「 浣腸 」 一覧

シリーズ日本のマゾ女 川上ゆうプライベート調教記録1

2017/03/17 | 浣腸

本当の『川上ゆう』はここから始まった!全川上ゆうファン必見!AV女優、川上ゆうの原点に迫る真実の姿。激しい調教に眉間に皺を寄せて耐え抜く女=鏡子。一人の女性が自らの内に秘めたMに覚醒する瞬間。

続きを見る

私の大胆排泄日記

2017/03/13 | 浣腸

私は、お尻しか感じません。どうして人間の体の一番奥に潜む小さな排泄器官に快感があるのでしょう。恥ずかしいけどM感覚、排泄にとりつかれた私の気持ちをわかってください。変態浣腸マニアが制作しました。 ※本

続きを見る

素人肛悦浣腸 PART.4

2017/03/07 | 浣腸 ,

どんなに恥じらいが強くても容赦はしない!!大量の浣腸液を腸管に注がれ、カメラの前で汚物まみれになり、身悶えるマゾ女性達!!「素人肛悦浣腸」シリーズ第4弾は「静香」を収録。手足を拘束された状態でアソコを

続きを見る

素人肛悦浣腸 PART.3

2017/03/04 | 浣腸

どんなに恥じらいが強くても容赦はしない!!大量の浣腸液を腸管に注がれ、カメラの前で汚物まみれになり、身悶えるマゾ女性達!!「素人肛悦浣腸」シリーズ第3弾。「愛美」が登場。様々な格好で浣腸したり、おもち

続きを見る

素人肛悦浣腸 PART.2

2017/03/04 | 浣腸 , ,

どんなに恥じらいが強くても容赦はしない!!大量の浣腸液を腸管に注がれ、カメラの前で汚物まみれになり、身悶えるマゾ女性達!!「素人肛悦浣腸」シリーズ第2弾は「芽衣」が登場!!M字に拘束されて浣腸されたり

続きを見る

素人肛悦浣腸 PART.1

2017/03/04 | 浣腸

どんなに恥じらいが強くても容赦はしない!!大量の浣腸液を腸管に注がれ、カメラの前で汚物まみれになり、身悶えるマゾ女性達!!「素人肛悦浣腸」シリーズ第1弾が登場!!「えみり」「美穂子」の2名を収録。

続きを見る

スカトロシリーズ 排泄麗嬢 浣腸肛悦

2017/02/07 | 浣腸

今回のモデルは、普段はピアノの教師をしています。美絵は、なかなかの美人でプライドの高い女性です。そんな彼女の排泄行為の撮影は苦労しました。女として最も恥ずかしい排泄場面を見られた美絵の苦悶の表情はそそ

続きを見る

浣腸電マ!強制脱糞女子校生 DX4時間

2017/02/04 | 浣腸 ,

カワイイ女子校生を騙してこっそりアナルに浣腸液を大量注入!徐々に茶色く染まっていくパンツ…。お願い!トイレに行かせて!!迫りくる便意に耐えきれずウンコを漏らしてしまう女の子たちの苦悶の表情…。(MAN

続きを見る

スカトロ女友達 クリスマスイヴはワインで浣腸!

2017/01/31 | 浣腸

私達二人は浣腸プレイに熱中しています。初めは恥ずかしかったけど、今は浣腸されると本当に気持ちが良くなって感じてきます。二人とも何回も浣腸して、いっぱいウンチをしました。ウンチの出る瞬間をしっかり見てく

続きを見る

牛乳浣腸噴射セックス3

2017/01/26 | 浣腸 ,

野外でハメられてる最中に糞まみれの牛乳をぶちまけるスカセックス!大量の牛乳を腹にぶち込まれ、排泄と性感を同時に味わう。牛乳が効いたのか浣腸してすぐに脱糞!自分のウンコを身体に塗りつけられて嫌がりながら

続きを見る

牛乳浣腸噴射セックス1

2017/01/20 | 浣腸

ハメられてる最中に糞まみれの牛乳をぶちまけるスカセックス!!シリーズ第一弾が登場です!!大量の牛乳を腹にぶち込まれ、排泄と性感を同時に味わいイキまくる!ラストは手マンで逝きながらうんこをブリブリ~!!

