「 熟女 」 一覧

媚薬を使い熟女デリヘル嬢をメロメロに生中出し6

2017/08/19 | 熟女

【まき40歳】色白で正に雪ん子みたいな愛くるしい奥様!プレイ内容は献身的で超の付くほどベテランと観ました!媚薬のチカラで愛液トロトロ、マンコの締りは抜群で絞り出すように中出ししちゃいました。【れいな3

続きを見る

六十路妻の性生活ドキュメント 山本遥 62歳

2017/08/19 | 熟女

盛りのついた六十路熟女が出演。淫欲の赴くままに艶めき、イキ狂う!まだまだ性欲が旺盛な女が魅せる。出演:山本遥、62歳、趣味:社交ダンス、特技:料理、志望動機:ダンナが見ていたAVにいつか自分も出てみた

続きを見る

欲求不満の人妻さん達と、エッチな「王様ゲーム」

2017/08/19 | 熟女

親戚の叔母さんの家に遊びに行ったら、たまたま学生時代の同窓会をしていた人妻さん達に遭遇!酒に酔っているのかあまりに無防備な姿に見とれていると、普段から旦那とのSEXレスに悩む欲求不満な人妻さん達がエッ

続きを見る

友人の母親 羽田璃子

2017/08/19 | 熟女

初めは璃子さんの可愛らしい笑顔を見ているだけで十分幸せでした。でもある時、外に干してある派手なブラジャーに目を奪われてしまったのです。僕はとっさにそのブラジャーを自分のポケットに押し込みました。それか

続きを見る

夜勤中の人妻看護師覗き6

2017/08/19 | 熟女

大人気シリーズ第6弾!!患者が寝静まった夜に行われている人妻看護師たちの性の実態とは…。患者の命を預かる清く美しい看護師、彼女たちもハメを外したい夜がある。病室のベッドで、手術室で、診察室で、病院中で

続きを見る

密着生撮り 人妻不倫旅行 #176

2017/08/19 | 熟女

人妻『涼音』28歳。人妻が初めて出会う男と一泊二日の小旅行。大ヒットシリーズ第176弾。夫との距離に苦悩する人妻に24時間密着。「今日だけは独りで居たくない…」今日が5回目の結婚記念日。幼少期から音楽

続きを見る

密室で絶倫チ○ポに迫られたらなすすべはない…

2017/08/19 | 熟女 ,

有名温泉地の場末の温泉旅館で繰り広げる女を忘れた女将や仲居、宿泊女性客7人が犯されながらも女の歓び感じてしまう続編。第1部は脱税している温泉旅館に天誅を下そうとやって来た税務調査官たちが調査が2人の五

続きを見る

閉経熟女の こんな私たちでも抱いてくれるの?

2017/08/19 | 熟女 ,

五十路六十路の昭和枯れすすき…こんな私たちでも抱いてくれるの?!昭和をたくましく生きたアウトな閉経熟女たちが女を忘れず生涯セックス宣言!セーラー服を着たりメイドになったりとアウトな容姿がたまらない!思

続きを見る

閉経マ●コの六十路熟女20人がハメ狂う4時間

2017/08/19 | 熟女

昭和30年代生まれの六十路女は芯から燃える!味気ない毎日から逃げ出すようにやって来た昭和のヤリマン女たちは、エッチが始まるや否や激しく燃え上がるSEXを繰り広げる。ヒイヒイ喘ぎ反応し、美顔も歪むアクメ

続きを見る

夫以外の男性と中出しを許してしまった…人妻不倫旅行02

2017/08/19 | 熟女 ,

夫に内緒で一泊二日の温泉旅行で、男の誘いを受け入れ身を任せる人妻。性的にも満足した人妻は我を忘れて興奮してしまう。クンニされ、愛撫され、濡らされ、感じさせられて、淫らなオンナの顔が露わに!!男根で貫か

続きを見る

男にクレームをする人妻は媚薬を盛られ膣内に中出し

2017/08/19 | 熟女

騒音、ゴミの分別…近隣に住む男に腹を立て、クレームをするちょっと怒りっぽい人妻たちと怒られた腹いせに強力な媚薬を使い仕返しをしようと試みる男…。説教中にカラダはムズムズ…奥さん、さっきまでの威勢はどう

