「 外国人 」 一覧

Youは何しに日本から?

2017/08/26 | 外国人

はるばる日本から来たYOUたち日本男児!わざわざ遠路はるばる異国の地に来たんだからハメ外して美人外国人をハメ倒そうぜ!サムライディックは世界に通用することを証明させよう!YOUたちのサムライディックに

続きを見る

東南アジア裏通りツアー 本当に最後の12名一挙放出

2017/08/26 | 外国人

はい、本当に最後です。出し惜しみせず、手元にある素材を全部まとめてみました。タイ、フィリピン、みんなスケベでしたねえ。買っては損はないラスト作となってます。日本絶滅危惧種の炉利の逸材をご堪能ください!

続きを見る

韓流美ジョガー VOL.1

2017/08/18 | 外国人 ,

3人の韓流ジョガーを公園や街でナンパしてホテルに連れ込む。たわいもない話から徐々に親近感をもたせてからリラックスさせ、マッサージを施しHな雰囲気に持っていき嫌がらないのでセックスさせて頂きました。

続きを見る

マイフェラレディ

2017/08/18 | 外国人

日本人の倍はあるかというほど巨大なディックをジュポジュポしゃぶりまくる連続フェラチオ総集編!!喉奥まで突っ込まれて涙目になりながらもチンポを頬張る!!さらに激しく口を犯して唾液ダラダラ、手加減無しのイ

続きを見る

タイ少女 ガリ細 驚異のウェスト53cm ダーオ 十八才

2017/08/18 | 外国人

タイからやってきた美少女『ダーオ』。日本語はまったく喋れない。家が貧しいのだろう、ウエストは推定53センチ、乳房は鬼貧乳、立ちバックするとクビレのラインがエグかった。ガリ細の異国の少女に日本人のオッサ

続きを見る

尻穴50連発

2017/08/11 | 外国人

お待たせ致しました!今年も尻穴ファンのために快楽の極地へ誘うプリケツの宴をどどんと50連発お見せします!「え!?マジかよ!?」な太ももサイズの巨大なディルドで奥までしっかり突かれて悶絶絶叫!もちろん巨

続きを見る

中国人留学生をネットナンパして口説いたら 美玲

自撮り娘のAV志願!もちろんマスクもBANもなし!中国から来た乳輪がめったやたらにエロい留学生はマンコ見せるだけでは飽き足らずAV出演へ!週7のオナニーで開発されつくした敏感ボディはプロ男優の巧みな愛

続きを見る

殿堂入り 日本人がハメる!厳選パツキン美少女

2017/08/05 | 外国人

ただでさえ美しいパツキン美少女の中から、殿堂入り間違いなしの8人を徹底厳選した総集編がコチラ!量より質を合言葉に、ハズレなしの金髪美少女ばかり!透き通るような白い肌に、眩い金髪の美少女、そして縦筋がク

続きを見る

ビバリーヒルズ強姦白書

2017/08/04 | 外国人

アメリカ西海岸カリフォルニア、たくさんのセレブが住む街ビバリーヒルズの閑静な住宅街で人知れず美しきブロンド女性たちが犯される至極のクライムストーリー。権力は男を傲慢にし、その牙は女を強姦する!

続きを見る

ブリー・オルソンと4人の天然おっぱいちゃん

2017/08/03 | 外国人

大人気女優ブリー・オルソンと4人の女優陣が自慢の天然巨乳をブルンブルン揺らしまくる!!見るからに美味しそうなデカパイをグニョングニョンに揉みまくり硬くなったデカチンを挟んでシコシコキュッキュ!!マンコ

続きを見る

裏ブロンド生ハメ218

2017/08/01 | 外国人

裏ブロンド第218弾!ブラジルのホットなプリケツガールがラテンのリズムでハメまくる売れ筋シリーズの2本目!今回もドエロなラテンファックを小麦色の弾む尻の奥まで見せてくれます!南米の濃厚なセックスで腰砕

続きを見る

東南アジア裏通りツアー タイとフィリピンで見つけた5名

2017/07/28 | 外国人

日本に帰ると現実に引き戻されて、嫌になりますね。女の子は冷たいし。あちらの子はみんな優しいですよ。僕みたいな人間でも。エッチですしね。さて、今回は5人入ってます。前回よりエロ率、巨乳率が高いですね。あ

続きを見る

東欧JKコスプレイヤー

2017/07/27 | 外国人

見渡す限りの美女!世界屈指の美人が集まる東欧でひときわ絵画のような輝きを放つ素人コスプレイヤーをGET!服の上からでもわかるボインなカラダがJKコスによって卑劣なほどに男たちを魅了する…。日本男児の極

続きを見る

ミア・マルコヴァをヤってみた 金髪のわびさびセックス

2017/07/20 | 外国人

本場アメリカのポルノ女優ミア・マルコヴァ(Mia Malkova)171cm高身長、バスト88cm(F)、ヒップ91cmというグラマラス金髪美女が来日、そしてプラムでセーラー服、人妻、オイル、襦袢、サ

続きを見る

『嫁にこないか』ロシア美人と日替わり婚前交渉!

