「 痴女 」 一覧

淫語痴女 羽田璃子

2017/04/09 | 痴女

淫語痴女に美熟女優・羽田璃子さんが出演!熟女さんに甘えたい気持ちは勿論あるけど、僕は優しいだけじゃ満足できない!キレイな女性に言葉責めされながら、おちんぽシゴかれまくって気持ちよくてだらしなくなってい

続きを見る

淫語リーゼ女神 川上ゆう

2017/04/09 | 痴女

しっとりとした大人の女性がお下劣淫語を連発し熱いザーメンをフェラや膣内で完全搾取!受身男子にはたまらない痴女プレイが目白押しです。その美貌からは想像も出来ない卑猥な言葉と絶品テクニックをたっぷりとお楽

続きを見る

マッドネス~狂気の女~ 原ちとせ

2017/04/08 | 痴女

男が知っている彼女はおとなしく受け身的なM女。しかし、嫉妬に狂った彼女はすでに男の知っている女ではない。彼女は本来もっていた加虐的性向に目覚め美しきS女となっていた。M性を秘めていた男にとって理想の女

続きを見る

ボッキイズム 焦らし寸止めで限界勃起 蓮実クレア

2017/04/08 | 痴女

エロ脳を刺激する焦らしプレイの連続で痛いほどギンギンに反り立たされたチンポ。カウパー汁が流れ出し今にも爆発寸前だ。しかし鬼勃起状態のままイカせてもらえず射精コントロールをされる。そしてギリギリまで引っ

続きを見る

バレーで鍛えたカラダ 長身デカ尻痴女お姉さん まどか

2017/04/08 | 痴女

男好きするいやらしい顔とカラダ、Gカップ巨乳とデカ尻、バレーボールで培った肩や太もも、そして170cmの高身長、誘う目つきと唇がセクシーなどすけべお姉さん。食い込みホットパンツで弟を挑発しSEX指南、

続きを見る

グラマラス淫女 浜崎真緒 4時間 BEST

2017/04/08 | 痴女

豊満ボディーが男に絡みつき次々と白濁汁を奪い取るグラマラス淫女「浜崎真緒」の痴女BEST。凄腕の射精テクニックの数々をド迫力のカメラワークで余すことなく完全収録いたしました。淫語を浴びせながら男のエロ

続きを見る

NEO痴女覚醒ドキュメント01~乃亜ちゃん

2017/04/07 | 痴女

超絶キュートなロリ娘『乃亜』ちゃんがヘビー級変態おじさん相手に怒涛の痴女責め!屈託のない笑顔から繰り出される言葉責め、ビンタ、ドMおじさん昇天の圧迫顔騎!そして騎乗位ではカワイイお尻を激ピストンさせて

続きを見る

彼女の親友にひたすら乳首責めされちゃった俺

2017/04/06 | 痴女

彼女の親友がまさかのタイミングで俺の乳首を大胆に責め始めた!もはやこれは予測不能な乳首テロ?舐め上げられ抓まれ吸われ、時に優しく時に激しく弄ばれる俺の乳首。乳首とチンポの同時責め、挿入しても乳首責めは

続きを見る

動揺するオジサンマッサージ師を弄ぶOL

2017/04/06 | 痴女

出張先でオジサンマッサージ師を呼び、ソソる下着姿で誘惑するOL!普段通りのマッサージを施している最中、おもむろに下着姿になるOLに困惑!身体を弄られて興奮したOLは、オジサンマッサージ師を強引に引き寄

続きを見る

凄腕テクでイカされる濃厚射精と男の潮吹き かすみりさ

2017/04/06 | 痴女

超絶テクニックで睾丸が空っぽになるくらいの鬼射精。しかし射精後も止まることのない亀頭・尿道責めが男を襲う。超敏感な状態のチンポを執拗に刺激し続け、男の潮吹きスプラッシュ!これが男の究極の『ラブジュース

続きを見る

心花ゆら きみ、やらしいキスするね

2017/04/06 | 痴女

オクチだけは達者でしょ「キスはチュッチュっていうラブラブキッスが大好きです」と笑顔を見せる整った綺麗なお顔の19歳美少女・心花ゆらチャンに、未経験な《オトナ接吻》を思う存分に堪能してもらおうと、Mr.

