「 熟女 」 一覧

夫の前で痴漢に絶頂(いか)された妻 澤村レイコ

2017/08/10 | 熟女

先日、生まれて初めて電車で痴漢に会いました。昨日は夫が目の前にいるのにも関わらず…私は寝ている夫を起こすことも出来ずに気付けば止め処なく愛液を垂れ流し、下着を汚すほどに感じていました。やがて私は痴漢の

続きを見る

大失禁。 古川祥子

2017/08/10 | 熟女 , ,

きっかけはちょっとした、ほんの小さな出来事だった。買い物帰りに尿意をもよおした祥子は近所の家に駆け込んだが生憎の留守。我慢の限界だった祥子はしかたなくその場で用をたした。だが、その姿を帰宅した住人に目

続きを見る

人妻湯恋旅行105

2017/08/10 | 熟女

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ。1歳年下の夫に甘えられず、寂しさを募らせた人妻が不倫の旅へ。移動の車内で夫に本音が言えなくて寂しいと語りながら涙を流す。宿に着き乾杯

続きを見る

E★人妻DX みき 32歳

2017/08/10 | 熟女 ,

結婚6年目、そろそろ倦怠期な人妻「みき」さん。しっかりした印象だが、心の奥にある「M」を引き出そうと電マでイクと流されるように最後まで交尾してしまう。騎乗位で悶え、中出しされても一度火がついたマンコは

続きを見る

恋する花嫁 遠野みほ

2017/08/10 | 熟女

若くして人の妻となり、最近SEXに興味が沸いてきたという『みほ』さん。「恋する花嫁」を見て応募してきてくれました。決して欲求不満という言葉を口にはしないが、男性器は口にするスケベ妻。ねっとりとした責め

続きを見る

弁当配達のおばちゃんにポコチンをブチ込みたい

2017/08/08 | 熟女

熟女女優の『近藤郁美』が仕掛人となってドッキリ作戦を決行!ターゲットはデニム姿がエロい巨尻の弁当配達のおばちゃん!仕掛けた罠にハマってエロい姿を拝見できるのかな?弁当屋の女将を演じる近藤郁美の作品…実

続きを見る

夫の目の前で他人に抱かれイキ狂う姿を見せつける復讐妻

2017/08/08 | 熟女

とある妻の選んだ最悪の復讐!妖しく、淫らに不貞イキ姿を晒す妻を見た夫は…!!いつものように家事をこなし、夫の事を考え帰りを待つ日々を過ごしていたが、夫が他の女と浮気している事が発覚、ショックを受けた彼

続きを見る

朝ゴミ出しする近所のノーブラ奥さんとやっちゃった俺9

2017/08/08 | 熟女

「ゴミ出し胸チラ」第9弾!思わず見てしまうのが男の性、それが「胸チラ」。何気ない日常がふとしたきっかけでエロシチュエーションに変化!面倒ないつものゴミ出しも、ちょっと目線が変わればそこに潜んだエロティ

続きを見る

痴漢輪姦された母親たち

2017/08/08 | 熟女

やることのない田舎町で美容と健康の為にジョギングする母親たち。そんな母親たちを困らせているのがトイレの問題。それでも美貌を保ちたいので辞める訳にもいかず尿意をもよおすと野ション場所を探しては小便する。

続きを見る

素人妻ナンパちゃんねる 五十路編

街行く奥さんに「おにぎり握ってくれませんか?」と声掛ける奇天烈ナンパ。しかしコレが効果覿面!引き受けた五十路妻の母性に付込み、あらゆる手段でSEXに持ち込む!ヨガ帰りのキレイめ熟女は男達の強引なスキン

続きを見る

素人妻が一般大学生の自宅に一泊 あいさん 33歳

2017/08/08 | 熟女

素人妻が初めて顔を合わせる大学生の自宅に一泊する企画。2人きりにするためカメラとコンドームを1つ渡し部屋を後にするスタッフ。はじめはギコチない2人が徐々に打ち解けていきゴムをつけてSEX。そして意気投

続きを見る

酔いつぶれた近所の人妻を部屋に連れ込んで夜這い

2017/08/08 | 熟女

酔いつぶれた人妻さんが転がっていたから、無理やり抱きかかえて自分の家に連れてきちゃいましたw全然起きない人妻さん。ソソる肉体にチンポを擦り付けまくっていたら、人妻さんが目を覚ましてしまいました!しかし

続きを見る

人妻添い寝リフレで働く妻のママ友を発見!