2017/07/13 | 外国人

いや~最初は目を疑いましたよ!だってやってきたのが君モデルさんじゃない!?ってぐらい背が高くて手脚もスラっとした別嬪さんなんですから!!いや、ロシアの女性は美人が多いっていうのは聞いてましたよ。でも実

続きを見る

絶頂!オイルファック

2017/07/09 | 外国人

ぬるぬるテカテカのたわわなおっぱいとプリケツで誘惑ダンス。十分に滑りが良くなったところでカラダをイチモツに執拗に擦り付けられたら暴発は免れない!オイルで更に魅力的になった極上美女たちの悩ましげなプレイ

続きを見る

アジアの天使 in タイ・バンコク ニューハーフ編

2017/07/08 | 外国人

バンコクで出会った2人のレディボーイ(ニューハーフ)と、1人の女の子を収録。レディボーイは2人とも超かわいくてエロい、アリアリの子でした。今回はあまりにそっちが良すぎて、女の子はおまけにしちゃいました

続きを見る

韓国ジョガー ユリン

2017/07/08 | 外国人

小柄でおしとやかな感じの韓流美人のユリンさん。適当な話をしてスキンシップをはかり頃合いを見て、ジョギングして体が疲れているでしょう?と言いマッサージをしてあげると悶える感じに見えたのでそのままHしちゃ

続きを見る

韓国ジョガー チヨン

2017/07/08 | 外国人

スタイルよく美形の韓流美女のチヨンさん。韓国事情の話をし安心させてからマッサージをしてあげるとかなり敏感らしく、すぐにエロ反応するのでそのままHさせて頂きました。日本語を少しやってたみたいでHな言葉を

続きを見る

韓国ジョガー チャンミン

2017/07/08 | 外国人

スタイル抜群しかも巨乳で韓流女子のチャンミンさん。私生活等の話をして、親近感を持たせてからマッサージを施すと何となく反応がエロいので一気に責めHさせて頂きました。かなりノリよくエロエロセックスさせて頂

続きを見る

裏ブロンド生ハメ217

2017/07/08 | 外国人

変態性癖に目覚めたブロンド美女たちがアブノーマルにイキまくる!イカされるのも最高だけど、攻めるのだって超快感!と快楽を貪ります!レズプレイでアナルまでオモチャでグイグイ!M男をゲットした美女はペニバン

続きを見る

貴殿だけのポルノ女優 ブリー・オルソン

ポルノ界のスーパースター!金髪巨乳の美女ブリー・オルソンを従順なオナペットにできちゃう夢のようなひと時がココに!全裸、水着、チアガール、スクールガール姿のブリーがハードなアナルオナニー、ねっとり甘い濃

続きを見る

カオスルーム 僕達の中出し肉便器 シシ・カペラ

2017/07/07 | 外国人

部屋に呼び出されたスレンダーボディのモデル級金髪美女。男達の不条理な要求に為す術もなくカラダを弄ばれ、次第に快楽の底へと堕ちていく…。綺麗な首を強く締め付け、美しい頬にビンタをし、喉奥に肉棒を突っ込ん

続きを見る

現役! 東欧美女スプリンター。

2017/06/29 | 外国人

独占発掘!高身長・黄金比ボディ、風の抵抗を気にする陸上選手ではかなり稀少なEカップ美巨乳が眩し過ぎる現役東欧美人スプリンター。無駄な脂肪は一切無し、彫刻のような美しい肉体美にレーシングブルマの着衣SE

続きを見る

産地直送、東欧家出娘! イナカカラキマシタ。

2017/06/28 | 外国人

今ドキ欧米でもやっぱり多いんだなぁ…。家出中の神待ちガール。夕暮れ時の公園で曖昧な空間を見つめている可愛い女子を見つけたらチャンス!アイドルのようなルックスと想像の遥か上をいくグラマラスボディに惚れ惚

続きを見る

黒アナル

2017/06/28 | 外国人

プレイがハードな洋ピンの中でもとりわけハードファックが売りのシリーズに顔良し、スタイル良しで人気の女優、アナ・フォックスをはじめとするつやつやと黒光りするプリケツ自慢の女優たちが勢揃い!!弾力たっぷり

続きを見る

日本大好きBGバニーちゃん Hカップの素人JD

2017/06/27 | 外国人

「日本人とエッチしてみたい~」セックスが大好きで、めっちゃ性格が可愛い素人女子大生、最初で最後のAV出演!日本人との初セックス、エロダンス、M女潮吹き、初3P…。日本人が大好きな応募外人さん。AVマニ

続きを見る

ニッポンの親父に戸惑う金髪外人編 金髪サークル

2017/06/17 | 外国人

ニッポンの典型的オヤジリーマンが絶世の美人パツ金美女10人とセックス!英語できないから言葉は通じない。しかし男と女のコミュニケーションは体でも可能!オヤジの黒光りチンポを金髪マンコに挿入。バックが好き

続きを見る

エロ過ぎるタイ娘12人4時間!

2017/06/12 | 外国人

アジアンリゾートNO.1のタイにて、笑顔の似合う素人娘たちをナンパ!エロエロなタイ娘12人をゲットしてハメまくっちゃいました!一度で、彼女たちにハマることは間違いない。なぜならタイ女子たちは、極上のス

続きを見る

裏ブロンド生ハメ216

2017/06/08 | 外国人

まさに疑似音はズッコンズッコン!バッコンバッコン!黒チンパワー炸裂の連続昇天ファック!華奢なパツキン娘は腰に乗せられ超絶ストロークでガッコンガコン!アスリート体型の黒人娘もおねだりママさんも想像以上の

続きを見る

匂いがしてきそうな汚れパンツじっくり見せて下さい

普通の女性が履いている今日の自前パンツを、質感まで手に取るように分かる

パンスト×デカ尻!!ガン突きBEST

9人のモデルたちが仕事を勝ち取るために、喘ぎまくる。断れない状況に追い

リア充女子が同窓会で酔い潰れて無防備な状態に…

学生時代からクラスで目立っていた女子が同窓会で酔い潰れた!!それをいい

一鬼のこの現代緊縛入門 中級編 赤根京

世界各国の緊縛シーンで活躍する気鋭の縛師・一鬼のこの話題沸騰中の緊縛入

野心家痴女達の先進フェラチオ

初めてフェラチオをしたのはクレオパトラという説もあるが、そこからおよそ

→もっと見る

PAGE TOP ↑