「 熟女 」 一覧

母の親友 KAORI

2017/10/07 | 熟女

水泳部…それはカオリにとって輝かしい青春だった。後輩に「着てみましょう水着!」と言われた時、年甲斐もなくあの頃に浸ってみたくなり水着を身に付けた。しかし昔と変わらない着心地に感動してしまったカオリは自

続きを見る

スペシャル美熟女コレクション図鑑

2017/10/07 | 熟女

厳選された美熟女10名のヌキどころをタップリ満載した豪華版!有名女優たちが繰り広げる華麗で淫らなエロの祭典!魅力的な美熟女たちが若い娘には無い大人の女性らしさが溢れる濃密なセックスでアナタのハートを魅

続きを見る

寝トリ寝トラレ 発禁妻5人

2017/10/06 | 熟女

まだ結婚して間もないのに不倫しちゃって他人チンポにむしゃぶりつく不届きものの美人妻たち。まだ家庭に収まりたくない…ふとしたスキに口説かれて…理由はいろいろだけど、やることはただひとつ。旦那の目を盗んで

続きを見る

六畳一間風呂なしアパートに住むおもらしOL 通野未帆

出勤中、我慢できずに外でお漏らししてしまった未帆。それを見ていた同僚は、意地悪にリモコンバイブで未帆のアソコを刺激し会社でもお漏らしする姿を見て愉しんでいた。家に帰って一安心かと思いきや、大家が家賃取

続きを見る

人妻路上ガチナンパ15人5時間スペシャル

2017/10/06 | 熟女

新宿・渋谷・恵比寿・池袋・目白・代々木の、都内の繁華街から高級住宅街でガチナンパ決行!いい感じの人妻を見つけてアタックするもののなかなかゲットできない中、何とかゲットした15人の人妻たち。いろいろ話を

続きを見る

初脱ぎ人妻 初アナルの快感 熟女の欲情 VOL.4

2017/10/06 | 熟女 ,

緊張している奥様をM字に開くと、まだ触れてもいないのにワレメはトロトロ。クンニで何度もイカされた後、アナルに初めて男根が…。「あ~、すごい奥まで入ってる!」お尻に入れたまま自分が上になると「ああ~、壊

続きを見る

ゲス寝取られ! さき28歳

2017/10/06 | 熟女

スタイル抜群、笑顔が素敵で近所の評判もいい!そんな自慢の妻が、最悪の男に(妻自身が最も軽蔑していたはずのアホDQN男に)寝取られているとしたら…あなたはどうしますか?しかも、旦那には見せたことがないよ

続きを見る

【人妻投稿動画】加減を知らない欲求不満なアラサー妻02

2017/10/06 | 熟女

肉欲に飢えた人妻たちが望む非日常的な痴態の記録。平穏な日々の中で不平不満を溜め込む人妻たちが、それぞれの思い描く甘美な快楽に溺れていく。「ただひたすらじっくりと前戯を…」、「憧れのAV男優と思いっきり

続きを見る

温泉旅館の熟女夜這い 逆夜這いレズ夜這いもありまっせ

冬場の秘湯や有名温泉地の旅館で繰り広げる四十路~六十路熟女客たちの酒池肉体の夜這い模様。赤の他人の人妻熟女を夜這いしたらマズイけど、相手が義母や嫁だったら許してくれる筈と爆乳豊満のエロ女体を弄んで刺し

続きを見る

E★人妻DX ハルナさん 30歳

2017/10/06 | 熟女

元芸能人!?ってくらいスタイル抜群な奥さま。30歳には見えないお肌の張りとツヤ。結婚7年ですでにレス状態。今日は「不倫」を愉しむためにホテルへ。Fカップの張りのあるおっぱいと感度の良さがたまらない。ア

続きを見る

新 エロ一発妻04

2017/10/06 | 熟女

平凡な毎日を過ごす専業主婦たちに新たな刺激を…。今回応募してきたのは世田谷区在住の29歳『九条円香』さん。旦那とのセックスレスで性欲を持て余し、今までにない刺激を味わいたいという彼女。いきなり車内でフ

