「 いじめ 」 一覧

優しい母さん僕目線。 桐島美奈子

2017/11/15 | 近親相姦

僕は学校でいじめられている。でも僕にはお母さんがいるから、嫌な事なんてすぐに忘れちゃう。今日も悔しくて泣きながら帰ってきた。お母さんは優しく僕を抱きしめてくれた。お母さんのいい匂いが僕を癒してくれる。

続きを見る

美巨根オトコの娘 篠田いおり

17cmメガチンポ女装メイドを巨根で犯す!私のでっかいおちんちん、味わってくださいませご主人様。常時ガッチガチにフル勃起した敏感すぎる美巨根をいじめまくるッ!!部活終了後、いおりがスク水のまま担任に犯

続きを見る

ド淫乱ギャルがドM視聴者をいじめヌキ倒す生放送 完全版

ドSでド淫乱ギャルの『長谷川夏樹』と『双葉ゆきな』に罵倒される喜び!踏み倒されたい!叱られたい!そんな願望を持つアナタ!オナニーのおかずに本作をご覧あれ!「HでSなみんなの妹・原美織だ!」「ん?ちょっ

続きを見る

完全会員制M専科人妻被虐四時間

2017/10/25 | SM ,

セレブな奥様が特殊性癖を満足させるために密かに通う秘密クラブ。いじめられ罵倒され、きつい責めに耐えながらよがり泣き、愛液を垂れ流すドM妻たちの痴態をじっくりとご堪能あれ。当作品における行為やプレイは全

続きを見る

デリヘル呼んだら友達で非常においしい思いをした件!2

2017/10/20 | 風俗嬢

妄想していたことが現実に…奇跡は起こる!!あこがれのあの娘がデリヘルとしてやってきた!!いじめっ子、高嶺の花、クラスのリーダー、片思いのあの子…いろんな理由で手を出せなかったあの子がデリヘル呼んだら来

続きを見る

アナルテロ 極太爆弾で失神寸前の女達!!15人

アナル崩壊寸前!初めてのアナル拡張調教!ぱっくりアナルに大量浣腸噴出!お口もマンコもアナルにもチンポをねじ込まれ、さらに同時に3穴にザーメン発射!もうアナルでしかイケない体になってしまった女たち。無慈

続きを見る

クレーム対応に来たのは虐めっ子だった同級生!人妻ver.

2017/10/11 | 企画 ,

結婚式場のミスで妻と離婚する羽目になってしまった僕。怒りは限界に達しクレームをいれると現場担当の女が僕の家にやってきた。女の顔を見た僕は一目で学生時代に僕をいじめていた奴だと気づき、怒りが爆発!積年の

続きを見る

いじめっこの提案でボクは空気になった。

2017/10/04 | 女子校生

いじめっこの提案で、存在しない人間扱いされているボク。だからちょっと席を離れただけでも女子が机の上に座っていて…どいてと話かけても無反応。なのでボクの存在を全否定してくるならと開き直り、気にせず席に座

続きを見る

女子校生の乳首いじめ

発育途上の女子校生の乳首が狙われている!逆らえない状況に追い込まれた制服娘達は、大人達の汚れた欲望のはけ口となり、薄桃色の乳首をイジられ、舐められ、吸い上げられる…。敏感な箇所を責められ続けたJK達は

続きを見る

栄川乃亜 SPECIAL BEST 4時間

2017/09/23 | 女優

永遠の美少女「栄川乃亜」の厳選映像4時間!147cmの身長と、小ぶりで形のいいおっぱい、あどけない表情…可愛いロリっ子に見えるけど、男を責めるのも大好き!大きなお尻でチンポを誘惑!お兄ちゃん大好きな妹

続きを見る

ドM女教師 教え子達に調教されて 橘芹那

大人気ニューハーフアイドル『橘芹那』が本格ドラマに挑戦!教え子に秘密を握られ、美しかった女教師が学園の見世物教師へと落ちてゆく!綺麗な顔で巨大なペニクリをもった芹那先生は好奇心旺盛な教え子たちの格好の

