女好きの人事のオヤジ専務に温泉旅行に誘われ

2017/12/15 | 熟女

会社の上司に気に入られ、家族で温泉旅行にと誘われた。妻はあまり乗り気ではなかったが、上手くいくと昇進もあるかもと説得し、招待された旅館へと向かった。到着し、上司の奥様に挨拶と思っていたが、そこに居たの

続きを見る

再婚相手より前の年増な女房がやっぱいいや… 森下美緒

2017/12/15 | 熟女

元妻、美緒に会ったのは本当に偶然だった。8年前リストラされ自暴自棄になった私は美緒を傷つけた。別れは仕方がない事だった。あれから私は改心し、新しい妻もでき、二人で飲食店を始めた。それなりに繁盛し、少し

続きを見る

屈辱の奉仕 ~不正行為の代償~ 夏希みなみ

2017/12/15 | 熟女

ある会社の経理部で働く人妻『みなみ』。彼女は自身の立場を利用し不正行為を行っていた。ある日みなみの不審な行動に気づいた男はみなみに問いただす。男は黙っている代わりにカラダを出せと要求する。みなみは抵抗

続きを見る

覚醒注意 悔しがり目線。 佐々木あき

2017/12/15 | 熟女

愛する妻『あき』。僕に尽くしてくれて、この女性と結婚して良かったと実感していました。ある時、僕に不審なメールが届きました。いわゆる隠し撮り。それが僕の「きっかけ」だったのかもしれません。あきが盗撮され

続きを見る

お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 笹川蓉子

2017/12/15 | 近親相姦

一人娘が優しそうな婿を連れてきて数年、蓉子は幸せを感じていた。そんな矢先、最愛の夫が亡くなった。それから数年経つが、蓉子は落ち込んだまま、あまり外へと出ていない様だった。それを心配した娘婿は少しでも元

続きを見る

伊藤早由利 日焼けあとの誘惑

2017/12/15 | アイドル

天然小麦肌系Gカップグラドル『伊藤早由利』ちゃんの新作映像が発売されます!!張りのあるボリューム満点のバストと日本人離れしたぷるるんヒップが揺れまくる!!天性のエロス全開のド迫力ボディとエッチな表情か

続きを見る

肛門極限拡張_かの

2017/12/15 | アナル

三和出版のメガヒット作品「肛門極限拡張」!!肛門拡張の限界とは、いったいどれほどの大きさだろうか?その指針のひとつになるのが、フィストであることは間違いない。膣と肛門を征服され、初めて得られる究極の快

続きを見る

【人妻モデル個人アダルト出演契約】 羽月佳奈

2017/12/15 | 熟女

住宅街でカメラを手にし、何かの撮影をしている数人の男性を見かける佳奈。モデルになるとあんな風に街角での撮影もするのかなと、モデルに誘われたことが嬉しかったのか、浮かれ気味にその一帯を通り過ぎようとした

続きを見る

【人妻モデル個人アダルト出演契約】 藤木エレナ

2017/12/15 | 熟女

『藤木エレナ』41歳。父方がラテンアメリカ系の出身で幼少時はブラジルにいたが物心がつく前に日本へ移住してきて以後、日本国内で生活をしてきた彼女はその顔立ちからか片言の日本語で話しかけられるがほぼ日本で

続きを見る

【人妻モデル個人アダルト出演契約】 吉田美鈴

2017/12/15 | 熟女

彼女には大きな悩みがあった。それは夫とのセックスレス。モデルの仕事が華々しい光ならば日常の性生活は影。そんな影を払拭するかのように撮影の仕事が来るといつも以上に気合いを入れて撮影に挑んだ。そして、今日

続きを見る

【人妻モデル個人アダルト出演契約】 加藤三葉

2017/12/15 | 熟女

『加藤三葉』三十七歳。雑誌の編集者として働く三葉は、女ざかりのアラフォー人妻キャリアウーマン。彼女はその手腕で雑誌の編集長を務める。立ち上げから創刊まで彼女を軸に動くプロジェクト。日々の激務に美へのこ