2017/08/08 | 熟女

まだ世には知られていない『人妻添い寝リフレ』。本物の美人妻だけが勤務することのできる高級感ある添い寝リフレは仕事に疲れた男性を癒しの時間と糾う。…はずが!夫には内緒で働いている事を近所の男性に知られ、

続きを見る

人妻ナンパ自宅中出し×PRESTIGE PREMIUM05

完全撮りおろしの人気タイトルを厳選してお届け!街行くセレブ人妻をナンパし、旦那のいない自宅で生ハメ中出しをキメる!お酒とムードに酔いしれて自ら中出しを求めてきた杏さん!胸元から見え隠れする下着と巨乳で

続きを見る

人妻ちゃんの精飲 知らない男の精子15発 りなさん28歳

2017/08/08 | 熟女

一見人妻に見えない好奇心旺盛なおしゃれで、しかも精子を飲むことが大好きな人妻ちゃんが登場する人気の精飲シリーズ最新作。彼女を待つ「人妻に精子を飲ませてみたい願望」を持つ素人男達。集団での拘束連続精飲S

続きを見る

寝取られ妻 vol.6 8時間

2017/08/08 | 熟女 ,

愛妻が他人に抱かれイキまくる姿を見たい…。『寝取られ妻』シリーズ第6弾。結婚して数年共に暮らす愛妻の見た事の無い不貞の姿を見るために、夫は妻寝取らせの計画を画策する…。妻×他人棒×12セックス。

続きを見る

昭和の女・姑と嫁 瀬戸すみれ

2017/08/08 | 熟女

旦那と姑と嫁の3人暮らし、旦那は事故で働けない体、内助の功で家を支える嫁、しかし、姑に虐められ、経済的に追い詰められ、男達の慰み者にされ、犯されまくるが夫と肉体関係の無かった嫁の躰は感じまくり悶えまく

続きを見る

熟蜜のヒミツ まちこ

2017/08/08 | 熟女

ちょっとぽっちゃり、愛嬌抜群の『まちこ』さん52歳。Fカップのおっぱい、柔らかく張りもある美巨乳。これぞ熟女というボディが魅力です。さっそくおっぱいで顔面圧迫。ローターでアソコをビショビショにしてから

続きを見る

五十路妻AVデビュー 元川真希

待ち合わせ場所にきた人当たり良さそうな笑顔のおばさん・元川真希53歳。初のAV撮影に心の準備はまだできていないが…スタジオ前の階段でイキナリSEX!人に見られるかもしれない場所での羞恥性交に声ガマンし

続きを見る

五十嵐潤 37歳 第3章

2017/08/08 | 熟女 ,

ある日長身清楚人妻・五十嵐さんから一通のメールが届いた。「男優とのSEXを経験してから、尚更主人との夜に満足できなくて…」そんな彼女に我々は人生初の中出しを提案。膣内射精のあまりの快感にいつも以上に身

続きを見る

嫁さんが俺の会社の新人君に寝取られました… 白咲ゆず

2017/08/08 | 熟女 ,

ある日、僕が勤める会社の新人君が我が家に泊まる事になりました…。何も勘ぐっていなかったのですが新人君がうちの妻を寝取っていました。新人君に寝取られる妻は僕には見せない表情で喘ぎ、感じ、絶頂していました

続きを見る

何回も中出しされ続けた敏感巨乳若妻2

2017/08/08 | 熟女

夫とのセックスに嫌気をさし、近所の絶倫少年と体の関係を持ってしまった人妻。彼女とのセックスで味を覚えた少年は来る日も来る日も人妻のカラダを求め、夫が近くにいてもかまわず襲ってくる少年に夫が気づくんじゃ

