「 調教 」 一覧

青木玲ハイパーセレクション4時間

2017/03/25 | 女優 ,

ドM美熟女の青木玲がガチ催眠&ガチ調教で失神!?人間廃業の激ヤバSEXで激しく悶絶する4SEX真正中出しNONストップ4時間!首を絞められ遠のく意識の中、ヨダレを垂らし哀願する淫乱奥様の自覚崩壊セック

続きを見る

耽美会調教実録 SMハード調教 羞恥と屈辱

【調教メニュー】鼻責め(フック・多方向フック・鼻指・鼻孔バイブ)・スパンキング・M字開脚緊縛・バイブ責め・M字開脚緊縛・大量浣腸強制排出【縄師の手記】調教の前準備には、時間をかける。どんな責めを施すか

続きを見る

男玩奴隷契約 金欲筋肉変態男 トオル 其の三

2017/03/25 | ゲイ ,

金のためなら何でもやります。契約成立!その瞬間からトオルは性奴隷と化した。本日の調教はフェラと黄金聖水シャワー。代わる代わる顔の前にチンポが現れ丁寧におしゃぶり。一人一人のザーメンを顔面で受け止め満足

続きを見る

昼下がりのOL 白濁ハメまわし調教 あけみみう

2017/03/25 | 辱め ,

スタイル抜群7頭身美女『あけみみう』は「普通のエッチじゃ満足できないんです…もっと激しくしてください…」と感じながら淫らに囁く。平日は普通の会社員がド変態メス豚に変貌。エロポテンシャル高めの淫乱BOD

続きを見る

神待ち家出少女を自宅へ連れ込み監禁調教 堀口真希

2017/03/25 | 辱め ,

「だって、泊めてくれるだけって…イッたじゃないですか」神待ち少女の神になってあげられたら…。そんな思いで柔らかマンコを丹精込めて弄っていると、僕専用の生姦大好き中出し性奴隷の出来上がり。

続きを見る

臨月妊婦監禁飼育 禁断の孕ませ調教 さとう純奈

2017/03/24 | 妊婦 ,

大きなボテ腹を抱えながらも男に屈服し卑劣な行為の連続!逃れられない密室のアパートに監禁され、女は犯されまくり肉便器へと調教されていく!極悪非道な臨月レイプでの中出しセックス140分!!どうぞご覧くださ

続きを見る

自称「変態淫乱女」認定!!変態淫乱ドM女10人4時間

2017/03/23 | 緊縛 ,

変態淫乱女10人全員認定!変態淫乱記録!!私は変態のドM女なんです!!もっともっと私を弄んで!!調教・縄・ボンデージ・拘束・アナル何でもありの変態女ドM女10人!もっときつく縛って下さい!もっと激しく

続きを見る

この娘、壊してやる…。 椎名そら

2017/03/22 | 辱め ,

男の身勝手な欲望の末、拉致されてしまったJKそら。暗くじめっとしたアジトに連れ込まれ強引なSEXを強要されます。ボンテージを着せられ玩具調教、電動工具バイブのアクメ絶叫に放心状態のそら。媚薬を飲まされ

続きを見る

MASOTRONIX08

2017/03/22 | 緊縛 ,

『野々宮みさと』『秋草めい』を新たな快楽の世界へと導く緊縛調教。麻縄での拘束が体の自由を奪い、男たちは己の欲求全てを女たちにぶつける。容赦なく襲い掛かる玩具の振動や男たちの粗暴な接触。女たちは常に痛み

続きを見る

緊縛奴隷調教され快楽堕ちする背徳未亡人 由愛可奈

2017/03/19 | 緊縛 ,

突然、夫を亡くし未亡人となってしまった可奈。心の整理もつかない彼女の元へ怪しい訪問者の男二人が現れる。可奈と同居している義父は彼らに連れ出され、可奈は家に一人残される。男の身分も要件も理解し得ぬままに

続きを見る

女優崩壊2nd. 陵辱 ぶっかけ 生中出し 13人

有名人気女優のプライドも理性も哀れズタズタ!嗚咽!動けないまま延々と続く強制フェラ!調教され限界までイカされ…、キレイな顔に精子ドロドロぶっかけられて…。白い柔肌が拘束され、乱暴に犯される!

