「 AVデビュー 」 一覧

刺激的過ぎるド変態人妻 満嶋陽子 29歳 AVデビュー

2017/03/23 | 熟女

結婚3年目を迎えた29歳の人妻『満嶋陽子』がAVデビュー!二回り年上のご主人とのセックスは至ってノーマルで刺激が足りないという。以前から興味を持っていた「痴漢」や「複数プレイ」等、非日常のセックスを味

続きを見る

バスケットボール強豪チーム所属 須永ひより AVデビュー

2017/03/22 | 素人

某私立大学に通いながらバスケットボール強豪クラブチームに所属する『須永ひより』がAVデビュー!バスケ歴12年、美しく引き締まった体でコートを駆け巡る美少女がカメラの前にエッチな姿をさらけ出す!硬くて大

続きを見る

ナマイキ関西弁、日焼けっ子AVデビュー! ひかる18歳

日焼け美少女マニアの方、お待たせしました!「ウチ、えらい綺麗に焼けてるやろー」と全身こんがり焼け美少女が登場!バリバリ関西弁で、ちょっと態度は生意気なんですが、それもご愛敬!オヤジ登場にドン引きするも

続きを見る

ぷるんっとGカップ 現役大学生AVデビュー 森谷美穂

2017/03/19 | 女優

色白で美巨乳の大学生がAVデビュー。恥ずかしがり屋さんですが、実は底なしのイキたい願望を持つスケベさんです。体は敏感で中でも外でも良く感じ、M気質です。Gカップの張りのあるオッパイを揺らしながらイキま

続きを見る

新人 紗凪美羽 元芸能人AVデビュー!

過去にジュニアタレントとしてグラビアや映画、CMなどで活躍していた「紗凪美羽(さなえ・みう)」がAVデビュー!!清楚なルックスに華奢なカラダ、男性経験少なめな彼女の緊張の初エッチを披露。「見られるだけ

続きを見る

ぽんこつChan AVデビューさせちゃいます!?02

腕利きのナンパ師が見つけた頭のネジが緩い美女『のぞみ』ちゃん。おっとりした雰囲気で突拍子も無い行動をしまくる彼女をAV出演に導くため、スタッフは合コンをセッティング!ナンパ師が作り出した甘い雰囲気で、

続きを見る

“北海道の奇跡”来栖まゆ AVデビュー

2017/03/17 | 素人

北海道で生まれ育った21歳の美少女『来栖まゆ』。憧れのAV女優に少しでも近づくために上京し自ら応募してきた。人見知りな彼女は会話を積み重ねることで朗らかな笑顔を見せ始め、透明感ある瞳を潤ませながら初撮

続きを見る

SOD女子社員 制作部 入社1年目 佐藤カレン AV出演!!

2017/03/17 | 企画

1年目AD佐藤カレン遂にAVデビュー。という事でカメラ前でしっかりエロを見せます。1・2作目が生々しくもストレスの多い映像になってしまいましたが、今作でやっと見易くお届け致します。女優さんとは異なる女

続きを見る

天海こころ 18歳 SOD専属AVデビュー

2017/03/17 | 女優

18歳の元地下アイドル「天海こころ」が青春時代よりAVデビュー。地元では太っていた事が原因で暗い学生時代を過ごした。上京してアイドルになると心境の変化が生まれる。正直、刺激的なHには興味があるけど裸を

続きを見る

48歳 露咲雫 専属AVデビュー

控えめ淑女・露咲雫が恥じらいのAVデビュー!3ヶ月前に離婚し現在バツ1の雫さんは、女として輝ける最後のチャンスとAV出演を決めたという。ノーマルな経験しかなかった雫さんだが、初めての公開オナニーで恥じ

続きを見る

新人・熟年AVデビュー!!山崎さつき(50)

