「 女子校生 」 一覧

寄り添いながら囁いてくれるJK密着性感マッサージ

2017/03/17 | 女子校生

ヘッドホン推奨!ヘッドホン推奨!大切な事なので、2回言いました。個室で行われる制服JKのイキすぎたリフレ行為!寄り添い、見つめ、囁きながら優しく、時には激しく射精させてくれる小悪魔チックなJK達。

続きを見る

部活帰りのJKナンパ!5 青春の香り嗅がせて下さい

2017/03/17 | 女子校生

部活帰りのJKをナンパ!お金あげるから、その鍛えた身体触らせてくれない??悪い大人にたぶらかされ、かぐわしい汗とデオドラントスプレーの匂いが混じった車内でパンツを脱ぎ、お小遣い稼ぎをする健全な部活少女

続きを見る

デカパイでヤリマン これがJカップ黒ギャルJKの底力!

そんじょそこらのJKとは違う…エロポテンシャルがハンパない!!全身小麦色の爆乳&パイパンエロボディ!ぐっちゅぐちゅのクチマンコからパイズリまで何から何まで最高過ぎる!!ギャルビッチJKの剥き出しパイパ

続きを見る

俺の素人 えまちゃん(帰宅部文芸少女)

2017/03/17 | 女子校生

同人雑誌を友達と制作している帰宅部文学少女「えま」。友達と別れて帰った路地裏で悲劇に遭遇してしまう。白い肌を伝う男の湿った指先。両脚を乱暴に押し広げられ、恐怖する。しかし裏腹に膣内は快感で潤い猛り狂っ

続きを見る

JKビジネス店4

2017/03/17 | 女子校生

田舎でもなぜか連日超満員のピンサロ店、その実態は本番行為黙認の激ヤバ風俗店だった!?夕方以降はフィーバータイムに突入!門限が早い子もいるからお早めに!!今日も明日も満員御礼確定大感謝祭!!(極ヌキ)

続きを見る

女子校生41人オマ○コ指入れオナニー 8時間総集編3

2017/03/17 | 女子校生

【女子校生ぴちゃ2オナ】ファンの皆様!お待たせいたしました!総集編第3弾出来ました!オナ部とユーザー様のレビューから厳選した41人8時間。イキっぷりも重視した永久保存版です。可愛くてエロいJKが指だけ

続きを見る

夜這いチキンレース!!2

2017/03/16 | 女子校生

「俺はここまでヤったぜ!」「俺だってここまでヤったからな!」いつもつるんでいる親友の女友達と一緒に宅飲みをしていたら女友達が酔っ払って寝てしまった。その姿が妙にセクシーに見えてしまったのと超熟睡モード

続きを見る

素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」 8時間

2017/03/16 | 女子校生

「JK生入」がついに総集編になりました!カワイイんだけど、ちょっと怖い憧れの女先輩。Hの練習だからとお願いしまくって素股してたら!?素股だけのつもりが、生ハメ&中出し!練習のつもりがいつの間にやらナマ

続きを見る

学校の帰りにエロプリしているJ○にガチ交渉!SPECIAL02

2017/03/16 | 女子校生

街中のゲーセンでエロプリクラを撮っているビッチな女子校生に突撃!車に拉致ってエッチな事しちゃう!!!制服の下の幼いながらも大人なカラダをいただいちゃいます…!思わず大量射精!!SPECIAL第2弾!!

続きを見る

妹が友達を連れて来たが、パンチラ、乳首チラしまくり3

2017/03/16 | 女子校生

夏休みに妹が友達を連れて帰って来たが、部屋のエアコンが壊れていて蒸し風呂温室状態!扇風機の風なんかじゃ全然涼しくならず汗だく状態なので、涼しくなりたい一心で扇風機の前でスカートをめくって風を送ると、パ

続きを見る

青春のバスケ部 巨乳美少女JK 亜美

2017/03/15 | 女子校生

バスケに青春をささげるJK亜美ちゃん。高収入に魅かれてHなアルバイトに応募してきてくれました。年の割には大人の色気を漂わせてるけど、スケベが始まるとそこはただの可愛いJK。ウブ丸出しです。部活帰りに学

