「 寝取られ 」 一覧

自慢の妻が借金取りに寝取られて3日たったら性奴隷 未帆

2017/03/26 | 熟女

闇金から借りた金の利息が膨大に…。理由は知人から勧められた投資話に乗ったこと。借金をしてまで投資しましたが、欲に目が眩み大損。闇金業者が提案してきたのは、私の妻を裏エロサイトで破廉恥な動画で稼がせると

続きを見る

寝取られ&寝取らせ BEST

2017/03/26 | 熟女 ,

“寝取られ&寝取らせ”どちらもジェラシーによって興奮して勃起してしまう性癖。そして、それはほとんどの人が持ち合わせるモノであろう。そして、ここに集められたものは、究極の作品群であることを誓います。寝取

続きを見る

新婚奥さん寝取られ記録

2017/03/26 | 熟女

旦那とのセックスだけなんて…物足りないの!!ヤリたい若妻の性欲爆発!「新婚さん限定AV撮影現場見学ツアー無料ご招待!」なんて募集してみたら、集まりましたよエロ好きな新婚さんたちが!興味本位で来てみたら

続きを見る

中出し寝取られ妻

俺は結構いい年齢だが再婚したばかりの妻は若くて綺麗だ。ところが俺の留守中に間男が現れた!そいつがよりにもよって俺の息子だったとは…。「人の物を盗むとは親はどんな教育をしたのだ」と憤ったところであとの祭

続きを見る

旦那に隠れて間男と密会を重ねる人妻

2017/03/24 | 熟女

実録素人妻寝取られシーン盗撮!浮気などでお金に困った女性たちの質入れした品定めのついでに体も品定め!お前ら結局そのカラダしか売るもんがねえんだからよぉ、さっさと観念しちまえよ!奥さんさぁ、こんなことが

続きを見る

最高の人妻 第一章 8時間

2017/03/23 | 熟女

プレステージ史上、最高に艶やかでエロい人妻たちのセックスを厳選収録したベスト第一章!細身巨乳過ぎる9頭身人妻『松嶋葵』!逸材過ぎる才色兼備人妻『坂口れな』!元国際線CAのGカップ人妻『成田麗』!夫の寝

続きを見る

うちの妻・R奈(34)を寝取ってください64

2017/03/20 | 熟女

羞恥心と背徳感…葛藤する人妻は夫の寝取られ願望を叶えられるのか。妻とハメ撮りして、その全てを見せて欲しい…。スワッピング愛好サークル主催者に持ちかけられた「寝取られ」の依頼。今回の相手はR奈34歳、結

続きを見る

澁谷果歩に酒を飲ませてみたらとんでもないことになった

2017/03/17 | 女優 ,

超人気Jカップアイドル澁谷果歩チャン!「泥酔状態の彼女に凶悪隣人が犯し倒す!!」…予定でしたが、アルコールを大量に摂取した彼女は暴走淫乱女と化して現場はパニック!!緊急発売ドキュメント!!「澁谷果歩に

続きを見る

隠れて兄嫁を寝取った結果…

旦那がすぐ近くにいるにもかかわらず、寝取られ後、二度目の射精を欲しがる人妻たち!一度じゃ物足りない!?まさかの立場逆転で火が点いた兄嫁の逆襲セックス!「中に出して…」とせがむ人妻に声を殺してピストン!

続きを見る

妻が旦那の隣でブチ込まれる寝取られマッサージ

どうしても妻が他の男とSEXしているのを見てみたい…。妻に言えない旦那の性癖はなんと寝取られだった!マッサージ師に身銭を渡し、その様子を覗き見る変態夫の実情。何も知らない妻はマッサージ師の男根を受け入

続きを見る

寝取られエロドラマBEST 8時間

2017/03/14 | 熟女

これが僕の妻。素晴らしい肉体と美貌を持つ女。そして私にとても従順な女。そう思っていたんだ。しかし彼女の清純な顔の裏側にあったものは…。そして私の中にさえこんなド変態な性癖があったなんて…。