続きを見る

妻がワイルド反りチ○ポで何度も寝取られていました…。

元いじめられっ子だった僕も結婚して念願の庭付き一戸建てのマイホームを手に入れる事が出来ました…。僕と妻の新居に学生時代に僕をいじめていた不良がやってきました…。不良は僕の知らない所で妻とセックスしまく

続きを見る

ママのリアル性教育 KAORI

2017/08/25 | 近親相姦

夫と息子と三人で暮らす母、カオリ。しかし息子は幼い頃に受けたいじめが原因で引きこもりがちになっていた。ある夜、偶然脱衣所で風呂あがりの母の裸を見てしまった息子は、母の豊満な肢体を前に思わず勃起してしま

続きを見る

女体化媚薬で女になってレズ調教されちゃった俺

2017/08/23 | 企画 ,

憑依、入れ替わりの老舗メーカーROCKET初の『女体化妄想ファンタジー』兄にいじめられているJKの妹の女体化媚薬で復讐開始!女体化×レズ主観で可愛い妹に責められイキまくり!俺言葉満載!さらに自撮りカメ

続きを見る

息子の友達に性処理させられる母親 三島奈津子

2017/08/22 | 熟女

奈津子の一人息子の浩司は友達からいつもいじめられてる気の弱い子。そんな息子を心配して、友達に注意を促し、いじめをなくしていこうと思ったが…、マセガキの罠にはまってしまい子○だと思って甘く見ていたら、気

続きを見る

ネトラレーゼ 下請け会社のヤツ等に妻を寝盗られた話し

2017/08/18 | 熟女

見てしまった不貞の事実。しなければ良かった妻への尋問。聞いてしまった行為の詳細。妻の為に選んだ再構築。だが、本当は…。いじめられていた僕は、大人になり、そこそこ有名なデザイナーになった。この世界は弱肉

続きを見る

若妻ばかり車に連れ込むHなアンケート男

2017/08/04 | 熟女

アンケートを装ってのセックス相手探し!ひとまずファッションなどのアンケートと偽り、一緒に車に入ってしまえばこっちのもの。旦那とのセックスレスが続く若妻が引っかかるのは最高の幸運!旦那との縁も捨てられな

続きを見る

揉んでも舐めても起きないんです!

2017/07/27 | 女子校生

放課後の教室で毎日ボクをいじめてる女子が爆睡中。可愛らしいブラやパンツがチラ見えしてしまい、日頃の仕返しとばかりに寝てる隙に体を撫でて触って揉んでつまんで好き放題!机の下に潜り込み、太ももを舐め回した

続きを見る

被虐のくすぐりいじめ 5人連続編 Part-2

2017/07/22 | くすぐり

5人の女の子がいやらしいこちょこちょ地獄を執拗に受ける!ある女の子は腋の下をしつこくくすぐられ、そしてまたある女の子は執拗に足の裏を!くすぐったい箇所をたくさんくすぐられ、頭がおかしくなるようなくすぐ

続きを見る

アナルママの肛門にいろんな物を詰めてみた。

2017/07/22 | アナル

子育てに奮闘中のアナルママをいじめてやりました(笑)今日は来がけにスーパーで彩り鮮やかな美味しそうなものを買ってきましたからね…。まずは肛門をキレイにしましょう…。四つん這いになって肛門にワセリンを塗

続きを見る

優しい母さん僕目線。 円城ひとみ

2017/07/21 | 近親相姦

「僕はお父さんとお母さんと3人で暮らしています。お父さんはちょっと怖いけど、お母さんはいっつも笑ってて、いい匂いで、優しいです。」何処にでもありそうなほのぼの一家、しかし、子供がいじめられたと聞き、狼

