucking Machineに悶え狂う女達。さらに残酷な電気責めに嗚咽を漏らす。雁字搦めの拘束に逃げ場無し。凌辱のパイオニアBABYも裸足で逃げ出

続きを見る

日本人がハメる!最強乳決定戦 LEGEND BEST

2017/09/06 | 外国人

なんとなんと、最大バストサイズは世界でも稀なMカップ!そんな爆乳・超乳のパツキン美女10名を集めました!おっぱいも美貌もエロさも正に殿堂入りと呼ぶに相応しいハイレベル!激しくピストンすれば、まるで応え

続きを見る

お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 松島香織

私と妻と妻の母の3人暮らし。妻も私も働いている為、家事一切は義母に任せ

「BIZARRE!!」 BONDAGE LIFE vol.2 北条麻妃

屈辱的M字開脚拘束、限界水平開脚、強制腋晒し、伝統的豆搾り猿轡、魅せつ

当て身コレクション5 FINAL DESTINY

ある特定の業界に衝撃を与えた当て身シリーズ第5弾、社会や人間に焦点を当

ド敏感女子にヌル×2素股!連続中出しで金玉からっぽ!

5人のド素人さんにエンドレスピストンで中出し11発!!ド敏感女子がイキ

美人の先生がいる皮膚科に行ってヌイてもらいたい総集編

本当は何ともないけどチンコの皮の調子が悪いという仮病を使って“皮膚科”

→もっと見る

PAGE TOP ↑