続きを見る

姉の住む男子禁制のシェアハウスに弟だから入れたぞ。

2017/04/05 | 痴女

都会に住む姉の家を訪れると、そこは男子が入室できない女性専用シェアハウスだった。一緒に住んでるお姉さん達は男に飢えていて弟の僕を歓迎ムード、ってゆーかパンチラで誘惑してきて勃起が収まんない。鍵を閉めら

続きを見る

見えない女。 佐々木あき

2017/04/05 | 痴女

『佐々木あき』が見えない世界を映像化しました!職場に出勤したら同僚たちが自分の存在に気付かない!最初は無視されているのかと声をかけたが、誰も返事をしない。そこで男性社員に下着姿を見せて気を引こうとした

続きを見る

鬼フェラ逆痴漢する露出狂の痴妻たち!

2017/04/05 | 痴女

周りに人がいても気にしない、むしろ興奮してしまう痴女妻たちがお客のチンポを握りしめ、極上ボディと淫語で誘惑する!そしてバキュームフェラと濃厚な舌技で亀頭はビクンビクン痙攣する!5名、120分収録!!(

続きを見る

JK淫語痴女 葉山めい

2017/04/04 | 痴女

声優アイドルを目指している美少女JKの淫語が、貴方を虜にする!可愛い顔して、頭の中はド変態で、チンポ大好き!エグい妄想をしていた分だけ、男を責めるのも超エグイ!大人の男の人がおちんちんシコシコしてるの

続きを見る

【にしくん、初SEX収録】ロリっこ痴女とえっち遊び

2017/04/04 | 痴女

今をときめく美少女2人とにしくんが絡む!ほんわかラブリ~な彼女たちに、にしくんも混ざってさらにラブリ~!痴女っ娘2人に誘われて、な、な、なんと今作品で、にしくんが初挿入!にしくんのチンポはでかかった!

続きを見る

痴女QUEEN 夏目優希 BEST 4時間

2017/04/01 | 痴女

エロテク抜群の痴女に発射するまでトコトン責められたい。完全男性受け身のままチンポを包まれるように刺激されイキ果てる…そんな願望をお持ちの貴方。時代はすでに女性主導エロスへ。射精するまで痴女に身を委ねる

続きを見る

「通常射精の10倍気持ち良い?!」男の潮吹き4時間3

2017/03/30 | 痴女

驚愕の「潮吹き技」に完全受身状態で噴射しまくる最高の瞬間。未体験な快楽の存在に思わず悶絶をする男が続出。射精を超えるイキっぱなしのノンストップ絶頂エクスタシーを心行くまでご堪能下さい。ドライオーガズム

続きを見る

「ながらベロキス」とかいう神プレイ。 4時間16人

2017/03/29 | 痴女

キスだけで濡れるのは決して女の子だけじゃない。「ながらベロキス」が今、全男子の中でかなりブレイクしているという現実。美人お姉さん達が教えてくれる、濃厚接吻から始まるベロキスプレイが変態過ぎてたまらない

続きを見る

フェラチオしながら猛烈にオナニーもするんです3

2017/03/28 | 痴女

脈打つギンギンの肉棒に食らいつきながら、自らオマンコをイジリ倒し、絶頂快楽にガクガクと脚を震わせるオナニー狂な美女軍団。本能が剥き出しになった女たちはBITCHに豹変する。貪欲な性は止まる事を知らない

続きを見る

回春ココナッツオイルエステにヤられちゃった僕。

2017/03/28 | 痴女

自慢のオイルエステにまた新たなコースが加わりました。その名も《回春ココナッツオイルエステ》舌での施術も加わって快感倍増。その甘~い香りもお楽しみください。殿方が求める優雅で淫靡なひとときを提供させてい

続きを見る

甘えん坊のボクに浴びせられる優しい淫語 DX4時間3

2017/03/28 | 痴女

癒され、興奮し、射精する夢のようなプレイ。心のこもった優しい淫語が完全に貴方を解放する事でしょう。『積極的にされるエッチがしたい、ただただ受身でいたい。』甘えん坊の男たちにはまさにぴったりのテイスト!