続きを見る

制服美少女を肉壷飼育

2017/03/15 | 女子校生

14人の初物制服美少女たちを徹底陵辱!都内の某女子校に通う清純そうな純白美少女からナマイキなギャル系女子まで、初々しいカラダを全員まとめて頂いちゃいました。カラダは成長しても心がまだ追いつかない年頃、

続きを見る

JKという【制服をまとったブランド】の気になる中身。1

2017/03/15 | 女子校生

「NEO GIFT」第百六十六弾!巨乳な女子校生5名の秘密のアルバイト!車内で制服を脱がすと大きく育ったおっぱいが顔を出し、アソコを玩具責めすればパンツを濡らすほど敏感に反応する。階段では制服を着たま

続きを見る

制服妄想図鑑12

【1】セーラー服スタンドポール拘束くすぐり責め・赤電マ痺れ逝き責め【2】セーラー服両手拘束身体撫で・強制手コキ・フェラ・肉棒挿入【3】スクール水着両手足拘束くすぐり・ミニ電マ痺れ逝き責め【4】セーラー

続きを見る

どっちが脱ぐ?どっちがヤル?友情崩壊生贄ゲーム!

2017/03/12 | 女子校生

去年まで女子校だった学校に入学したら、同級生はほぼ女子なので少しくらいモテるかと思ったら大間違い!毎日イジメられ、あまりの辛さに登校拒否していたらイジメが発覚するのを恐れたイジメっ子女子たちがお見舞い

続きを見る

癒しの中出しJKソープ

清楚系女子校生たちが誠心誠意こめたソーププレイでおもてなし!!萌え要素タップリの可愛らしい接客に男のチンポは常にフル勃起状態!!ローションたっぷりまみれの制服でマットプレイ!!バリエーション豊富なサー

続きを見る

小生意気なJKを犯しまくる あず希

2017/03/11 | 女子校生

両親の借金を肩代わりする代償として十代のあず希ちゃんの身体をJK好きのおじさんに提供。世間知らずなお嬢様は完全な男のいいなりペットになり濃密な性欲を満たすためにその小さな裸体を捧げる。ほとばしる精液を

続きを見る

学校では「おっきくて恥ずかしい」って言ってる

2017/03/11 | 女子校生

クラスの中心女子でも地味キャラでもない、埋もれがちだけどよく見たらカワイイじゃん系JK。平凡を装っているけど実は援交常習犯。彼女の売りはむちむち肉付きの太ももからの巨尻。ロリ顔のくせして下半身は上級者

続きを見る

パイパン中出し女子校生 4時間 Vol.4

人気シリーズ「パイパン中出し女子校生」第4弾!今回も清楚で可愛くてもちろんパイパンの女子校生だけを5人も完全撮り下ろし!中出ししちゃいました!ツルマンから滴る白濁精子はまさに絶景のスケベ滝!!もう、こ

続きを見る

制服美少女と性交 あまねめぐり

今回撮影したのは色白むっちり巨乳美少女「めぐり」ちゃん。何もしてないのに先を想像して顔を綻ばせるスケベな彼女に接吻し、セーラーを剥いてマシュマロボインを強く揉みしだくとそれだけでショーツにシミをつくり

続きを見る

バイノーラル録音 囁き系女子校生淫語スンドメ

2017/03/09 | 女子校生

バイノーラル録音によりヘッドホン装着でご覧になればあなたの耳元に直接女子校生が囁きかけてくるかのような臨場感!いやらしい言葉や彼女たちの吐息、エロい悶声まで直接あなたの耳元で受けられちゃいます。4話の

続きを見る

発情期のおしえごが私の家に押し掛け交尾をせがみます。

怪我で自宅療養していた私の部屋を、学年一の才女・裕木くんが訪ねてきた。様子が何か変だと思いつつ部屋に上げると、スカートをまくり、「先生、私におちんちんを教えて!」と迫ってきた。その迫力に押されて出して