続きを見る

【人妻モデル個人アダルト出演契約】 荻田嶺奈

2017/12/15 | 熟女

遊び盛りやりたい盛りが結婚してもやめられない嶺奈は、若さの秘訣はSEXによる作用が一番だという。夫のチンポでは届かない膣奥をデカマラで突き上げられる。そうすることで若返り、身体が本能的に雄の精液を求め

続きを見る

【人妻モデル個人アダルト出演契約】 遠藤沙織

2017/12/15 | 熟女

『遠藤沙織』四十歳。近所のスーパーでパート勤めをしている主婦の沙織は夫とうまくいかずに悩んでいた。細々とスーパーのレジを打っている日々に毎日が退屈で仕方なかった。不満の原因は性の不一致と子供が出来ない

続きを見る

クンニされたい主婦たちが集まる足つぼマッサージ店

2017/12/15 | 熟女 ,

なぜ流行!?主婦に人気の足つぼマッサージ店での施術映像を入手!37歳で幼稚園に通う子供がいる美人な主婦は、想像もつかない変態。足つぼの施術もそこそこに、足つぼ師にオナニーを見せつける。それでも満足せず

続きを見る

俺の素人 Kanon(北海道出身)

2017/12/15 | 素人

飲みなおしと偽ったら、ホテルまでのこのこついてきたかのんちゃん。明るくて勝ち気で天真爛漫な彼女につけこんでがっつり飲酒と媚薬でアヘアヘに。自分から下着を取り自分から肉棒を求めだす積極ガールに。パイパン

続きを見る

女子校生を飼い殺したい。 まい

2017/12/15 | 女子校生

女子校生というだけで、僕らにとっては奇蹟である。それは何物にも代えがたい短く儚い季節である。そして、彼女は小鹿の悲鳴のような儚い喘ぎ声をあげるのだ。澄んだ瞳と服の上からは想像のつかない美乳は今この瞬間

続きを見る

ハイソックスガール2 ソックスフェチシリーズ Volume02

2017/12/15 | ソックス ,

ソックスフェチシリーズ第2弾!!制服姿の可愛い子チャンがあなたのために尽くします!大迫力のバーチャルハイソックス足コキ収録!!他にも着替えやオナニーシーンなど見所盛りだくさん!!じっくりとご堪能あれ!

続きを見る

熟し過ぎ注意!おばさん風俗実況中継 4時間

2017/12/15 | 熟女

昨今の熟女愛好家の増加に乗り、近ごろ増えつつある熟女専門風俗。その魅力を余すところ無くお伝えすべく、我々は極秘データを公開する…。プロ集団による秘蔵盗撮映像。最新の熟女事情を調査すべく都内某熟々地帯に

続きを見る

女肉まみれの爆尻夏休み でか尻に圧倒圧迫の肉欲日記

肉母とえっちな息子の家族の元に極上のでか尻娘のマリアがホームステイ!2つの爆尻を目の前にたまらず尻肉に突っ込む!母の居ない家では日本のM男を弄り倒すどすけべなでか尻マリア!時にはママも嫉妬し息子を優し

続きを見る

抱きしめたい 岡島真紀

2017/12/15 | アイドル

清楚でおだやかな笑顔がキュートな朝摘み美少女『岡島真紀』ちゃんの最新作はEカップのバストを女子寮の先輩にタッチされたり、浴衣を脱がされオールヌードの美しい肉感的な白美肌に霧吹きされたりと初めての体験に

続きを見る

完全撮り下ろし 乱交大好き!の素人爆乳たち

2017/12/15 | おっぱい ,

普通のセックスじゃ満足できない!複数プレイにハマった素人爆乳に群がる男たち14発!犯られたくて応募してきた輪姦希望のJカップ、3P願望の現役人妻Kカップ、何回もイキ潮を噴きまくる巨根3P希望のJカップ

続きを見る

E★人妻DX さとみさん

2017/12/15 | 熟女

最近店に頻繁にくる若い男をカラダで誘惑する変態ママさん。「本当はいけないこと…」と言ってますが、これで今の常連を口説いてきたはず。当分の売上ゲットですわ。色仕掛けに出るだけあって、感度も気持ち良さそう

