「 熟女 」 一覧

今すぐ勃起しそうな若チ○ポに性欲が抑えられないママ

2017/01/24 | 熟女

家庭教師のバイトに行ったらお母さんのパンチラやお風呂場で裸の姿を見てしまい勃起した俺。子供を教えてる間オナニーなんかしてるしね。僕が勃起してるのに気付いたお母さんは子供が居る横でバレないようにチンポに

続きを見る

アラフォー美熟女レズビアンの卑猥なチチクリ交尾

2017/01/24 | 熟女

レズ経験が浅く、ぎこちない大橋ひとみを、ベテラン北条麻妃がナビゲート。ビラビラを1枚ずつ重ねるような貝合わせなどで、互いを絶頂へ導く…。そして、オンナ同士距離を縮めていく中、まだモノ足りないと男を連れ

続きを見る

絶景 放課後の人妻ブルマ

2017/01/24 | 熟女

ブルマ全盛ゴールデン世代、集合!!~体育の時間、ついつい見てしまうブルマの尻を再び~「いま考えると恥ずかしいよね…でも当たり前のようにはいてたよねー」甘い匂いが漂う股間、肉付きの良いお尻のシルエット、

続きを見る

俺達が人妻口説き屋だ!!2 四十路編

2017/01/24 | 熟女

ナンパした四十路妻とSEXするまでの一部始終を全15カメラ盗撮!Eカップ妻のアヤは、チャラ男の巧みな話術で徐々にソノ気に…。クンニにヨガり激しい生性交に「中に出して!」と中出し懇願!子供2人の母親であ

続きを見る

肉食系熟女がエッロい淫語でオナニーサポート

2017/01/23 | 熟女

JOIファン待望のシリーズが帰ってきた!フェロモン全開でズリネタに徹しながら暴発寸前の勃起チンポを挑発!妖艶かつワイルドな肉食系熟女が感情のこもった淫語とボディランゲージで視聴者の皆様にオナニー指示を

続きを見る

猥褻カメラテストで騙されハメられる盗撮記録映像7

2017/01/23 | 熟女

「一日わずか30分で毎月100万円手に入りますよ!」「有名な女優になって芸能界に入れますよ!」高額バイト目的で面接に来た人妻達にドスケベエロ面接官があの手この手で騙してハメようとする一部始終を盗撮して

続きを見る

六十路五十路四十路 美魔女伝説 其の参

2017/01/23 | 熟女

更年期を迎え精神的にも肉体的にも揺らぎを迎えた熟女様。不安定だからこそセックスに逃げちゃう可愛らしさ。そんな美魔女が10人大集合第3弾!今回もかなり濃いメンツ!中には61才?!六十路って…濡れるの?と

続きを見る

雄二ゴメスloves 月刊エロごめす vol.10

2017/01/23 | 熟女

28cmデカチンポゴメスの物語もとうとうフィナーレを迎える…元ボクシングチャンピオンの雄二ゴメスが経営するマッサージ店を訪れた一癖も二癖もある女たち…最初はただの客だった女が店長ゴメスに抱かれ、その巨

続きを見る

新・性生活の知恵 [自慢の女房を他人に預けて]

2017/01/22 | 熟女

団塊夫婦やセックスレス夫婦が性生活復活する為の一助となるAVと評判のシリーズ第4弾。5人の奥さまの性体験記録を収録する今号の特集は[自慢の女房を他人に預けて]訳あり夫婦や精力の落ちたご亭主が性生活のマ

続きを見る

密着生撮り 人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行 #14 B

2017/01/22 | 熟女

冬定番のもう一度会いたい人妻を連れての四人旅。但し、今回は自分ではなく相手ディレクターが撮った人妻さんの中から自分が旅に連れていきたい女性をリクエスト。互いに誰を指名したのか知らされないまま旅行当日を

続きを見る

密着生撮り 人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行 #14 A

2017/01/22 | 熟女

冬定番のもう一度会いたい人妻を連れての四人旅。但し、今回は自分ではなく相手ディレクターが撮った人妻さんの中から自分が旅に連れていきたい女性をリクエスト。互いに誰を指名したのか知らされないまま旅行当日を