続きを見る

ネトラレーゼ 妻がDQNの溜まり場で寝取られた話し。

2017/03/14 | 熟女

佐々木家の隣に息子の大学のOBが引っ越してきてから、あきの生活が崩壊してゆく。たまたま仕事が早く終わり家路に着いた旦那は、あきが隣人の男のモノを口に頬張っている姿を目撃し、激怒した。詳細を聞くべくあき

続きを見る

接吻寝取られ・・ 妻のくちびるが奪われた。 碧しの

2017/03/13 | ドラマ

2年前に事故で下半身が一切機能せずセックスが出来なくなった夫。だが妻・綾子とはセックス…接吻セックスをしていた。接吻セックスとは、口を性器のようにこすり付け刺激しあい。快楽も感じられるような接吻のこと

続きを見る

夫公認不倫で寝取られる妻 4時間

2017/03/12 | 熟女

ネトラレ願望のある方を募集して、集まった12組のご夫婦にご協力させて頂きました。今や少しずつ広がりつつある「寝取られ願望」という性癖。すんなり把握出来ない状況で美人妻を追いやるが、次第に感じ始める妻。

続きを見る

美人すぎる人妻・寝取られ志願 通野未帆

2017/03/09 | 熟女

「貴方…見ててね。」夫に向かって躊躇しがちに語りかける美人妻。控え目な反応は久々の愛撫で次第に大胆になり目の前に突き出されたチンポに夢中でむしゃぶりつく!理性崩壊した人妻は「SEXがしたかった!」と本

続きを見る

人妻の願望かなえます! 夫の前でベロチューセックス

2017/03/08 | 熟女

自ら夫の前でSEXをしたいと応募してきた人妻。納得のいかない夫の目の前で見知らぬ男と自分の妻が濃厚にカラミ合う姿を見せつけられる。その目線に興奮する人妻。どこに出してほしいか聞かれて「なか~」とおねだ

続きを見る

The history of うちの妻を寝取ってください03

2017/03/06 | 熟女

寝取られ願望を持つ夫に頼みこまれた人妻が、スワッピング愛好サークルを主催する男の元を訪れる…。道徳と倫理が崩壊し羞恥心と背徳感で葛藤する人妻は愛する夫の希望を叶えることが出来るのか?「うちの妻を寝取っ

続きを見る

喘ぎ我慢家庭内レイプ 身も心も犯され堕ちた母4時間20人

貞淑な五十路母、夫の傍らで淫らに寝取られる。下品な性技を仕込まれ悶絶しながら中出しをせがむ不貞母。『こんなに濡らして…』『声が、声が出ちゃう…』恥ずかしいほどの絶頂を与えられ…心で拒んでも夫以外の肉棒

続きを見る

夫以外の男と初めての生姦

2017/03/05 | 熟女 ,

都内に住むA氏から、清楚で明るく古風な育ちの妻を寝取られたいという依頼が来た。奥さんはまだ決心できないようだが、夫妻のマンションに伺うと「夫が喜ぶなら」と裸体を晒す。最初はゴム挿入するが、途中で「ナマ

続きを見る

他人棒を見て愛液を垂らした妻は、SEXしてしまうのか?2

2017/03/05 | 熟女

メモリアルヌード撮影を妻に勧める夫。乗り気でないが夫の押しに負けて撮影を承諾。しかし、この撮影は寝取られ願望のある夫の罠だった。撮影が進み、男性モデルも交えた撮影で後ろから抱きしめられたときに押し付け

続きを見る

素人カップル対抗!寝取られ観察ショー

相手に若いイケメンをけしかけ口説かせ、写真を撮ったり酒を飲ませたり、あの手この手でやってみたら…?落ちるのか?覗いちゃいまshow!本当に自分一筋なのか?彼女の反応を確認したいが聞く度胸も無い…。ヘタ

続きを見る

兄嫁の軽い冗談でその気になった義弟は絶倫チ●ポ!