続きを見る

牛乳浣腸噴射セックス2

2017/01/20 | 浣腸

ハメられてる最中に糞まみれの牛乳をぶちまけるスカセックス!大量の牛乳を腹にぶち込まれ、排泄と性感を同時に味わい逝くたびにアナルから糞まみれの牛乳が噴射!ラストはバックで激しくつかれ緩んだアナルから大量

続きを見る

イチジク・牛乳・グリセリンで浣腸しました。

アナル浣腸好きのOLです。もうお尻じゃないと私は満足できません。ワセリンを塗ってアナルオナニーを時々します。子供の頃から便秘症だった私は週に一回浣腸して排泄します。初めての時は母にしてもらいました。恥

続きを見る

私の排泄姿を見て下さい!

2016/12/19 | 浣腸

私って最近、鏡に映しながらひとりで浣腸オナニーをするのが…どんなアレより好き!排泄の快感の為に自ら浣腸器を肛門へ差し込む。「ブブブ…」と見事な屁の音が室内に響き渡る!この作品を見てもらえれば気持ちいい

続きを見る

エネマの堕天使たち’11

2016/12/18 | 浣腸 , ,

峰一也監督作品より8タイトル9人の愛奴たちの浣腸プレイハイライトシーンだけをオムニバスダイジェスト編集した、見ごたえある作品です!!【収録作品】ADV-R0194「恥辱のエネマ調教」絵理香。ADV-R

続きを見る

野外大量浣腸脱糞

2016/12/15 | 浣腸

野外で浣腸プレイを受ける女性。大量の浣腸液をアナルから注入されて限界ギリギリまでひたすら我慢して苦悶の表情を浮かべる!!開放された瞬間に噴き出す糞がまみれた液体!!その迫力ある映像をご覧ください!

続きを見る

お尻倶楽部 Vol.125 肛門愛に囚われた女性たちの記録

2016/12/12 | 浣腸 ,

肛門愛に囚われた女性たちの記録!!2人の女の子が登場。1人目は、男に言われたとおり指示に従っていきます。そしてアナルに指を3本入れたり、ディルドにまたがり腰を沈めたりします。そして浴槽でシリンダー浣腸

続きを見る

エネマ三昧 4th アイドル・ロリータ噴出浣腸

2016/12/09 | 浣腸

M字開脚・汚水噴出!シリンダー浣腸器で大量の浣腸液を注入され強制的に噴出させられるアイドル・ロリータM女達。可哀相な程情けない姿を視姦する快楽と、蛙腹になり哭きむせぶ姿をじっくりとご堪能下さい。

続きを見る

人妻お尻診察室 熟女浣腸排泄

2016/12/01 | 浣腸 ,

浣腸され苦悶の表情を浮かべる熟女!その時の私は気持ち良いのが4割、お腹が痛くて苦しいのが6割だった。惨酷な快楽の中で耐えきれず、とうとう大爆発してしまったしまりのない私。上品な人妻熟女が耽美な快楽のス

続きを見る

いちぢく浣腸3本からの我慢脱糞

2016/11/29 | 浣腸

いちぢく浣腸を3本もいれて、極限まで我慢!出そうと言っても許さない!身体をくねらせて我慢し続ける女の子。そして我慢の限界に!肛門から放物線を描いて勢いよくでるウンチがまじった液体。残ったうんちもしっか

続きを見る

アナル凌辱 ~強制浣腸~ DX4時間

2016/11/29 | 浣腸 , ,

美女たちのアナルを徹底陵辱!苦痛と快感が入り混じり快感と苦悶の狭間を泳ぐ…。全身拘束強制浣腸・アナル拡張・3P2穴ファックで美女のアナルを徹底調教する!!泣き叫び暴れても極限まで浣腸液をぶち込む!!(

続きを見る

媚薬浣腸痴漢5

2016/11/10 | 浣腸

媚薬を肛門投与して女を狂わせるシリーズ第5弾!突如として媚薬によって自由を奪われた女たち。さらに意識が朦朧とする中で媚薬浣腸を打ち込まれる。すると理性は吹き飛び感度は急上昇!我慢の限界を向かえた女は耐