続きを見る

普通っぽい人妻さんが応募してきたので即ハメ07

2017/01/22 | 熟女

顔が出ないことを条件にAV出演者の募集をかけたところ、顔バレを気にする人妻が応募してきたのでホテルに呼び出しハメ撮り敢行。32歳、小柄でスレンダーな貧乳人妻。夫とのSEXが少なくて欲求不満の人妻、パン

続きを見る

素人妻募集!アダルトビデオ面接性交 #01

2017/01/22 | 熟女

高橋浩一監督が素人モデル募集の広告に応募してやってきた人妻を面接。夫婦生活について赤裸々に語った後、裸の撮影とカメラテストの為にとホテルへ移動。そこで服を脱ぎ裸体を晒す人妻に、性感チェックが施され…快

続きを見る

素人妻ナンパ生中出し 4時間セレブDX54

2017/01/22 | 熟女

清楚な奥様のイヤらしい本性は理性を凌駕するのか!?初めて会った見知らぬオトコを相手に連続でイキまくる!清楚で上品な気品漂うセレブ奥様全員の熟れたマンコに生チン挿入!お礼にたっぷり中出ししちゃいました。

続きを見る

素人妻 酒!媚薬!乱れ総イキ56回!中出しナンパ

2017/01/22 | 熟女

奥様の日頃のストレスを解消いたします!そんなストレスから解消されたい素敵な奥様がお酒と媚薬のチカラで乱れまくってスッキリ!?されました。ガードは固いが、スイッチが入ると快感と絶頂を求め、イキまくる!狂

続きを見る

人生紀行 #revival004

2017/01/22 | 熟女

人生の折り返し地点を過ぎた女たちが過去の自分とひと時の邂逅…。40歳を迎え人生の酸いも甘いもかみ分けてきた女性と一泊旅行。高橋浩一監督作品「人生紀行」総集編。2回の結婚で6人の子供を産んだビッグマミィ

続きを見る

人妻湯恋旅行 蔵出し秘蔵映像集【一】

2017/01/22 | 熟女

人気シリーズ「人妻湯恋旅行」から、作品に収録出来ずにやむなくカットされた本編未収録映像6名分を一挙公開!「089特別篇」元社員、小夜子。頭髪まで全身を洗われた後、すっぴんのままSEX。「091」一泊し

続きを見る

人妻ナンパ全員中出し4 24名 8時間

2017/01/22 | 熟女

色香漂う美人妻ばかりがターゲット!日頃の欲求不満を解消するかのように羞恥心を忘れ貪欲に腰を振り何度もイキ繰り返す!一度はお相手してもらいたい程綺麗で上品な奥様たちがドエロに豹変!生でハメて~とイキまく

続きを見る

人妻デリヘル本番指南07

2017/01/22 | 熟女

デリヘルで本番できる方法を指南します…。風俗好きの男がビデオ撮影オプションを付けて新人のデリヘル嬢を指名、何もわからない人妻新人嬢に本番交渉しハメ撮り敢行。人妻「ジュン」27歳。初めての客ということで

続きを見る

新・奥さんシリーズ[93]

2017/01/22 | 熟女

アダルトビデオ出演募集の広告を見て応募してきた欲求不満の素人妻たち。面接で赤裸々に性生活の不満を、そして性的願望を吐露していく…。24歳、結婚4年7ヶ月、子供無し。応募動機は精力が衰えた年上夫から浮気

続きを見る

岐阜発人妻風俗店潜入!