続きを見る

退屈そうな人妻が望む 緊縛アナル調教倶楽部 小嶺心春

2017/08/19 | 熟女

応募のきっかけは結婚5年目の夫婦に起こった性生活問題。夫が風俗に通っている事を知ってしまった妻は自分のセックスに自信が無い。ネットで見かけた調教倶楽部に話だけでもと思い扉を叩いた。誓約書にサインをする

続きを見る

素人妻がAV男優とこっそりSEXした話 第一回

2017/08/19 | 熟女

自称AV男優がSNSで知り合った人妻とのハメ撮り映像を集めた総集編。AV男優とのSEXに興味がある人妻がデカチンの威力に悶え乱れる。目力強めの美形人妻は玩具の刺激でおかしくなっちゃうと連続絶頂、騎乗位

続きを見る

全国熟女捜索隊 田舎に泊まろう! 新潟・十日町編

2017/08/19 | 熟女

今回応募があったのは新潟県は十日町在住の浦野明美さん。元は看護士をやっていたのですが、当時製薬会社の営業をやっていた旦那さんに惚れられて、2年間の交渉に根負けして結婚なさったそうです。旦那さんとはラブ

続きを見る

人前で声ガマンしながらも下品なほど乱れてしまう清楚妻

2017/08/19 | 熟女 ,

「こんなコト夫には言えない…」そんな弱味につけ込まれた奥さまたち。デリヘルで働いていた過去をバラさたくない一心に夫の側で弄ばれたり、オマンコ丸出し姿を写真に撮られイイナリに隣人チンポをしゃぶらされたり

続きを見る

新 エロ一発妻02

2017/08/19 | 熟女

平凡な毎日を過ごす専業主婦たちに新たな刺激を…。今回応募してきたのは江東区在住の35歳『酒井みずき』さん。30歳を過ぎてから性欲が増したと語る彼女は旦那との夜の営みの頻度に不満を感じながらも、不貞に走

続きを見る

寝ている夫の隣で寝取られスリルを楽しむ不埒な奥さん

2017/08/19 | 熟女

飲み会で酔った勢いに任せて上司を連れて帰ってきた旦那、そこには無防備な部屋着でくつろぐ妻がいた。宅飲みへとなだれ込み、酔い潰れた旦那の脇で部屋着に欲情した上司が妻を寝取る!会社の先輩宅の家飲みで嫁とヤ

続きを見る

出張人妻エステティシャンとの極秘中出し本番 ベスト

2017/08/19 | 熟女

「お客様…困ります…」真面目に仕事に勤しんでいる人妻エステティシャンにちょっかいを出しSEXに持ち込む人気シリーズ!過去に発売した同シリーズから特にエロい人妻だけをたっぷり集めました!密室で行われる生

続きを見る

出産後の感度抜群人妻ママナンパ!

2017/08/19 | 熟女

街行くベビーカーを押すママの中からフェロモンが溢れている人妻を詮索しナンパする!アンケートでは夫婦の事、セックスの事など本音のトークで出産後の身体の疼きを暴き出し膨らんだ柔らかい子宮を手マンやバイブで

続きを見る

熟々でガツガツな圧巻おばちゃん大集合!!2

2017/08/19 | 熟女

肉食系おばちゃんが若い男を求める痴態。まさに女の性欲を凝縮した映像だけを集めた番外編がお待ちどうさまの第2弾!いくつになっても女を忘れないおばちゃん達の溢れる生命力!!躍動するおばさんBODYは高度成

続きを見る

熟蜜のヒミツ みよこ

2017/08/19 | 熟女

現在恋人は遠く離れた異国の地へ。某国の黒人さんだそうです。そんな『みよこ』さん50歳。前戯を気持ちよがりつつ嫌がるみよこさん、手マンに「オシッコでちゃう~」とお漏らしして「手でイキたくない~!!入れて