続きを見る

熟蜜のヒミツ ちひろ

2017/10/05 | 熟女 ,

高身長と八重歯が可愛いちひろさん48歳。エッチの下手な旦那に我慢できず応募。適度に大きいお尻と美乳がたまりません。感度も抜群、大股広げて手マンされてイキながら潮を噴いちゃった。大きく頬張ってチンポを味

続きを見る

密着生撮り 人妻不倫旅行 #177

2017/10/05 | 熟女

人妻・琴葉(25)。人妻が初めて出会う男と一泊二日の小旅行。大ヒットシリーズ第177弾。夫との関係に苦しむ人妻に24時間密着。「自分の中でスッキリしたくて…」結婚5年目、子供はいない。高校卒業後、製菓

続きを見る

人妻湯恋旅行107 ~秘蜜~

2017/10/05 | 熟女

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ…。夫の寝取られ願望を叶えた人妻(うちの妻・T春(31)を寝取ってください68)が、同じ相手と夫に内緒で不倫の旅へ。子育てに追われる日

続きを見る

The history of うちの妻を寝取ってください10

2017/10/05 | 熟女

寝取られ願望を持つ夫に頼みこまれた人妻が、スワッピング愛好サークルを主催する男の元を訪れる…。道徳と倫理が崩壊し羞恥心と背徳感で葛藤する人妻は愛する夫の希望を叶えることが出来るのか?「うちの妻を寝取っ

続きを見る

隣に引っ越してきたエッチな巨乳奥さん 橘メアリー

2017/10/05 | 熟女

ダメ浪人生の僕の部屋の隣に、常時ノーブラの巨乳妻『メアリー』さんが引っ越してきた!挨拶の時からノーブラで、乳首も勃たせてたメアリーさんは、ことあるごとに僕を誘惑してくる。ブラチラ胸チラパンチラで悩殺さ

続きを見る

爆乳奥様モデルグラビア撮影 推川ゆうり

2017/10/05 | 熟女 ,

広告を見てモデルの仕事に応募した主婦・ゆうり。いざスタジオに行ってみると、説明もそこそこに早速撮影が始まる。普通のグラビア撮影のはずが、着替えさせられた水着はお尻丸出し、乳首ギリギリ、マンコはみ出しの

続きを見る

人妻謳歌 わかば(28)

2017/10/04 | 熟女

男から呼び出された。いつも突然、私の都合など関係ない。抱きたいだけ、出したいだけ、性処理したいだけ。言いたい事は沢山ある。男の部屋に着くと、抱きしめキスをされた。熱い男の吐息が私をダメな女にする。言葉

続きを見る

E★人妻DX 智帆さん 32歳

2017/10/04 | 熟女 ,

色白で清楚な『智帆』さん。結婚5年目。司法書士の旦那様は毎日忙しく、セックスレスが続いている。笑顔が素敵だけど、どこか寂しそう。警戒心がほどけると女の顔を見せる。セックスは久しぶりだからと感じまくる。

続きを見る

ゆけむりたび 激写された義父との関係 花咲いあん

2017/10/04 | 熟女

私は夫の父、義父と愛し合う関係になって初めて内緒の旅行に連れて行って貰いました。雰囲気のいい場所いい旅館いい温泉と私と義父は楽しさを隠しきれませんでした。部屋に入ると義父が私を求めてきました。私も欲し

続きを見る

愛する妻が犯されて 佐々木あき

2017/10/04 | 熟女

妻を愛していた。何不自由ないようにと頑張ってきたつもりだ。それなのになぜ…あきと結婚して私は日々幸せに暮らしていたし、あきもそうだと思っていた。確かに夜の生活が不十分、私の力量不足なのは感じていた、し

続きを見る

女好きの人事のオヤジ専務に温泉旅行に誘われ

2017/10/04 | 熟女

何故か上司から気に入られ、仲良くしてもらっています。そんな上司から家族旅行に一緒に行かないか?温泉で一杯やろうと言われ、夫婦で行ってきました。妻はあんまり乗り気ではなかったが、上手くいけば昇進、給料も