続きを見る

シリーズ日本のマゾ女 川上ゆうプライベート調教記録1

2017/03/17 | 浣腸

本当の『川上ゆう』はここから始まった!全川上ゆうファン必見!AV女優、川上ゆうの原点に迫る真実の姿。激しい調教に眉間に皺を寄せて耐え抜く女=鏡子。一人の女性が自らの内に秘めたMに覚醒する瞬間。

続きを見る

狙われた調教従順ペット貧乳みみちゃん(18)と輪姦凌辱

2017/03/17 | ロリ系 ,

スモール女子校生『みみ』ちゃんとお遊び性教育の始まり。貧乳モルモットを好き放題にヤリまくる。異臭漂う精子を濃厚発射&口内発射&生中出し。スーパーミニマムJKを生セックス調教。みみちゃんの無垢な裸体を蹂

続きを見る

催眠隷女 In case of a Call Girl 夏希みなみ

2017/03/17 | 辱め , , ,

読モ出身の意識高い系女。じっくりと催眠調教し意のままに操る。東京の繁華街で醜男相手にVIP接待。ビンビンに隆起した乳首をつまむと白目昇天。お返しは臭いタマ裏からケツ穴をリップ奉仕。いつの間にやら催眠術

続きを見る

この娘、犯してやる…。 浅田結梨

2017/03/17 | 辱め

電気街の飲食店でバイトしている評判のFカップJKを媚薬で騙してハメて調教、集団過激SEXでドM覚醒!思春期を迎え大人に変わり、オナニーの虜になったJK結梨はさらなる快感に興味を持ちアダルトサイトで媚薬

続きを見る

美獣ラバーミストレス EVE ~倒錯的偏愛調教~

2017/03/17 | 女王様

長身美形フェティシュ女王様・EVEが絢爛華麗に激痛すら快楽へ導く!妖艶ミストレス・EVEは容赦のない淫虐プレイで思いのままに男を操る。激痛が走る奈落の底で忘却の彼方に消え去る男の尊厳は女王様に隷属する

続きを見る

プレミアム風俗VIPフルコース in 陽向さえか

2017/03/17 | 女優

『陽向さえか』ちゃんがピンサロでバニーガール濃厚フェラ、会員制デートクラブでCA濃密プレイ、SM女王様のM男調教、メンズエステで癒しのスペシャルマッサージ、高級ソープ嬢…全5パターンの風俗嬢に扮して高

続きを見る

金粉奴隷スナイパー 森沢かな

清純派として絶大な人気の森沢かなが金粉まみれになって、股に縄を食い込ませての調教!金粉を口に含んでのフェラ!そして美しい体のラインをより際立たせる金粉SEX!クライマックスは金粉、銀粉入り混じってのぶ

続きを見る

ファンの言う事は絶対です! あゆな虹恋

2017/03/15 | 辱め

アイドルにとってファンは神様。ファンの為に…頑張ります!アイドル×調教=性奴隷!!今回はグラビアアイドル出身のあゆな虹花ちゃんが登場!!絶対従順密室調教ファック、イラマおじさん甘えんぼ咽責め、密室連続

続きを見る

女王様通信1 大道寺ゆり女王様

2017/03/14 | 女王様 ,

長年仕えてきた奴隷の気の緩みを平素から苦々しく思っていた女王様による、奴隷再調教のドキュメンタリーです。中途半端なM男では悲鳴を上げて逃げ出すようなハードな折檻の連続。しかし、この女王様は悲鳴すら許し

続きを見る

アナル調教でマゾ堕ち2穴中出し哀願イキ狂い まりか

2017/03/13 | 熟女 , ,

大量の大腸汁にまみれた卑猥過ぎるアナル調教のオンパレード!【1】ローライズジーンズ尻肉モロ出し揉みしだき【2】羞恥ブラジリアン水着露出浣腸糞汁垂れ流し【3】野外尻穴栓犬歩き【4】公衆便所生ハメアナルS

