「 辱め 」 一覧

未知への扉 -まりな-

2017/03/05 | 辱め

今まで体験したことのない快楽を味わってみたいと言う「まりな」さん。複数の男性といっぱいエッチなことしたいと、企画初参加!!!緊縛・目隠しでプレイ開始!初のアブノーマルプレイに、かなり緊張気味のまりなさ

続きを見る

超カワ!性格よし子ちゃんの、ガンギマリ中出し実況中継

2017/03/05 | 辱め

「ハァ、ハァ…今日は、私が誰にでも中出しさせて、感じている現場を一生懸命レポートしたいと思います…。感じ過ぎたら、上手くしゃべれないかもしれないけど、頑張りますので、よろしくお願い…ううっ、もう駄目で

続きを見る

調教志願の人妻 奈落の肉奴隷7 湯本珠未

2017/03/05 | 辱め

自分をドMと言う結婚五年目の人妻の珠未。緊縛に興味があり、調教されたいと知人の紹介で会う事になり面接をする事に…。

続きを見る

大手有名企業エリートサラリーマンによる集団暴行事件

2017/03/05 | 辱め

楽しかったはずの飲み会でつい酔いすぎて気づいたら複数の男性とラブホテルにいた…男たちの遠慮のない言葉や責めにあきらめ体を貪られる女。レイプ後に尿をかけられてしまう。その上性行為を録画され、「これを見れ

続きを見る

全眼女2 なごみ

2017/03/04 | 辱め

今は心霊スポットと化してしまったある廃墟。そこには眼が真っ黒の女の幽霊が出ると噂になっていた。彼女は生前、大好きだった彼に浮気され憎しみのあまり、その男のペニスを切り落としたらしい…。そんな噂に興味を

続きを見る

生徒たちに晒し者にされた女教師2 立花仁美先生 病院編

羞恥ファン待望のコラボ再び実現!傑作PCゲーム実写化第2弾!強制入院させられた清楚な美人教師が執拗な辱めの限りを尽くされる。全裸身体検査に全裸強制徘徊、コンビニ袋におもらし、変態オムツ装着、おならで吹

続きを見る

新任女教師 麻里梨夏

2017/03/04 | 辱め ,

異次元クラスの美少女、まりりかちゃんが、サディヴィレの長寿タイトルについに登場!あんなにカワイイ見た目して、中身は超ドスケベなのがぐうしこです!電マやマシンバイブ、生チンポをぶち込まれてあへあへ、にゃ

続きを見る

新人OLを社内倉庫で痴漢してアナルとマ○コ2穴同時責め

2017/03/04 | 辱め ,

痴漢され感じ始めた新人OLはセクハラ肉奴隷と化す!!鬼畜な男性社員に凌辱され、浣腸噴射を見世物にされ、尻穴も口穴も塞がれ屈辱の性処理女に墜とされる…!!社内セクハラの実情を余す事無く完全収録。新人女性

続きを見る

昭和女のエレジー 白く熟れた肉体を弄ばれる陵辱の連鎖

2017/03/04 | 辱め

結衣は、義父の元で夫の帰りを待ち暮らしていた。夫の元上官が、亭主を早期帰国させてやるからと甘言を囁き、見返りに身体を求められ夫の為と身体を捧げる結衣。その痴態を義父に見られてしまう。戦争末期、部下の妻

続きを見る

女スパイ炎上葬送曲 戦慄の密偵極刑拷問4 丘咲エミリ

2017/03/04 | 辱め

特殊工作チーム「バタフライ」が追っていたのは、モデルプロダクション「ファントム・エージェンシー」だった。海外に出向く有名モデルの体内に麻薬を隠し出入国させるという驚くべき手口を駆使。モデルたちは皆、ド

続きを見る

催眠術で本気でイキまくる洗脳FUCK 8時間

2017/03/04 | 辱め , ,

催眠術を悪用しわいせつ行為を繰り返した悪徳催眠術師25人の投稿映像8時間。催眠洗脳→調教→性処理奴隷へとステップアップ。催眠被験性の高い女性は催眠トランス状態に入り、意識不鮮明のまま、言いなりに。悪戯