続きを見る

エステティックサロン中出しフルコース50連発!!

2017/03/28 | 痴女

ハイレベルなエステティシャンを厳選し、50通りのオイルマッサージSEXを収録した総集編!!互いに艶やかなオイルボディを密着させる事で徐々に興奮は増してゆき、本番サービスへと発展する。店内には喘ぎ声が響

続きを見る

おちんちんを味わう美女たちのぶっこヌキフェラ 8時間

2017/03/28 | 痴女

綺麗なお顔で口いっぱいにおちんちんを頬張る美女達のみを厳選!!おちんちんを愛でたり、複数のおちんちんを丁寧に味わいつくしたり、美女が様々なシチュエーションで大好きなおちんちんをしゃぶりつくす!ルックス

続きを見る

新橋 抜きまくり天国 手コキConcierge-コンシェルジュ

2017/03/28 | 痴女

「あったらいいな」が現実になりました!受け身系男子の楽園がここにあった!究極のご奉仕プレイに身を委ねる快感アロマ企画プロデュース店《手コキConcierge-コンシェルジュ》ご挨拶から…ドリンクを飲む

続きを見る

挑発的チラリズムコレクション

2017/03/27 | 痴女

知らんぷりしてるけどホントは僕に見せつけているの?僕の様子を見ながらニヤニヤ挑発する君はパンチラ確信犯!?真面目な心を小悪魔な女子にかき乱される僕…エッチな気持ちでズタズタです…。思わずチンポを握りし

続きを見る

ちんシャブ大好き女 神納花

2017/03/27 | 痴女

蛇舌女のスペシャリスト神納花が満を持してちんシャブシリーズに登場だ。まるで別の生き物のように縦横無尽に動く舌、そしてどんな巨根でも大蛇の捕食さながら根元まで丸呑みしちゃう。次元を超えたスーパーフェラテ

続きを見る

悩殺BODYボンデージ 夏希みなみ

2017/03/27 | 痴女

男なら誰もが興奮せずにはいられない悩殺ボディーを漆黒のボンデージが包み込む!魅惑のボンデージクイーンが男を刺激し、卑猥な言葉とプレイで快楽天国へと誘う。美しく鮮麗なボンテージと凄腕テクニックに興奮が止

続きを見る

咥えて3分以内に発射3

2017/03/25 | 痴女

うっかりイッちゃった、3分間の男と女の攻防。このままヤッたら出ちゃうんじゃないの?もっと楽しみたいけど、早く口内にザーメン味わいたい!思わず本気出しちゃった女子たち。奉仕好きが伝わるフェラに相次ぐ暴発

続きを見る

勃起ち○ぽをむっちり太腿で挟まれたまま発射!

2017/03/25 | 痴女

フェロモンたっぷりの身体と性欲を持て余している女上司。若い社員たちをその太腿と尻で挑発&誘惑しては弄ぶ。柔らかくてむっちりとした肉感的な太腿と尻で骨抜きにされてしまう僕。脂の乗り切った卑猥な太腿…もし

続きを見る

ガチンコ素人!!熟女合コン

日頃から、ストレスが溜まりやすい主婦の皆さん。家事や育児はもちろん、意

ガチンコ人妻ナンパ in 高輪

「高貴で清楚な美人妻を口説いてハメる!」をコンセプトに続いたこの人気ナ

お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 葉月奈穂

結婚して数年、嫁とは良くも悪くも普通。ただマンネリ気味は否めないそんな

お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… KAORI

お義父さんが亡くなって数年、未だに落ち込んでいる義母を元気づけたい。の

お義父さん、早く入れて!中に出して! 加納綾子

綾子は、夫の出張中、義父と二人になることで、気が重かった。義父は綾子に

→もっと見る

PAGE TOP ↑