50歳のバツ1熟女・山崎さつき(50)は欲求不満を解消したくてAVデビューした真性ドスケベ。男優チンポを「持ち帰りたいです♪」とウットリしながら久々のフェラを堪能。ハメ撮り撮影では大人の玩具を初体験し

続きを見る

現役女子大生のKOファック!!! 橋口りおな

2017/03/09 | 素人

ブッ倒れるまでイカセて欲しい…。「2年ぶりにセックスして感度が良くなった気がします…」と、AVデビューによって敏感にイキやすくなったことを打ち明ける、現役女子大生・橋口りおなに、ベッドを使わない立ち姿

続きを見る

はじめてのえーぶい 美熟女初撮り総集編

2017/03/09 | 熟女

美熟女たちのAVデビュー作総集編。4人の美熟女たちがカメラの前で初めて見せる痴態。はじめてのキスに身体をこわばらせ、男優の愛撫にも反応は控えめ。でもさりげなく手はチンコを撫でている。そんな熟女たちが徐

続きを見る

【新人】立花瑠莉はすべてが規格外。

2017/03/08 | 女優

身長167cm、股下85cmの流線型脚線美!熱く激しくしなやかにAVデビュー!男を狂わす、ワイルドくびれ!脅威!デビュー作にして、男の上に乗り一分間に200回のグラインド(腰振り)をやってみせた!『着

続きを見る

野坂美穂 デビュー

AVデビューした野坂美穂さんは一見フツーの人妻だが…実は経験人数2万人超えというド変態妻!エッチ大好きで趣味と実益を兼ねた風俗歴は20年。「チンポを見れば人柄がわかる」という域まで達した淫乱女神が初カ

続きを見る

現役アスリート 中出しAVデビュー アスペン&サラ

全米大学選手権第3位の有名大学バスケットボール選手がAVデビュー。鍛えぬかれた肉体美と引き締まった筋肉をガンガン突かれて悶まくる。本格派アスリートにたっぷり中出し&2回戦SEXと2度と撮れない奇跡の映

続きを見る

性欲旺盛過ぎるヨガ講師人妻 夏希結愛 32歳 AVデビュー

2017/03/04 | 熟女

ヨガ講師として活動する32歳の人妻『夏希結愛』がAVデビュー!オーストラリア出身のご主人を含め多くの外国人男性とセックスを経験してきた彼女は、日本人特有の硬さと持続力のあるチンコを求めてAV出演に至っ

続きを見る

心底スケベな真夏の人妻 AVデビュー!! 成澤ひなみ

美肌と笑顔がチャーミングな爽やか美人奥様で二児の母親という成澤ひなみさん36歳。まさかAVになんて疑ってしまうほど清楚な雰囲気を漂わせていますが、実は根っからの好色奥さま。濡れやすいというアソコはまだ

続きを見る

現役司書補 松岡ゆいな 20才 AVデビュー

2017/03/04 | 素人

読書が大好きな現役司書補松岡ゆいなちゃん20才の祝AVデビュー作品。アポなしで大学図書館に行き、ゆいなちゃんを呼び出す。突然の職場訪問と緊張で赤面するゆいなちゃん。そんな初々しい彼女とスタジオで初めて

続きを見る

女子大生をナンパしてAVデビューさせちゃいました。

学校で評判の小悪魔系才女がAV女優になるまでのナンパ性記録。ハメられているとも知らずにカラオケではノリノリ(笑)。脱いだら大当たり!天使の乳輪で綺麗なEカップだった!今どきの激カワ娘は照れながらもチン

続きを見る

18才AVデビュー! 佐々木ひな

いつも興奮すると全身が感じやすくなるという「ひな」ちゃんはEカップの美巨乳乳首を軽く触られただけでビックンビックン感じまくりオマンコは大洪水。しかも、前の彼氏に教え込まれたのかフェラは全てイラマチオと