2017/01/22 | 熟女

手抜き一切なし、人妻の良さは未知数のエロスと緩んだ身体ならではの癒し…。ぬるぬるの極上肉感が快感となり人妻のマンコに精子をぶち撒ける!!快楽に身を委ねて喘ぎ狂う淫らな人妻たち…。あなたも本日どうですか

続きを見る

ち●こと青姦だあい好き田舎の植木屋さん 隅田涼子

2017/01/22 | 熟女

隅田涼子さん55歳の未亡人。セックスはというと夫を亡くす前から既にセックスレスだったようです。しかし我慢も限界に来たころに、15歳年下の男性と仲良くなりセックスに至る。以来週に2回はモーテルなどで男の

続きを見る

シツコイ責めに狂わされたネトラレ妻 瀬田奏恵

2017/01/22 | 熟女

オヤジ達からよだれまみれに舌を吸われるとドMスイッチに点火し自らも卑猥に舌を出しベロキスをし、玩具でGカップやクリを責められだらしなくお漏らしをする。胸マンコにチンポを挟んだり口マンコで喉奥イラマで口

続きを見る

うちの妻を寝取ってください 特別篇 寝取られ人妻03

2017/01/22 | 熟女

スワッピング愛好サークル主催者に持ち掛けられた「寝取られ」の依頼。今回は人妻M美(37歳)を旅に連れて行く特別篇。今回で3度目となる貸し出しに応じた人妻、夫から心まで寝取って欲しいと依頼されているとも

続きを見る

大人のおもちゃ工場で働くパートのおばちゃんはスケベ

2017/01/22 | 熟女

大人のおもちゃ工場を見学中、作業着を着た妙に色っぽいおばさんを発見。ちょっと崩れた体型と垂れているであろうおっぱい。どんな裸か想像していただけでボッキが止まらない!バイブやハリガタではない本物のチンポ

続きを見る

生け花の先生 孫の肉体の虜になる還暦の好色お師匠さん

2017/01/22 | 熟女

秋田富由美(62歳で)は若いころから続けていた生け花を現在も続けており、生徒だけでなく孫息子に週一で教えている。夫が死んでからセックスレスだが、性欲はまだありオナニーはするしグッズも買い込んでいる。そ

続きを見る

性欲が溜まりきった欲求不満妻2

2017/01/21 | 熟女

欲求不満を募らせた人妻があり得ない程のえげつないオナニーに没頭。たまたまその光景を目撃してしまった男をいやらしく挑発して…控えめで優しそうな奥さんの熟れたおまんこは泡立つ程の愛液にまみれる!!

続きを見る

世話好き過ぎてなんでもしてくれちゃう隣の美人妻3

2017/01/21 | 熟女

隣に住む世話好き奥さんのお節介に甘えてみた結果!?!?責任感が強くて困っている人を助けるのが生きがいという人妻さんは「しょうがないわね…」とちょっとエッチなお願いも聞いてくれちゃう!!優しすぎる3人の

続きを見る

若妻快感アナル 板橋区在住 ゆう 26歳

2017/01/21 | 熟女

恥ずかしがりながらも根はスケベな性格の巨乳若妻ゆうさん。ちょっと弄られただけで敏感に反応するカラダの持ち主。夫に内緒でのAV出演、刺激を求めての小旅行を経験。でも、そんな性に奔放な若妻もアナルだけは未

続きを見る

チ○ポ狂いの巨乳変態妻 なつき 42歳 Hカップ(98cm)

2017/01/21 | 熟女

四十代とは思えない張りのあるHカップおっぱい、いやらしく豊満なカラダ、「おばさんだけどコスプレが好きなんです…」という変わった癖の持ち主。そして何と言っても三度の飯よりHが大好き、という性欲を抑えられ

続きを見る

むっつりスケベなメガネっ娘8 かれん

学校でも家でも大人しくて真面目な少女「かれん」は引っ越してきてから新し

マジックミラー号 レズエステ

街行くお姉さんに「エステ体験してみませんか?」と声を掛け、ミラー号に初

俺の素人 ゆい 25歳 キャバクラ嬢

街で捕まえた完璧素人「ゆい」さん!そのグラマラスなボディと美人な色気に

新・素人娘、お貸しします。 VOL.58

海外留学を夢見る21歳の美少女『岸田歩美』が人気シリーズ「新・素人娘、

ちろりん、ぺろりん、てろてろりん、超・裏筋集中フェラ

快感のツボが集約された部分、男なら分かりますよね。裏筋です。ギンッと反

→もっと見る

PAGE TOP ↑