続きを見る

大好きだった保健室の先生が! 江奈るり

2017/07/12 | 辱め

新任の美人保健教諭・るりは、いじめられっ子のケガの治療中、彼を元気づけようと保健室でフェラチオをする。だが、その様子を目撃していた不良達に脅される。服を裂かれ、連続ハードイラマで喉を犯され、オナニーを

続きを見る

女教師 中出し20連発 若菜奈央

定時制高校の教師である奈央は、ある日、担任のクラスの生徒が同じクラスの生徒たちにいじめられている動画を発見する。日に日に動画の内容はエスカレートしていき、ついにはいじめっ子を庇う奈央にまでその牙が向け

続きを見る

被虐のくすぐりいじめ 5人連続編 Part-1

2017/07/06 | くすぐり

5人の女の子がいやらしいこちょこちょ地獄を執拗に受ける!足の裏を徹底的にくすぐられ発狂寸前になる女の子も!執拗なくすぐりを受けた後の呼吸の仕方が全てを物語っています。くすぐられまくって大変な事になる女

続きを見る

撮影現場で突然 打合せ無しのノンストップいじめ

2017/07/06 | M男

M男ビデオの老舗メーカー「フリーダム」の新入社員には通らなければならない儀式があります。それは「男優さんの痛みを知る為」に女優さんから色々なM男プレイを受ける事。今回入社した新入社員は特にM男というわ

続きを見る

素人マスク性欲処理マゾメス22

2017/06/27 | SM , ,

【マゾメス1】20歳、Iカップ、カフェ店員、肉便器希望。お店に来る常連客数人と付き合う。押しに弱く、頼まれると断れない性格。どの男性も年上でSの性癖を持っていた。露出羞恥や緊縛調教を受けているうちにM

続きを見る

ぐちゅぐちゅオナニーしながらの謝罪を要求!

2017/06/22 | 企画

仕事で取引をしている会社がミスを起こし、その詫びに自宅まで上司と共にやってきたのはかつて学生時代に僕のことをいじめていた元ヤン娘だった!!僕は上司を先に帰らせ、ここぞとばかりに仕返しを決行!いじめられ

続きを見る

真奈美 少女いじめ いじわるなすび

【01】私服インタビュー【02】セーラー服なすび手コキ【03】癒しの拘束悌毛ブラシくすぐり【04】ブルマでジャンプ、なすび尻コキ【05】セーラーとロデオ【06】ロリ服モーション【07】ピンクのスクール

続きを見る

佐々木あきのM男いじめ

『何期待してんの?変態…』本当にM男いじめが好きな佐々木あきは、醸し出す妖艶な雰囲気でボクを惑わす!挑発的な淫語オナニー、淫語寸止め射精管理地獄、淫語パンスト美脚コキ、ペニバン前立腺責め淫語調教、チン

続きを見る

お尻大好きしょう太くんのHなイタズラ NAOMI

2017/06/17 | お尻 ,

しょう太の家の近所に住む生意気ギャルの『NAOMI』はしょう太を小さい頃からいじめていた。ある日、下校中のしょう太は泥酔して道端でうずくまっているNAOMIを発見する。そこでしょう太は今までの恨みと言

続きを見る

匂いがしてきそうな汚れパンツじっくり見せて下さい

普通の女性が履いている今日の自前パンツを、質感まで手に取るように分かる

パンスト×デカ尻!!ガン突きBEST

9人のモデルたちが仕事を勝ち取るために、喘ぎまくる。断れない状況に追い

リア充女子が同窓会で酔い潰れて無防備な状態に…

学生時代からクラスで目立っていた女子が同窓会で酔い潰れた!!それをいい

一鬼のこの現代緊縛入門 中級編 赤根京

世界各国の緊縛シーンで活躍する気鋭の縛師・一鬼のこの話題沸騰中の緊縛入

野心家痴女達の先進フェラチオ

初めてフェラチオをしたのはクレオパトラという説もあるが、そこからおよそ

→もっと見る

PAGE TOP ↑