続きを見る

M覚醒・恥辱強制セックス調教 新井梓

2017/03/12 | 辱め

~この絶対的美少女、その気にさせて、ハメて、調教、集団ワイセツ犯してやる!~プライド高めのパーフェクトボディを言い包めてハメて弄ってイカセて狂わし集団恥辱性交でM覚醒!~美しくなる事に目がない梓はネッ

続きを見る

女捜査官拷問調教18 森沢かな

麻薬組織を追っていた森沢かなは情報を得て組織のアジトへ潜入するが…仲間の裏切りで囚われてしまう。抵抗できないかなはギロチン拘束で尻に鞭打たれイラマで喉奥発射!さらにクスリを打たれると身体が火照りクリ責

続きを見る

俺の妹、俺が処女を奪った調教済み巨乳なんです…

2017/03/12 | おっぱい ,

妹、姉、カノジョなどを利用してAVに出たがる素人から、ほぼ毎日のようにチェリーズ宛にメールが届く。もしものコトを考えて、届いたメールには必ず返信しているが、そのほとんどは、ガセネタである。それでも、わ

続きを見る

素人マスク性欲処理マゾメス21 熟女Ver.4

2017/03/11 | SM , ,

1人目のマゾメスは、31歳独身でHカップ美巨乳の水泳インストラクター。女としてメス豚として熟し始めた性奴隷です。水泳クラブのオーナーや会員の男に同時に調教されていたようですが、二股がばれて会員の男とは

続きを見る

極アナル 地獄中出し 神ユキ

2017/03/11 | アナル ,

卑猥なケツの女『神ユキ』のアナルを徹底的・過激・執拗に責める。アナル拡張オモチャ、アナルフック、2穴激ピストン中出しなど。デカ尻アナルをとことん責めまくる。アナル調教の末、パックリと開いた穴に勃起チン

続きを見る

HAPPY FISH 佐伯葉子

2017/03/10 | 辱め ,

荒縄で縛られた挙げ句、口にはギャグボールを装着。身動きひとつ取れず、ただ涙ぐんだ視線で、許しを乞うしかない葉子。しかしそれは男たちの凌辱願望を煽るだけ…という意味で、むしろ逆効果であった。目の前に差し

続きを見る

甘い躾 M男の理想的エロス DX 4時間

2017/03/08 | M男

M男を悪戯に責め立て翻弄する事、それは最高のご褒美。命令する口調で、卑猥な行為で、もっと僕を躾けてください。一度味わってしまったら頭と体が忘れられない中毒性の高いスイート調教。おねだりするM男に次々と

続きを見る

ファンの言う事は絶対です! 宮崎あや

2017/03/08 | 辱め

アイドルにとってファンは神様。ファンの為に…頑張ります!アイドル×調教=性奴隷!!今回はロリ系女優として大人気の宮崎あやちゃんが登場!!絶対従順ハメ撮りファック、イラマおじさん甘えんぼ咽責め、密室連続

続きを見る

野外SEX SPスペシャル

2017/03/05 | 露出

逆境を乗り越え遂に発売!野外SEXが濃縮された決定版!羞恥露出・野外凌辱・調教FUCK・女は死ぬほど嫌がり、赤面するほど恥ずかしがっているのにも関わらず、あんな場所でヤッちゃうのがタマラナイ。総勢67

続きを見る

最強属性07 裕木まゆ

今回は女優+コスプレ+美少女+美脚+シャイ=最強!スレンダー美少女の裕

最近妻はなぜか下着が違う気がするんですが… 8時間

最近、妻が見たこともないような派手な下着を着けているんです。もしかして

最高の愛人と、最高の中出し性交。11

愛人『まゆ』と濃密な愛を刻む。輝かしい陽射しの中、穏やかな街並みを寄り

最高級AV女優在籍SEX回春リフレクソロジー vol.001

撮りおろし新シリーズ4本番!!スタイル容姿接客すべてが最高級。実力派A

三喜本のぞみ 彼女が男犯にハマる理由 6時間BEST

爆乳と巨尻とパイパンで世のM男性の妄想願望を満たし、自らの男犯願望も快

→もっと見る

PAGE TOP ↑