続きを見る

完璧な性奴隷8

2017/03/04 | 辱め

『月本愛』『あず希』を完璧な性奴隷へと変貌させる監禁調教録。ありふれた日常を過ごすターゲットを捕獲し、男たちの歪んだ性欲を女たちにぶつけていく…。平穏から引き離され、衰弱し始めた女をあざ笑うように調教

続きを見る

愛玩少女3 -愛海-

2017/03/03 | 辱め

「愛玩少女」シリーズ至上、最も大胆でエロい企画!本当の自分を曝け出し、積極的に輪姦を堪能する「愛海」さん。自ら目隠し・拘束プレイで、本能のままに感じていく…。視界を奪われた状態だと、ここまで乱れるの?

続きを見る

よりよい催眠術のかかり方 晴華れい

2017/03/03 | 辱め

美貌と催眠にかかりやすい事だけがとりえの晴華れいさんが自ら率先して催眠にかかり、よりよい催眠術のかかり方を指南する新企画。まず二人の著名な催眠術師が交互に誘導して催眠にかかる心理、感覚、解説して頂き、

続きを見る

マキシワンピ越しの固定バイブにイキ漏らす痙攣女

2017/03/03 | 辱め

マキシワンピを着たスタイル抜群の女を襲い、バイブを突っ込みパンツで固定!着衣越しにモッコリ浮き出たバイブにリードをつけると…マンション内を羞恥歩行!恥らう女のリードをグイグイ引っ張るとあまりの快感に失

続きを見る

セレブ公開調教 美咲結衣

セレブなお金持ちのお嬢様たちが集まる女子会で羞恥公開調教の幕が上がる。同姓たちによる数々の罵声と卑猥で卑劣な調教。セレブたちはワインやカメラ片手に大盛り上がり。皆が見ている前での放尿や浣腸、アナルプレ

続きを見る

W INFERNO ダブルインフェルノ01

2017/03/03 | 辱め ,

いつもと変わらぬ日常を過ごす2人のOL『新井梓』と『小出亜衣子』。彼女たちを非日常へと引きずり込む拘束地獄の幕が上がる。媚薬を盛られた体は彼女たちの意に反して、男たちから与えられる刺激を悦ぶ。重苦しい

続きを見る

老働者に輪姦され性奴隷と化す巨乳未亡人 水野朝陽

2017/02/27 | 辱め

朝陽は夫を亡くし、夫と共に経営していた工場を畳むことになった。朝陽は夫の遺言で工場に尽くしてきた工員三人の面倒を見るはずだったが、夫の遺産も入り工場が必要なくなった朝陽は彼らを町の廃工場に追いやってし

続きを見る

麻薬捜査官拷問 女捜査官FILE34 越川アメリ

2017/02/27 | 辱め

鍛え抜かれたエリート女捜査官アメリは単独操作中に敵の手に落ちた。味方の救援が望めない絶望の中繰り返し与えられる快楽拷問は彼女の気高き精神を蝕んでゆく。骨の髄まで響くような強烈なアクメを叩きこまれ覚えて

続きを見る

破廉恥 -JUN-

2017/02/27 | 辱め

「JUN」さんの新シリーズ開催!!今回の企画コンセプトは、コスプレ&シチュエーションプレイ!!第一回目の開催は、セーラー服でのシチュエーション輪姦。女子校生に扮したJUNさんを、エッチな先生達が襲い掛

続きを見る

新人OL肉便器残業 ブラック企業でイカされまくる猥褻OL

2017/02/26 | 辱め , , ,

ある大手企業に就職した新人OLの3人は「新プロジェクト」の手伝いを命じられる。その内容とは、選ばれた女子社員を調教して男性社員の肉便器へと変える「OL肉便器化計画」だった!中出しSEX、ハードイラマチ

続きを見る

女捜査官拷問調教17 吹石れな

オイルマッサージ店で働く美人店員のれなだが、真の正体は潜入捜査官だった。来客の携帯からデータをコピーし麻薬の取引場所を掴んだれなは敵のアジトに潜入するが、助けに来てくれると思っていた上司までもが敵だっ