続きを見る

神様降臨!家出JKを救ってあげたい

2017/03/08 | 女子校生

変態部屋で女子校生を5人孕ませてる鬼畜野郎の実態を盗撮!!女子校生を家に泊めてあげる代わりにSEXを強要する。学校では優等生の女子校生に強制SEX!キモオタクの餌食になる女子校生!!女子校生の匂いに興

続きを見る

憧れの美少女をラブホに連れ込む 小川つぐみ

2017/03/07 | 女子校生

水○あ○みに似ているクラスの憧れの的つぐみちゃん。男にねっとりとしたいやらしい愛撫をされると気持良くなっちゃってどんどんHな気分になり電マで幾度となく絶頂に達してしまうつぐみちゃん。ムラムラ状態でジュ

続きを見る

絶望エロス せんせいのバカ!激オコプンプン 宮崎あや

2017/03/07 | 女子校生

天体観測部に所属するどこか影のある美少女、吉川楓(18歳)。長野県の八ヶ岳で行われた1泊2日の観測会の夜に1年の時から思いを寄せていた既婚者で顧問の中年教師と結ばれる。優しく温もりのある大人のセックス

続きを見る

渋谷で拾ってきたH-CUP女子校生 黒宮莉沙

渋谷で拾ったHカップの家出少女を自宅に連れ込んでヤリタイ放題!どんな拘束具を着けても縛れずこぼれてしまう変幻自在の柔らかお乳。全身をストッキングで覆い汗と体液で濡れた箇所だけが浮き出る変態模様。これが

続きを見る

制服肉壷少女 なお

2017/03/07 | 女子校生

放課後はブラブラしてる女子校生の奈央。男に部屋に連れ込まれ、全身を触られまくる。小さめのパンツが食い込んだムチムチの下半身をじっくり責め、オマンコがじっとり濡れてきたところで、激しめの高速手マン。太股

続きを見る

媚薬チ○ポで即ハメされて逃げるも発情しだす女子校生

2017/03/05 | 女子校生

受験のために上京してホテルに泊まる女子校生を狙うマッサージ師。施術中にこっそりチンポに媚薬を塗り込むとバックから即ハメ!少女は力を振り絞って逃走するも媚薬効果で足元はフラつき、遠退く意識。逃げる気力を

続きを見る

和室と布団のエッチで萌える、制服美少女・そら

2017/03/05 | 女子校生

東洋一素敵な笑顔の美少女そらちゃん。奇麗な乳房を舐めまわされプリンプリンのお尻は綿パンがグイっと食い込んで摩られるとマン毛をはみ出させながらモジモジと腰を動かし茶目っ気たっぷりの笑顔で男の体を舐めまわ

続きを見る

超長回しセンズリ用 JKつるりんパイパンおま○こ挑発

女子校生のパイパンのおまんこ大好きでしょ。じっくり、たっぷりドアップで見せてあげるからおちんぽ握りしめてシコシコしてね!!超ロングバージョンのおまんこ見せつけ挑発!アナルもたっぷり見せつけやらしさ満載

続きを見る

「僕のおばあちゃんが、犯されている…」 宮前幸恵

孫・悟の知らない祖母・幸恵の過去と裏の顔…その全てを知ってしまった時に

「通常射精の10倍気持ち良い?!」男の潮吹き4時間3

驚愕の「潮吹き技」に完全受身状態で噴射しまくる最高の瞬間。未体験な快楽

「ながらベロキス」とかいう神プレイ。 4時間16人

キスだけで濡れるのは決して女の子だけじゃない。「ながらベロキス」が今、

【ガチな素人】 みれいさん 25歳

保育士の「みれい」さん。25歳には見えないロリ系のお姉さま。スレンダー

【クッソ抜けるガイジンもの】2 12人4時間

見渡せば美女美女そして爆乳美女…。日本人というだけでとりあえず話を聞い

→もっと見る

PAGE TOP ↑