続きを見る

エネマ痴帯EX15

2016/10/25 | 浣腸

慎ましい人生のささやかな幸福を願うだけだった美女たちが下劣なマニアの罠に堕ち、口にするのも忌まわしい浣腸プレイを強制される。11人の生アナルへと無慈悲に注入された大量の浣腸液…それは女にとって決して忘

続きを見る

お尻倶楽部 Vol.118 美少女排泄物語 優木あおい

2016/10/15 | 浣腸 , ,

美少女排泄物語!!今回の出演者は清楚で大人っぽい「優木あおい」ちゃん!まさかこんな子が人前で排泄するなんて…。太めのディルドもお尻の穴で受け止めます。さらに浣腸液を注入し、辺り一面排泄物だらけに…。

続きを見る

お尻倶楽部 Vol.117 女性読者投稿映像 立野恵利

2016/10/15 | 浣腸 ,

女性読者投稿映像!!ロリ系の「立野恵利」ちゃんが登場。薬局にイチヂク浣腸を買わせに行き、ほぐしたアナルに何度も浣腸。始めは固形のうんちが出てきていましたが、最後の方になると浣腸液と混ざって液状になった

続きを見る

お尻倶楽部 Vol.116 美少女排泄物語 飯田せいこ

2016/10/08 | 浣腸 ,

美少女排泄物語!!「飯田せいこ」ちゃんがメイド服姿で登場!!カメラマンの指示通りポージングしていきます。インタビュー終了後は階段で放尿。次はおぼんの上に脱糞していきます。ヒクつく綺麗なアナルは必見です

続きを見る

お尻倶楽部 Vol.116 女性読者投稿映像 鈴原史織

2016/10/07 | 浣腸 ,

女性読者投稿映像!!「鈴原史織」ちゃんが登場。まずは細めの玩具できつきつのアナルを拡張していきます。指も徐々に受け入れるまでに。自分が出したおしっこをお尻の穴に浣腸し、激しく噴射。じっくりご堪能あれ。

続きを見る

お尻倶楽部 Vol.115 女性読者投稿映像 中根瑠美

2016/09/27 | 浣腸 ,

女性読者投稿映像!!ロングヘアーの可愛い女の子「中根瑠美」ちゃんが登場!!パンツを脱ぎイチジク浣腸を入れます。そして脱糞。寝る前にもすっきりして寝たい、といい浣腸。更にお風呂場でも浣腸し脱糞します。

続きを見る

お尻倶楽部 Vol.115 女性読者投稿映像 高城美晴

2016/09/27 | 浣腸 ,

女性読者投稿映像!!イチジク浣腸を持って登場した「高城美晴」ちゃん!!野外で自ら浣腸をし、場所を移動して脱糞。室内に移動し、イチジク浣腸を次々に注入していきます。そして部屋の中で脱糞。さらにはお風呂場

続きを見る

愛梨ちゃん強制浣腸

2016/09/26 | 浣腸 , ,

診察台の上に四つん這いで両手足を拘束され、身体の自由を奪われた「愛梨」ちゃん。アナルに大量の浣腸液を注入されて、便意をひたすら我慢する!しかし我慢も限界に達しアナルから大量噴射!じっくりとご堪能あれ。

続きを見る

初脱ぎプリンセス 織田夏実

美しさと可愛さを兼ね備えた新人グラドル【織田夏実】の1stイメージ作品

処女解禁 七々瀬凛 21歳…冬 道産子ロストバージン

同人誌でBL系マンガを執筆中の七々瀬凛(21歳)。童顔に似合わぬ巨乳の

熟蜜のヒミツ みえこ

旦那さん一筋と笑う「みえこ」さん52歳。夫大好きと言いながらなぜAVに

熟女の尺八50連発 スッポンババアの匠フェラ4時間

若い頃の美女ぶりが偲ばれる端正な顔立ち、カラミ中のあえぎ声のあまりの怪

熟女ナンパ 三十路・四十路・五十路のマ○コと即ヤリ!

静かな昼下がりの街中で澄まし顔で歩く淑女たち。もちろんオトコ達は放って

→もっと見る

PAGE TOP ↑