続きを見る

新人 神谷瑠里

スリムボディ&敏感微乳Aカップ、そして究極のクビレを持った人気ギャル雑誌元専属モデル『神谷瑠里』が決意のAVデビュー!恥じらいと気持ち良さの葛藤…緊張のカメラ前での初セックス…とあるスキャンダルを乗り

続きを見る

全身感じ過ぎるダンス講師人妻 花崎りこ 36歳AVデビュー

2017/02/15 | 熟女

ダンス教室を経営し、講師としても活動する36歳の人妻『花崎りこ』がAVデビュー!結婚4年目を迎えるご主人とは共に“M”同士のため欲求不満を感じており、責められたいという願望を満たすためにAV出演を決意

続きを見る

Kカップ新人デビュー18歳 ボイン佐倉あゆボックス

Kカップの超巨大乳を引っさげ18歳の超新星・佐倉あゆちゃんがボインボックスからデビューします♪経験人数わずか一人のピュアな美少女に、自慢のおっぱいを駆使して様々なプレイに挑戦してもらいます!人生2人目

続きを見る

青い瞳の東欧美女オムニバス!金髪留学生アメリア 5時間

D○Mでも高評価を獲得しているアメリア!デビュー作を中心に初々しいセックスを厳選した作品!柔らかそうな肉体。ピンク乳首。青い瞳…白人独特のビジュアルにたどたどしい日本語で「ハズカシイデス…」しかし下の

続きを見る

新宿で見つけた現役ショップ店員 水奈まい18才デビュー

2017/02/12 | 女優

新宿で見つけたショップ店員『水奈まい』18才。笑顔がとてもキュートなハニカミ天使。AV応募の理由はプライベートのSEXであまりイッたことがなかったから…そんな彼女は初撮りで神っている乳輪を揺らしながら

続きを見る

デビューなのに中出し解禁してくれました! 香川ゆな

AV女優の8割が企画女優と言われ、彼女たちの中にはDVDに名前が載らないような子も大勢いる。「香川ゆな」もその1人だった。そんな彼女が今回初めて“単体女優”としてSODからデビュー。「自分の今出来るす

続きを見る

北野ほたる 19歳 SOD専属AVデビュー

2017/02/10 | 女優

北海道で親の愛に育まれ、保育士を目指す為に上京した19歳の「北野ほたる」が今作品限定でAV出演します。透き通るような白い肌にそばかすが印象的な普通の少女は恥じらいと不安の中、ゆっくりと自分をさらけ出し

続きを見る

新人DEBUT!! 大倉みゆ

2017/02/09 | 女優

透明感が魅力の大倉みゆがデビュー!!恥ずかしと言いながらも声が出てしまう姿は興奮すること間違いなし!初カラミは恥ずかしくて男優さんの顔もまともに見られないほどの緊張感の中の初脱ぎからの初SEX・みゆち

続きを見る

新人 井上まことの爆乳は一見にしかず!

爆乳老舗メーカー「チェリーズ」がSODでうぶな巨乳ちゃんをデビューさせちゃいました!オナニーをしたことがない、電マをしらない。そんな世間知らずなバスト101cmのうぶっ子爆乳Hカップを初体験づくしでA

続きを見る

最強属性07 裕木まゆ

今回は女優+コスプレ+美少女+美脚+シャイ=最強!スレンダー美少女の裕

最近妻はなぜか下着が違う気がするんですが… 8時間

最近、妻が見たこともないような派手な下着を着けているんです。もしかして

最高の愛人と、最高の中出し性交。11

愛人『まゆ』と濃密な愛を刻む。輝かしい陽射しの中、穏やかな街並みを寄り

最高級AV女優在籍SEX回春リフレクソロジー vol.001

撮りおろし新シリーズ4本番!!スタイル容姿接客すべてが最高級。実力派A

三喜本のぞみ 彼女が男犯にハマる理由 6時間BEST

爆乳と巨尻とパイパンで世のM男性の妄想願望を満たし、自らの男犯願望も快

→もっと見る

PAGE TOP ↑