続きを見る

人妻謳歌 ちなみ(27)

2017/10/04 | 熟女

またこの部屋に来てしまった、私を弄んでくれる男の部屋に。男にキスする、言葉はいらない、求められるまま自然にカラダが開いてゆく。もっとして欲しい、もっと気持ちよく、何度もなんども求めてきて欲しい、彼女の

続きを見る

人の奥さんを寝取って生中出し!3 パイパン美魔女(39)

地元ではマドンナ的存在!理想の性生活が「毎日エッチしたい」という見た目とは真逆のめっちゃ肉食系。喉奥まで一気に咥え込んでめっちゃ美味しそうにフェラチオしてくれました。バックから激しく注入!膣内を覗くと

続きを見る

変態淫乱ミセスの大量潮をテイスティングする同好会

2017/10/04 | 熟女 ,

ミセスが吹く潮をこよなく愛する変態紳士の集い「ミセスの潮を試飲する会」。今月のミセスは朝倉ことみさん。彼女はその美しい容姿から想像できない程、大量淫汁を垂らす、まさに変態淫乱ミセスだった!拘束玩具責め

続きを見る

背徳の巨乳美人妻 菜々美さん(仮名)

2017/10/04 | 熟女

19歳とは思えない色気だった。とても旦那と子供がいるとは思えない傷一つない神ボディ。旦那さんとはセックスレスらしく、貪るようなセックスとカメラを故障に追い込んだとめどないハメ潮。伝わらないが、キュッキ

続きを見る

女を欲情させる日本家屋の美 和室濃厚SEX

2017/10/04 | 熟女

和室といういつもと違うシチュエーションに酔う女たち。畳に布団を敷いて、押し倒せばすぐに熟したマンコが潤み始める。独特の和の空間が性欲をより一層かきたて、お互いの性器を貪らせる。勃起した肉棒を子宮口に当

続きを見る

エロいオバちゃんの上手すぎるフェラチオとオナニー

2017/10/04 | 熟女

放出されるザーメンを受け止める苦悶の顔!自慰でイキ果てる悶絶の顔!歳を重ねる毎にエロさを増す女。そんなエロ熟女にじっと見つめながらチンポを咥えられたりオマンコを自ら押し広げオナニーを見せつけられる。そ

続きを見る

E★人妻DX ユカさん 35歳

2017/10/04 | 熟女

日頃の寂しさから若い男のチンポの匂いを嗅いだだけで発情してしまう、淫乱な奥さま。色白でスタイル抜群な優しい奥さま。色々とお手伝いと称してお願いすると潤んだ瞳でチンポを咥え、中出しまで受け入れてくれた。

続きを見る

とうとう息子の友達にまで手を出した欲求不満のおばさん

2017/10/04 | 熟女

旦那とは全くと言っていいほどセックスレスなおばさん達も実は心の中では女を捨てきれていない。本当はセックスが大好きなのに我慢をしてきた欲求がとうとう爆発してしまい家に遊びに来ていた息子の友達に手を出して

続きを見る

回春マッサージ 巨乳&ハーフ美女でW快感

あみなちゃん・りこちゃん【噂のTwo Top!!】快感フルコースによう

会社の同僚の無防備な生肌に思わずチ○ポが反応!

これまで異性として意識していなかった職場の同僚が見せるスキだらけな瞬間

果たして噂の高級風俗はどこまで出来るのか徹底検証!!

ヨーロッパ某国に存在している高級風俗F○Kの日本版があるとの噂がSCO

一般素人モニタリング人間心理交差観察AV the BEST2

年齢も仕事も違うかわいいお姉さんたちが、高額賞金GETするため、マジッ

悪質クレーマーの全裸謝罪強要マニュアル。

クレーム処理や事故の被害者への謝罪で訪問したお宅の主人は全裸での謝罪を

→もっと見る

PAGE TOP ↑