兄嫁のちょっとした冗談が思春期の義弟に火をつけてしまう。おさまらない絶倫チンポに家中追い回され、夫のすぐそばで裏切りの大絶頂!否定していた兄嫁も幾度もマンコを突き上げられ、快楽の吐息が漏れ始め…。家庭

続きを見る

近所のオタクに巨乳な妻を寝取られて…。 三島奈津子

2017/03/04 | 熟女

奈津子は町内会のホームページを作るように頼まれ悪戦苦闘している。それを見かねた旦那は隣に住むパソコンに詳しいオタク・武夫の助力を求める。パソコンを教えているうちに女慣れしていなくてムラムラした武夫は奈

続きを見る

旦那の隣で寝取られた泥酔妻6人

2017/02/27 | 熟女

美人妻と旦那とその友達の3人での飲み会で旦那が酔い潰れた隙に美人妻を寝取ってしまう泥酔寝取られ。乳繰り合うすぐ隣で酔いつぶれている旦那。起きそうで起きない中、声をころしてコトに及ぶそのスリルが魅力です

続きを見る

17時までの人妻 夫に内緒で寝取られてます。 加納綾子

2017/02/24 | 熟女

旦那との性行為では満足できない綾子は、9時から5時までの間、街で見かけた男に声を掛け、欲望のままセックスをしていた。今日は淫らに苛めてくれる、今までで一番興奮させてくれた相手。彼に言われ下着の中にオモ

続きを見る

寝取られ主観 関西弁の若妻 水城りの

AV界の石原さ○み“水城りの”が貴方の妻役。ラブラブな新婚生活を送る夢の世界から、DQNな兄の出現で事態は急変。完全主観で泣き叫び、助けを求められても、選べる手段は【ジッと見守るのみ】。他人棒を挿入さ

続きを見る

寝取られの連鎖 浅田結梨

2017/02/23 | 熟女 ,

出張の多い旦那…寂しさからオナニーを習慣つけている若妻「結梨」。結梨のデカ尻を日々悶々と観察していた義父。ある日オナニー姿を見てしまうとその日から、抑えていた性欲が爆発。息子の妻を寝取ってしまう、その

続きを見る

うちの妻・H香(31)を寝取ってください63

羞恥心と背徳感…葛藤する人妻は夫の寝取られ願望を叶えられるのか。妻とハメ撮りして、その全てを見せて欲しい…。スワッピング愛好サークル主催者に持ちかけられた「寝取られ」の依頼。今回の相手はH香(31歳)

続きを見る

町内会の飲み会で嫁が泥酔してしまった結果

2017/02/16 | 熟女

町内会のパパたちの酒の席で「夫婦のマンネリ化の解消」を目的に夫婦参加の飲み会を決行することに。しかし妻たちには内緒で「お互いの妻を寝取る」のが本当の目的で…。自宅飲み会で乱れてしまった寝取り寝取られの

続きを見る

泥酔寝取られ妻50人 飲みすぎた人妻たちをハメ倒せ!

2017/02/13 | 熟女

人妻だって飲んで羽目をはずしたいときがあります。でもハメをはずして泥酔しちゃうとどうなるか?この作品を見れば一目瞭然!泥酔して無防備な人妻のスカートから太腿がちょこっと覗いただけで男の股間に火をつけま

続きを見る

最強属性07 裕木まゆ

今回は女優+コスプレ+美少女+美脚+シャイ=最強!スレンダー美少女の裕

最近妻はなぜか下着が違う気がするんですが… 8時間

最近、妻が見たこともないような派手な下着を着けているんです。もしかして

最高の愛人と、最高の中出し性交。11

愛人『まゆ』と濃密な愛を刻む。輝かしい陽射しの中、穏やかな街並みを寄り

最高級AV女優在籍SEX回春リフレクソロジー vol.001

撮りおろし新シリーズ4本番!!スタイル容姿接客すべてが最高級。実力派A

三喜本のぞみ 彼女が男犯にハマる理由 6時間BEST

爆乳と巨尻とパイパンで世のM男性の妄想願望を満たし、自らの男犯願望も快

→もっと見る

PAGE TOP ↑