続きを見る

熟蜜のヒミツ さなえ

2017/08/19 | 熟女

華奢でショートカット、少女のようなさなえさん43歳。バツイチで彼氏も無くエッチはかなりご無沙汰で、見た目とは裏腹に頭の中はかなりエロくてオナニーしまくってる可愛い熟女さんです。カメラ前で一枚ずつ自ら服

続きを見る

熟女ナンパ久々に花開く密室の素顔20人4時間2

2017/08/18 | 熟女 ,

街行く清楚で綺麗な美熟女に声を掛けナンパ師のあの手この手で口説き落とされた熟女達20人が久々の若い男にいじくられ、ウィークポイントを責められ、徐々に感じ始めた彼女達。もう中途半端では終われないまでにの

続きを見る

収拾がつかなくなり結局中出しまでされた一部始終

2017/08/18 | 熟女

なぜか僕を気に入り、何かと助けてくれる専務が、1泊2日の温泉旅行をしないかと言ってきました。ここでポイントをあげれば…なんてゲスいことも考えながら、妻と向かいました。旅館で合流した専務に妻を紹介し、奥

続きを見る

四十路主婦をマジ口説き盗撮。宅飲みヤリコン中出しSEX

2017/08/18 | 熟女 ,

盗撮カメラが仕掛けてあることを知らず、ひと回り年の離れたイケメンとイチャつき、ここぞとばかりに暴飲し、ベロベロに泥酔する四十路主婦たち。ムード満点な空間で口説かれ、貞操概念はふっ飛びマンコはグショ濡れ

続きを見る

五十路熟女の家にお泊りしてヤリ倒したい 豪華版2

2017/08/18 | 熟女 ,

独身五十路熟女の自宅に行ってきました!!ワケありな独り暮らしにカメラが密着!50代にしか出せない色気ムンムンの熟女2人!お泊りして朝までヤリ倒す豪華版!!色白でスタイル抜群の50代ミユキさんの自宅に突

続きを見る

五つ星美人妻ナンパ中出し 本気SEXドキュメント4時間SP

2017/08/18 | 熟女 ,

高嶺の華と思いきや、キャリア人妻はガードが結構ゆるくてエロかった!?ハイクラスな人妻さんがまさか!?こんなSEXするなんて…。このギャップ、振り幅がスゴイ!イイ女ほど自分の魅力に気付いていない?心を開

続きを見る

官能みだら妻 4時間

2017/08/18 | 熟女

夫への愛情も時間と共に冷えきっている夜の夫婦生活。求め合う事を避けるようになったのはナゼなの…夫には知られたくないドスケベな熟女妻の本性…。満たされぬカラダは性欲が溜まり秘かに不倫を求めてしまっている

続きを見る

家庭は壊したくない!でもエッチはしたい人妻 15人4時間

街を優雅に闊歩する上品で綺麗な奥様をターゲットにナンパ師があの手この手と巧みな話術で声をかける!そんな人妻にだって性欲はあるが最近ご主人ともご無沙汰な毎日!年々高まる欲求はもう止められない!フェロモン

続きを見る

俺達が人妻口説き屋だ!!10 四十路編

部屋に連れ込んだ四十路妻を口説き落としSEXまで持ち込む一部始終を全15カメラが盗撮!真面目な綺麗妻れいかはチャラ男のホメ殺しトークで徐々に心打ち解け強引キスからそのままSEX!スイッチ入ると人格変わ

続きを見る

鬱勃起 逢沢るる

「無理矢理犯される妻を見て私は勃起しました。」ハリのあるGカップが自慢

友達の彼女をガチ寝取りスペシャル版 240分 4名

宅飲みにかわいい彼女を連れてきた!下戸な友達は早々に酔いつぶれ隣で寝て

風俗研修盗撮 はじめてのマットプレイ実技講習

緊張の初面接と猥褻実技指導。辿々しい仕草で、面接官から指導を受ける。も

不倫妻ハメ撮り 汚い男の部屋に主婦が通いSEX

旦那では満足できない、イケない不倫妻たちの痴態。仲の良いセフレ人妻たち

姫路から上京した嫁の母が… 五十路義母 小林まさえ

「上京して来た嫁の母」大人気シリーズ最新作!!妻が入院で不在の間に家事

→もっと見る

PAGE TOP ↑