続きを見る

接吻多めのエロエロ痴女 VOL.2 澁谷果歩

2017/12/15 | 痴女 ,

爆乳Kカップのエロエロボディの持ち主・澁谷果歩ちゃん。その痴女テクが爆裂炸裂します!ベロベロ接吻している口マンコが超接写で丸見え!唇と舌とで勃起チンポをジュボジュボとえげつないフェラチオ!その時の、男

続きを見る

コスプレ特選緊縛5 「パーティドレス篇」

2017/12/15 | 緊縛

ひとつのコスプレを完全フィーチャーするコスプレマニア垂涎の辛抱たまらんシリーズが緊急リリース!!!今回は大城かえで、若林美保、そして緊縛エンジェル宮咲志帆のフォーマルなパーティドレス姿での緊縛シーンを

続きを見る

発情期 NEO 3Season #1 -理恵-

2017/12/15 | 辱め

2年ぶりに企画復帰した「理恵さん」。久しぶりのアブノーマルプレーだから、マンツーマンであの快感を思い出したいとリクエスト!一人目の男性と、まったりとプレーを開始したが…。いきなり発情開始??!!貪欲に

続きを見る

「先っちょだけ挿れさせてくれませんか?」

2017/12/15 | 企画

街行く素人娘が耳や鼻、お口に色々な物の先っちょを挿れて高額報酬ゲット!?ティッシュや綿棒、バナナ等、難易度アップで報酬もアップ!お口にバイブやチンコ!?オマンコに指やバイブ!?こんなスケベなお願いも「

続きを見る

帰ってきた麗しのマネキン夫人 一条綺美香

2017/12/14 | 熟女

ゴミ置き場で不良たちに弄ばれていた女性型のマネキン人形を見かけた男はその光景を可哀想に思い自宅に持ち帰ることに。全身の埃を掃って綺麗にしてやると、何だか嬉しそうに微笑んでいるような気がしてくる。男はほ

続きを見る

純真初心 西川ゆず希

2017/12/14 | アイドル

微笑みも満面の笑顔も可愛い新人美少女グラドル『西川ゆず希』ちゃんの1stイメージ映像がスパイスビジュアルよりリリース決定!とっても恥ずかしがり屋でおっとりした性格のゆず希ちゃんが、初めて着用するキワド

続きを見る

身も心も満たす情熱的SEX KIRAY Collection08

2017/12/14 | 素人

自然なエッチを描くS-Cuteの新レーベルKIRAY(キレイ)。素のセックスはそのままに上質な美しさとSEXをお届けします。ねっとりと唾液を交換するような濃密キス。求め合う情欲は身も心も満たしてくれる

続きを見る

桃色そろばん塾 ふんどし先生の課外授業 咲良しほ

2017/12/14 | 熟女

咲良しほは喫茶店を経営する傍ら、そろばん塾も開いている。そして誰か一人に課外授業で秘密の個人レッスンをしている。そろばんの先生といっても人並みに性欲はあるし、発散させないわけにはまいりません。そんなわ

続きを見る

卑辱の勃起乳首嫁しばり 櫻井菜々子

夫が出張で家を空けた隙を見計らい不貞を働く妻の菜々子。だがそのことを義

デカ乳輪!だらしないカラダを持つ女8人2

デカ乳輪!なんともイヤらしくとてもスケベな感じがします。男にとって強烈

お風呂でムダ毛処理中に叔父がまさかの乱入!!

今回は5人の姪っ子と叔父とのストーリー。幼○の頃から姪っ子を可愛がって

あの手この手で中出しセックス!2

今回は働く女性が仕事中にSEXしてしまうお話。水道屋のうっかりノーブラ

レズビアン訪問介護サービス 人妻を口説く魔性の女

結婚10年目の専業主婦「有望」は、家事の最中に足を骨折をする大怪我をし

→もっと見る

PAGE TOP ↑