続きを見る

今時素人援交。心に闇を抱える少女達 ケース1

2017/02/26 | 辱め

生い立ちが不幸すぎて驚きました。思わず笑いそうでしたが、真面目な顔してちゃんと聞いてあげました。“人に嫌われたくない、怒られたくない”そういう気持ちが強い子は大抵何でも言うことを聞きます。つまり、遊び

続きを見る

黒人の黒光りするデカマラを見ると、丸呑みしちゃう

2017/02/26 | 辱め

美少女ガバマン化計画!!ブラック巨根で鬼突きピストン&串刺しファック!!重量級の黒マグナムがキツキツマンコを執拗に嬲り尽くす!!黒人達の宴に放り込まれた美少女の絶叫と歓喜。不良黒人達に代わる代わる輪姦

続きを見る

五感封じSEX!5 篠田あゆみ

今最も勢いのある女優・篠田あゆみが五感を揺さぶられ究極の快楽に導かれる!お香を嗅ぎ嗅覚を奪われ、マンコに玩具をあてたまま腰振り何度も絶頂!マスクを被せられたまま、男の青筋立った肉棒を喉奥まで突っ込まれ

続きを見る

宇宙少女 #3 ゆうか

2017/02/25 | 辱め ,

【第一章】義父強制折檻。突如、性獣と化す義父の羞恥折檻に怯え、耐えながらも禁断の性交は繰り返されていく…。【第二章】性虐DOLL。人形として少女に刻み込まれる凌辱の刻印はいつまでも執拗に続き決して救わ

続きを見る

ネットで募集した男性と複数プレーを楽しんでます

2017/02/25 | 辱め

欲求不満になると、ネットで募集しちゃうんです。そんな時は、普通のエッチじゃ物足りないんです。複数の男性とのエッチが最高!いっぱいのオチンポに囲まれて、欲求不満も解消??!!じっくりとご堪能あれ。 ※本

続きを見る

この女、犯してやる…。 相澤ゆりな

2017/02/25 | 辱め , ,

突然の悲劇!集団強姦で狂乱する巨乳OL。リフォーム会社の新人社員、控えめ女子「ゆりな」。小柄なのにGカップというムラつかせる要素MAXな肉体は鬼畜野郎を刺激!セクハラに刃向った彼女の勇気は虚しく集団レ

続きを見る

HAPPY FISH 永島沙紀

2017/02/24 | 辱め , ,

クラスの中でもひときわ小柄で、中○生と間違われることもしばしば。あどけなさの残る容貌も、その印象に拍車をかけている。非道な男たちに捕らえられた沙紀は、まるで子供のようにすすり泣くしかなかった。制服を脱

続きを見る

麻薬捜査官 ヤク漬け膣痙攣 栄川乃亜

2017/02/24 | 辱め

新型の違法薬物を捜査する捜査官の娘『栄川乃亜』は組織のアジトを捜索中に失踪した父の行方を追う為に特例で特務捜査官に抜擢される。ある日、取引現場に居合わせ組織の幹部を捕まえるが証拠不十分で釈放。乃亜はこ

続きを見る

「ながらベロキス」とかいう神プレイ。 4時間16人

キスだけで濡れるのは決して女の子だけじゃない。「ながらベロキス」が今、

【ガチな素人】 みれいさん 25歳

保育士の「みれい」さん。25歳には見えないロリ系のお姉さま。スレンダー

【クッソ抜けるガイジンもの】2 12人4時間

見渡せば美女美女そして爆乳美女…。日本人というだけでとりあえず話を聞い

【帰ってきた】おじさんぽ16 南梨央奈さん(25)

例え年齢が凄く離れていても気にしないし、むしろおじさんの方が好き。そん

120cmLカップ! モノホン西洋の美魔女(42歳)。

あの美爆乳が帰ってきた…。世界屈指の美女大国ハンガリーの街角でこちらに

→もっと見る

PAGE TOP ↑