続きを見る

艶熟女温泉慕情 #005

2017/08/08 | 熟女

酒と情に酔いしれて、女は身体を火照らせる。今宵、一人の女が一夜の恋に流される…。『京香』43歳、離婚歴1回、子供1人、家業手伝い。「心も身体も満たされるような愛を感じたい…愛のあるセックスに飢えている

続きを見る

一般応募人妻 猥褻面接[十二]

2017/08/08 | 熟女

素人モデル募集広告に応募してきた人妻を面接し、即ハメ!【1人目】25歳、男性経験が夫のみという若い母親は他の男とのセックスに興味を持ち面接へ。カメラテストを受け入れると電マで絶頂、男根で突かれ顔を紅く

続きを見る

マジックミラー号の中でパンツを濡らす素人妻たち

2017/08/08 | 熟女

SOD人気シリーズマジックミラー号とのコラボ作品。AVに興味はあるが出演をまだ迷っている素人妻にマジックミラー号に乗ってもらい、「脱がなくていいのでセンズリ鑑賞をしてほしい」と依頼。外からは見えなくて

続きを見る

ビジネスホテルで女上司と二人きり…。

2017/08/08 | 熟女

ビジネスホテルで女上司と二人きりになったら、あなたならどうしますか?女上司に迫り、初めは抵抗するが徐々に後輩棒の虜になってしまう女上司。自らキスをせがみ腰を振り出す。出張先で女上司と二人きりになったら

続きを見る

ドM人妻肉便器化計画

2017/08/08 | 熟女 , ,

「私、ドMなんです。いっぱいイジメて下さい…」と面接で告白した清楚系美人妻『高木千里』。その清純でハキハキと質問に答える真面目な彼女がドMだとは信じられなかった。そこで「2時間ノンストップの陵辱ライブ

続きを見る

ゴミ出し中の無防備胸チラ妻を即ハメ中出しナンパ

朝のゴミ捨て場は寝起きでゴミ捨てにくる近所の奥さんの胸チラの宝庫!胸の谷間から勃起した乳首が丸見えの人妻を狙い撃ち!!無警戒な人妻はナンパにも軽いノリで即OK!旦那の目を盗んで朝からヤリチンナンパ男に

続きを見る

ウブな団地の奥様は、デカチン観賞会で大興奮2

2017/08/07 | 熟女

本当は大好きなのに、そうそうお目に掛かれないレアなチンポがこちらでございます。差し出されたチンポは推定18cm超えの極太チンポ!!しごいて、しゃぶって、ハメちゃって…今までだしたこと無いような大絶叫で

続きを見る

The history of うちの妻を寝取ってください08

2017/08/07 | 熟女

寝取られ願望を持つ夫に頼みこまれた人妻が、スワッピング愛好サークルを主催する男の元を訪れる…。道徳と倫理が崩壊し羞恥心と背徳感で葛藤する人妻は愛する夫の希望を叶えることが出来るのか?「うちの妻を寝取っ

続きを見る

都市伝説的に噂される、35分五千円のピンサロ

都市伝説的に噂される、気持ちよくさせれば、すぐに安値で股を開くピンサロ

揉みこむほどに美しく歪む輪 巨乳輪

限界まで発達した巨大な乳輪を徹底的に揉んで揉んで揉みまくる!小さな乳輪

媚薬漬けごっくんバス痴漢

ウブ娘が満員バスで媚薬漬けに!集団に囲まれ逃げられず、全身を弄られ媚薬

媚薬人妻調教倶楽部 VOL.001

BAZOOKA新シリーズ登場!会員制不倫倶楽部投稿映像。限られたセレブ

媚薬を使い熟女デリヘル嬢をメロメロに生中出し6

【まき40歳】色白で正に雪ん子みたいな愛くるしい奥様!プレイ内容は献身

→もっと見る

PAGE TOP ↑